✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2015.9.6 

この記事は約3分で読めます。

おはようございます  Cリーダーです
連合本部へのあいさつ回りでベスについて行ってきました
なかなか面白いものを見てきて、ずいぶん勉強になりました
でも、いくつかの分野でシャンバラの方が上の科学技術もあり、Bリーダーを連れて来ればよかったと後悔

 また、行く時はぜひ連れて行こう!!
さて、昨日は本当にお疲れ様でした
あの予定表、気が付いた人はいるかわかりませんが、なぜ、○、△、◎のマークを付けたか
それは、皆さんの真面目度を見ていました
皆さん、夜すっかり疲れた人がいませんでしたか?
そうなんです、実は自分のエネルギーの放出をいかに理解して、時にはやらない時を作りながら一番いい状態で臨むことを促すための物だったのです
たとえば、朝弱い人はむしろ午前はお休みして午後や夜などのためにエネルギーを貯める方法もあったのです
逆に夜弱い人などは午前に放出し、それから1個だけ夜臨む方法
など、自分と向き合ってどれくらい一番いいスケジュールを考えるかをみていました
実験でしたから、怒らないでね
皆さんのまじめさは十分わかりました
でも、昨日やり忘れた人、とんだ人などは、潜在意識が知らぬ間にストップをかけたのが原因です
自分を責めないでください
そして真面目に全部出しきった方々お疲れ様でした
どうか、根を詰めずに来週に臨んでください
ほらシャンバラのいうことは信じてはいけないってwwwwwwwww
さて、今週の予定
そう、明日から授業開始ですね
面談ができなかったみなさんは担当には伝えていますので、入れる時間があったらその時間に部屋に入り、担当が連れて行ってもらいましょう
初回授業が面談のようですが、考えてみたら、リアルの学校もそんなものです
時間は15分程度です
もっと長い人も根を詰めると後で続かないので、自分と向き合ってください
そのため、今週は授業に関しての質問と火曜にAリーダーの連合での報告を兼ねた回答担当
加えてアロムさんが水・木で質問に答えます
何やら水着の件でふかーーくお話がしたいとか?????
2週間に伸びたのですね、しかし、この回だけ1週間だけにします
来週は医療班だっけ???
まあ、そのうちお知らせします
さーて、2週連続の歌、来週日曜に、今度は歌の練習です
一度12月20日当日を想定しながら行いましょう
これは水曜にお知らせします
次にスタンプラリーです
一度各ブースの中で連絡係を一人決めていただいて、金曜夜10時に打ち合わせ会をベスの部屋で行います
その時にトークがあるので、仲間と相談しながらでいいので決めること、わからないことなどをくみ上げたいと思います
それは来年にいかせる会にしましょう
なので、トークでいいので参加者から連絡をください
実行委員長がいるのでその方との打ち合わせになります
その時間出られなければ、後ほどお知らせするので、いい時間を教えてください
そんなところですかねえ
忙しいですが、よろしくお願いします
ありがとう

コメント

  1. より:

    ブース①【万屋(よろずや):なんでも屋】(コピペ用)
    ブース②【シャンバラ水着ショー☆ウォーターボーイズ】(コピペ用)
    ここらへんのコピペを次のスレに移します
          ↓↓↓
    記入・コピペは次のスレで行ってください
    「スタンプラリー会議1」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12072518858.html
    (つづきはこちらで)
    ~~このスレ終了~~~

  2. 鳳凰 より:

    >みいさん
    みいさんは100コメの有力候補の一人でした。
    おお、ついに、という感じですヾ(@°▽°@)ノ
    サロンには行きたい日時を予定表に書き込むだけです。
    私は確か、お茶会はトップバッターでした。お茶会もサロンにはみんないつでも行っていますし、やる意味がなくなってしまいましたよね。私は100コメを誰がとるか楽しみにしているので、100コメを取った人を記録しているために、管理人みたいなことしています。私もそろそろ降りたいです(;^_^A100コメを取った人へのご褒美を考える時期はかなり前に来ていましたw
    災害ですが、私たちの悪い想念の結果だと思っています。地球が全くの無傷でアセンションするパラレルワールドもあるそうです。良い想念のみであれば、不幸な事態を招く災害は起きないはずです。

  3. ありす より:

    >みいさん
     100コメおめでとうございます♪(o^-')b
     
     いや、歌詞書かないと、うろ覚えもいっぱい
     あるので・・・確認ですわ。
     はっ(ノ゚ο゚)ノ  明日の歌こそ、うろうろうろ覚え
     やん!
     やばいやばい(  ゚ ▽ ゚ ;)
     

  4. みい より:

    >鳳凰さん
    鳳凰さんww
    これまた、脱力な動画ありがとうございますww
    今朝はこのダンス動画で地震の恐怖心もふっとびました。
    やったーwついに100コメ踏みましたーw
    気がついてくれて、ありがとうございますー(´∀`∩)
    でも、正直、サロンって言われても
    何をどーしていいのやら、わからんとです。(´ω`。)
    みんな100コメ踏んでも、行ってないのかなー
    鳳凰さんは、サロンでお茶会、行きました?
    >綾小路ありすさん
    むむ・・・歌詞書き出すとか、大変そーだぁ。(・ω・;)

  5. より:

    >honey dewさん
    レティさんに引き続き、ハニーたんまでもですかいw
    ひっそり潜伏してるんですから、踏まんといて下さいww
    ち、サラリンコの頭にも石つけて巻き添えにすっか!
    ※サラリンコ→頭に石をのせ、服が迷彩コンクリートバージョンw
    なぜか一緒に潜伏させられる(踏まれるためだけに巻き添え)

  6. honey dew より:

    ダメだ面白すぎwww
    Jさんあ~ぬ~
    あれ、ゴメン踏んでたわ(^_^;)
    どうも地下からうめき声がしたような(笑)

  7. より:

    >じゅんじゅんさん
    >止まり木には あのハリソン フォード♪
    歌詞まで気にしておりませんでした・・・!
    止まり木に、あのハリソン・フォードなんですか・・・!
    ハリソンフォードwwwwwww
    私たちはスゴイラッキガール♪(←次の歌詞)
    ・・もう、ミラクルガールですねwww(つか、どういう状況ww)
    陽水さんマジすごい・・
    ご本人がカニ好きだからこの歌詞になったと娘さんが以前おっしゃってたなあw
    >きゃさりんさん
    わたしも「渚にまつわるエトセトラ」好きです~~
    拳前に出す振付で踊りたい♪
    (あ、シャンバラの私はポンコツなんで踊れませんがw)
    >みいさん
    そろばん片手wwww
    しかも、ありすさんがするwww
    あ、そうだ、歌うのありすさんだったwww(今頃w)
    >ありすたん
    おおおおw
    まさかの世相を反映させた歌でしたか・・・
    「ハチのムサシは死んだのさ」っていう謎の曲もありまして(何で知ってんだw)
    何故だろうと調べましたら、「学生運動を示唆したものだとも言われているが真実は明らかではない」とwikiにありました(もっとパソコン有効活用しろい、わたしよw)
    昔は世相と絡めてが多いのですねえ・・
    今もないことはないですが、どちらかというとアイドルの「がんばれソング」が多いかもです・・

  8. より:

    >じゅんじゅんさん

  9. ありす より:

    >きゃさりんさん
     わかりましたあ~~~♪
     
     すべての歌詞を書きだして練習ちうで~~す♪
     

  10. 鳳凰 より:

    >みいさん
    100コメ、おめでとうございます。
    お茶会の予定表を更新しておきます。
    行き方は面接と同じです。
    パラパラは踊りたくないのですが、パラパラにイケイケという音楽があります。
    https://www.youtube.com/watch?v=sUBp6uyHehs

  11. じゅんじゅん より:

    >きゃさりんさん
    私、PAFFYちゃん大好きでした(#^.^#)
    ♪止まり木には あのハリソン フォード♪
    ハリソン フォードばりの渋くてかっこいい方が登場!!
    あ・・・失礼しました
    人の出番の演出に口出し無用ですね・・・(^_^;)
    私も自分の出演時の歌をかんがえなければ・・・

  12. きゃさりん より:

    >Jさん
    >「老人と子供のポルカ」
    >やめてケレ やめてケレ やめてケーレ ゲバゲバ♪

    今朝職場の自分の席でこれ読んでブワハハハ~~(≧∇≦)=3…っと吹き出しそうになりました。どっからこの歌を見つけてくるんですか~相変わらずお笑いのセンス抜群ですね♫
    この歌、歌えちゃう自分も何だかなぁ(^_^;)
    >ありす師匠
    アタイはパフィーの「渚にまつわるエトセトラ」リクエストしますのでよろしくお願いします(^人^)
    ♫カニ食べ行こう~~って歌です。

  13. みい より:

    おお、ポルカにそんな社会的な事情が;(・ω・;)
    >Jさん
    >ありすん
    えー(・ω・)
    この曲に似合いそうな、情熱的な赤の水着に
    パレオでも巻こうか・・・というとこまで
    イメージしてたのにww
    そして、ソロバン片手に
    「それでもやっぱり、あいぶらゆー」とか歌う♪チビッコありすん
    (´Д`;)ハァハァ
    >おもろいっすが・・・夏祭りでいいでしょうか(笑)
    >夏祭りにしてww
    はいーw
    夏祭りでお願いしますーw

  14. ありす より:

    >みいさん
     100踏みませんように!!
      ポルカは・・あれね、世相を反映させた歌ですね。内ゲバと事故とストライキと・・・。
    助けて~~~!
     さいざんすは、宮城まりこさんではないですか! なつかし~~♪
     おもろいっすが・・・夏祭りでいいでしょうか(笑)
     ヤマトどこかで使うのもいいかもですね♪
     

  15. より:

    >みいさん
    予想外の反応すぎてwwwwww
    さすがにやりすぎたと反省してたのですが・・
    まかの受け入れキターーーw
    あうんw何でも受け入れてくれる、器の大きい人に惚れてまうわー
    やばい、みいさんにハートもってかれたww
    しかも「老人と子供のポルカ」は
    「おお、かみさま~たすけて ぱぱや~♪」
    って神様に丸投げな歌で
    シャンバラ及び、AZさまに土下座の歌なのですがww(ザ・土下座の歌)
    「さいざんすマンボ」ええでしょうw
    って!迷わないで!ww
    夏祭りにしてww
    >レティさん
    >・・そうか「ヤジは悪口、ガヤは愛」か~・・
    >言葉の奥深さ使い方、反省と勉強なりました。
    こっちも受け入れキターーーw
    お願い、みなさましっかりしてwww
    人には受け入れていい時と行けない時があるとよです!
    でも、そんなおまいらが大好きだ~~
    愛してる~~(*´▽`*)
    これこれこれ
    逃亡中真っ只中のわたしの頭に座るでないw
    >サラリンコさん
    全部おのれのせいだーーー!
    サラリンコ「なんでだよw」

  16. レティ より:

    >サラリンコさん
    >みいさん
    んん?Jさんの頭??あたり一面、草しか見えんとよ?
    でもどーも座り具合が不安定なもので、さっきジャンピーーング座りしてみました♪
    (いやいやいや(汗)Jさん本当にすみません!!_l\○_)
    >ありすさん
    宇宙船艦ヤマト、レコード持ってました~(←どこいったかなぁ)
    入場のときとかおもしろいかも~
    んで、わたしは
    『あ~あ~ あ~あ~あ~あ~ あ~ あ~あ~あ~・・』
    の曲名しらんアレでwww
    (もはや勘違い路線・・顔あらってきま~す♪)

  17. みい より:

    >潜伏中のJさんへ
    >「老人と子供のポルカ」
    な・・・なんなんですか、なんなんですか
    この曲は(´Д`;)(←すごく気に入ったw)
    じさまと幼女のハーモニクスで
    曲が成立した昭和おそるべし(・A・)
    おおおおおw
    この「さいざんすマンボ」という曲はノリノリで
    これは良いww
    (スクールメイツで「ルルル~♪」と歌いたい(・A・*)
    うーん、
    「夏祭り」と「さいざんすマンボ」に迷うなぁ~~
    これはもう、ありすんが歌いたいほうでお願いしやすー(・ω・)

  18. みい より:

    >レティさん
    レティさん、もしや(´Д`;)
    「逃亡仮眠中」のJタソの頭の上にww
    >綾小路ありすさん
    東村山音頭??(・ω・)とYOUTUBEで
    検索してみたら・・・
    はははははwwwwwwwwwwwww
    こーいうアホらしいの好きなんで、
    むしろこれでもいいですがwww
    いや、でもランウェイを
    歩くようなリズムでないと、
    いけないと思うんでwwwww
    >き~み~~がいた夏は~~っていうの
    ぇぇえええ~~~(´Д`;)<そのキーワードありがちすぎてw
    ・・・ピコーン!☆(・ω・)(←豆電点灯)
    わかった!!もしかしてジッタリンジン
    (ホワイトベリー)の「夏祭り」??
    おお~それでいいですーwヾ(*・ω・*)o

  19. サラリンコ より:

    >ありすさん
    >ロビーのコスモスにリボンなんて結んでないよ

    wwwwwwwwwwwwww
    また、したんかいーーーっ(尊敬)wwwwwwww
    >Jさん
    あなたの草を頭にかぶった姿が浮かんで、まじ腹筋が割れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    レティさん、暴走機関車♪ぴったりねwww
    >みいさん
    Jさんからのプレゼントが凄すぎますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    頑張れwwwww
    >レティさん
    >(草の上に座る。ヨッコラショっと)

    これって、まさかのJさんの頭の上に座るとですか?!!
    真の勇者とはあなたさまの為にこそ、ある言葉ですわな( ̄▽ ̄)

  20. レティ より:

    >Jさん
    ・・そうか「ヤジは悪口、ガヤは愛」か~・・
    言葉の奥深さ使い方、反省と勉強なりました。
    ありがとうございます。。。
    (草の上に座る。ヨッコラショっと)
    ・・ん?Jさんなして逃亡するとねー?もっといろいろ教えてください(ペコリ)
    (?お尻がもぞもぞするな~?)

  21. より:

    >みいさん
    Jプレゼンツ
      ↓
    「老人と子供のポルカ」
    https://www.youtube.com/watch?v=LZZk0tP49H8
    やめてケレ やめてケレ やめてケーレ ゲバゲバ♪
    さいざんすマンボ
    https://www.youtube.com/watch?v=vWxPh7W9dtA&feature=youtu.be
    ♪恋をするのも 家庭の事情♬♩♫
    違う意味で盛り上がるw
    (※なんでこんな知識はあるのか自分でも疑問です)

  22. ありす より:

    >みいさん
    う~~ん・・・
     じゃあ、東村山音頭 4~1丁目で!!
     
        ウソですо(ж>▽<)y ☆
     う~~~ん・・・・
      やっぱり宇宙戦艦ヤマト!
              でもないか・・・・。
     
        行進になっちゃいますねえ(・∀・)
       だみだこりゃあ( ̄ー ̄;
      き~み~~がいた夏は~~っていうの
      どうですかねえ?
      題名すら思い浮かばん(^▽^;)
       

  23. みい より:

    >Jさんこの後、頭に草をつけ、迷彩服で逃亡
    Jさん。一体、どこのジャングルにお住まいで?ww
    余計目立つわwwww
    >綾小路ありすさんw
    はっはっはっはっはwwwwww(>▽<)
    ありすさん、最高ww(腹イテーw)
    そーだっ☆
    曲はわからないのですが
    とにかくバラードじゃないやつを、お願いします~
    なんかこー、楽しい感じのやつで♪(´∀`∩)
    何でも、ありすさんが好きなやつを、歌っちゃってください~♪

  24. より:

    >サラリンコさん
    リクエストにお答えして・・
    →「やめられない止まらない♪・・妄想の暴走機関車、レティーーー!」
    これこれw宇宙東スポガセリンコ
    もっちさんに怒られっぞw
    >みいさん
    キターw気が合いますねえ
    シーズン2の方が私は気に入ってますw
    >じゅんじゅんさん
    >リアルの私の上腕二頭筋と上腕三頭筋を
    このお言葉を女子の口からお聞きする日が来るとは・・!(かっけーなオイ)
    >ありすさん
    ありす師匠!よろしくお願いいたします(ぺこり)
    もー!ありすさん面白すぎいいいwwwww
    いやあ、それは才能ですね(うっとり)
    >ハニーたん
    サラリンコさんはイケメンならばよく見えると思いますww
    >サラリンコさん
    >シャンバラのありすさんって、目がキラキラ、イタズラ大好きって表情する気がするし~♪
    私も同じ印象ですw
    バックコーラスで野次・・いいですね
    ガヤ芸人の私としては「からの~?」とか「後ろ、後ろ」とか言いたいですw
    ※説明しよう!
    「ヤジは悪口、ガヤは愛」なのであ~る
    ・・・さて、レティさんに見つかる前に逃げるかww
    (Jさんこの後、頭に草をつけ、迷彩服で逃亡)

  25. ありす より:

    >サラリンコさん
     プリプリの「ダイアモンド」リクエストたまわりました!
     シャンバラの子は日々踊っているくらいだから、きっとやってくれるでしょう♪
     ロビーのコスモスにリボンなんて結んでないよ
      (* ̄Oノ ̄*)

  26. サラリンコ より:

    >綾小路ありすさん
    きゃ~~~wwwwwwwwwwwwwwww
    さすがありすさん、もう綾小路きみまろそっくり♪
    ありすさんのその才能がほしーーーっwww
    あ、リクエスト曲、ありすさんの歌いたいのでもいいのですが、
    『ダイヤモンド』 プリプリ
    で、確かお願いしてたような・・
    他に歌いやすければ
    『やまとなでしこ七変化』とか
    『め組のひと』とかw
    『ダンシングヒーロ』とか・・
    ま、のりさえよければ、何でもいいってことですねw
    シャンバラのありすさんが大変でないといいですけど・・
    きっと、のりのりで歌うんだろうなぁ( ̄▽ ̄)
    シャンバラのありすさんって、目がキラキラ、イタズラ大好きって表情する気がするし~♪

  27. ありす より:

    >サラリンコさん
     あら~~奥さまおきれいねえ~~~
            顔から下が!!
     太っているのに、手にはスマートフォン!!
      って何言わすんじゃ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
      あの、水着ショーにご参加のみなさま
     リクエスト曲決めてくださいね~~♪

  28. サラリンコ より:

    >レティさん
    ごめん、ごめんw わざとです♪←おい
    バックコーラスで野次を飛ばす組でしたねw
    レティさん、楽しいからJさんがきっと面白いネーム考えてくれるだろうって思ってさ~
    >シャイなラフェエルちゃんがイケメンほるもん『ブシャー』でかちんこチーン・・・の予感が

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    何これwwwwwwwwwwwwwww
    ラフェエルちゃんってふなっしーだったの??w
    汁が飛び出てるけどwww
    >honey dewさん
    え?Jさんですか?
    さっぱり見えてないですよ(^O^)/満面の笑みw
    シルエットがぼんやりなぐらいかなぁ。
    たまーに画像が来るときありますが、Jさんは見えてないかな。Jさんの顔思うと浮かぶ顔立ちはあるにはあるけど、合ってるのかなぁ・・?ってくらいですw
    >じゅんじゅんさん
    >リアルの私の上腕二頭筋と上腕三頭筋を見せたいですわヾ(´▽`*)ゝ
    すごっ!筋肉の名称まで知っとるwwwwwwww
    そっか、葉っぱなら痛くないしね( ̄▽ ̄)
    綾小路きみまろなら、Jさんだけでなくありすさんも行ける気がするww

  29. ハクツル より:

    >鳳凰さん
    ありがとうございます
    コメ欄でどんどんバージョン進化していってますね(*^▽^*)

  30. レティ より:

    >サラリンコさん
    >あれ?レティさんが入ってない??
    ウッ・・・?! Σ(・∀;ノ)ノ
    見て!その美少女キラキラお目目をかっぽじいてよーーく見てくださいまし!
    あちしはバックコーラスで野次を・・もとい、盛り上げ組みでございます~
    シャイなラフェエルちゃんがイケメンほるもん『ブシャー』でかちんこチーン・・・の予感が
    (=✪ x ✪=)
    (これが毒リンコの洗礼なのか!(笑)

  31. honey dew より:

    Jさん、最高~(^O^)
    さすが宇宙を笑かす天才っ*\(^o^)/*
    私のあれは、スマホのせいです…
    なんでああなったやら?
    >サラリンコさん
    竹馬の友Jさんだけ、よく見えるの、誰でも見える?

  32. じゅんじゅん より:

    >サラリンコさん
    リアルの私の上腕二頭筋と上腕三頭筋を見せたいですわヾ(´▽`*)ゝ
    アロムさんが、葉っぱ隊をご存知だったのがさらに親しみわいてキター( ☆∀☆)
    イガグリじゃなくて葉っぱだったらいいのかな?(´・ω・`)?
    笑いを永遠に…
    こうなったら…Jお姉さまに綾小路きみまろばりの漫談ライブでもやっていただき、アロムさんを「おもてなし」
    その流れで、ぜひぜひ水着ショーに参加していただきましょう(* ̄∇ ̄)ノ

  33. みい より:

    >Jさん
    うわー!Jさん、仕事はやすぎ~~www(・A・)(まじ尊敬)
    >今宵はサードアイ開きます!
    ↑あはは、これ大好きw
    どうしても、あたしの脳内で
    K-1のアナウンサーの声に変換されてしまうw
    (あ、そだ。(・ω・)
    「ガラスの仮面ですが」←あたし、こーいうの大好きですw
    Jさんのネタ投下いつもワクテカして待ってるるー☆(´∀`∩))

  34. サラリンコ より:

    >Jさん
    もうさ、お昼に悶絶して、さっきも見て腹筋鍛えられ、何度見ても笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    さすがの、才能w
    もう、教壇に立てるってよwwww
    頑張れ~♪
    (確かに、あなたの授業を盗み見たがまじ笑えたよwww)←Jさんがいきなりのマシンガントーク始めるからw
    でも、水着ショーは出ないというみっこちゃんも入ってるし、もっちさんのはないしでww
    これは、永久保存版かもね♪
    >ありすさん
    そそ、こんなあおり文句で紹介される機会なんて、まずないしwww
    >レティさん
    ですですw
    あれ?レティさんが入ってない??
    おーーい、Jさ~ん、レティさんが入ってないよ~w
    >じゅんじゅんさん
    じゅんじゅ~~~~ん!が可愛いですよねぇ^^
    男子の筋肉だけに、うるさいのか・・ぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    最高のメンバーに囲まれ、有難い限りです♪

  35. ありす より:

    >Jさん
    お答えいただき、誠にありがとうございました。
     さすがのクオリティでございます(`・ω・´)
     あい♪金曜日にお伺いしてお伝えいたしますので
     また作ってくださいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  36. より:

    >じゅんじゅんさん
    >レティさん
    ありす師匠からリクエストがありましたので、答えてみました♪
    >ありすさん
    シャンバラの方(ショー出る方々)の
    あおりもんく、リクエストしましょうか!
    その方が盛り上がりますよね!
    金曜是非とも交渉、お願いいたします(土下座)
    ※できれば面白おかしい、人となりが分かるあおりもんく希望w

  37. じゅんじゅん より:

    >Jさん
    素晴らしい!の一言です\(^o^)/
    ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  38. レティ より:

    >Jさん
    は、腹がよじれる・・(≧ω≦)

  39. ありす より:

    >Jさん
    わあ~~~~!!もう涙が出るо(ж>▽<)y ☆
     さっすがですo(〃^▽^〃)o
     Jさんしか書けない・・・♪
     さあ、あおりもんくで紹介されたい女子~~! 男子~~!
     まだ受け付けますよ~~!    ってか? 

  40. より:

    >みいさん
    えええ!
    パタリロもですか!?
    きゃーーまさかの連載中!
    既刊94巻 ‼まじかーー!
    一体なんなんだ!76年!!
    >漫画喫茶って、店内に置く漫画を選んで固定化?
    そうそうw地球人おすすめの漫画固定化もいいかなと思ったのですが・・
    もう少し煮詰めますかw(さて、どうすっかw)
    >ハニーたん
    なんてかわええww
    この連打、面白すww
    >ツルさん
    お待ちしておりました
    まさかの初音ミクのコスプレwwwwwww
    ありがとうございます♡

  41. より:

    ※いまのところ順不同です
    1.サラリンコ
    「暴言失言なんのその、宇宙一の無謀者と称号をもつ勇者!サラ~リンコ~!」
    2.Jさん
    「今日も明日も常に失態、うっかり、てへぺろが止まらない!J---!」
    3.じゅんじゅんさん
    「元スイマーで男子の筋肉には、ちとうるさい、妄想ミラクル女子!じゅんじゅーーーーん!」
    4.Mさん
    「キレのいいつっこみでばっさばっさとなぎ倒す猛者!Mさ~~~~ん!」
    5.きゃさりんさん
    「踊りが大好きキュート姫!今宵はサードアイ開きます!きゃ~さ~り~~ん!」
    6.ユリア(Julia)さん
    「可憐とは彼女のためにある言葉!唯一の良心!ゆりあちゃーーん」
    7.みいさん
    「もふもふのウサギ飼ってる、元祖イケメン評論家!みいさーーーーん」
    8.みっこちゃん
    「シャイで甘えんぼなみんなの妹!みっこちゃーーーん」
    9. honey dewさん
    「蜂の一刺しでバッサリ解決!猫をこよなく愛す美形!ハニーーーさーーーん」
    10.シャーリンさん(アロムさんのパートナーw)
    「アロムさーーん、アロムさーーん!アロムさんはどこ!?火星かよ!シャーリーーーーン」
    11. まるさん(勝手にいれるw)
    「日々笑いの訓練にことかかない、われらの愛すべき天然、お笑い鬼軍曹!まるーーーーーーーー!」
    12・ハクツル&ありすさん(ありすちゃんと一緒にw初音ミク完コスで出ます)
    「今宵は安定の女王ありすとクロツルことハクルツが初音ミク完コスでお届けします。
     みっくみくにしてあげる♪ ありす あーんど はくつるーーー!」
    ※クレームは受け付けません

  42. ハクツル より:

    >honey dewさん
    その勢いに惚れますた!(〃∇〃)

  43. 鳳凰 より:

    >ハクツルさん
    引き寄せの法則を考慮して、Jさんとサラリンコさんの分だけ、修正しますo(^-^)o
    ※「★」がついている人が代表です
    ブース①【万屋(よろずや):なんでも屋】(コピペ用)
    【参加者】
    1.★Mさん(代表:M店長て呼んで♡)
    2.サラリンコさん(みんなのアイドル♡)
    3.みいさん(イケメン評論家さま♡)
    4.華麗ちゃん(ユリアちゃん:今の所、唯一の良心)
    5.Jさん(輝くスーパースター☆彡)
    6.みっこ(甘えんぼなみんなの妹♡)
    7.きゃさりん(うまい棒製造要員)
    8.ぐみちゃん(~絶対に解決しない~ お悩み相談室)
    9.
    ブース②【シャンバラ水着ショー☆ウォーターボーイズ】(コピペ用)
    イケメンと一緒に(ペアになって)水着で参加です
    ※実行委員会の会長よりこの条件指定されますた
    【参加者】
    1.★サラリンコ(代表)
    2.Jさん
    3.じゅんじゅんさん
    4.Mさん
    5.きゃさりんさん
    6.ユリア(Julia)さん
    7.みいさん
    8.みっこちゃん
    9. honey dewさん
    10.シャーリンさん(アロムさんのパートナーw)
    11. まるさん(勝手にいれるw)
    12・ハクツル(ありすちゃんと一緒にw初音ミク完コスで出ます)
    ブース③【歌担当】(水着ショーのバックミュージック)
                +
          【スクールメイツも同時募集☆彡】:
    ※スクールメイツとは
    スクールメイツは踊って歌える若くて元気いっぱいのフレッシュガールの集団です。
    あなたのその、フレッシュさで、
    「シャンバラ水着ショー」を盛り上げませんか?
    ※↓歌・コーラス・スクールメイツ(ダンス)と好きなの選んで記入してください
    【参加者】
    1.★ありすさん(代表:歌姫 80年代限定)
    2.ぐみちゃん(コーラス)
    3.きゃさりんさん(スクールメイツ)
    4.みいさん(スクールメイツ)
    5.レティさん(第二の歌姫 マイブーム攻め)
    6.鳳凰さん(美少年)

  44. ハクツル より:

    >サラリンコさん
    ありすさんが Tell Your World 歌いながら、一緒に手をつないで歩いてくれるのでエントリーしました(〃∇〃)
    初音ミク完コスです♡
    水着じゃないけどよろしくお願いします(ペコリ)
    ※「★」がついている人が代表です
    ブース①【万屋(よろずや):なんでも屋】(コピペ用)
    【参加者】
    1.★Mさん(代表:M店長て呼んで♡)
    2.サラリンコさん(万年下っ端)
    3.みいさん(イケメン評論家さま♡)
    4.華麗ちゃん(ユリアちゃん:今の所、唯一の良心)
    5.Jさん(Bリーダーのポケットに居る虫)
    6.みっこ(甘えんぼなみんなの妹♡)
    7.きゃさりん(うまい棒製造要員)
    8.ぐみちゃん(~絶対に解決しない~ お悩み相談室)
    9.
    ブース②【シャンバラ水着ショー☆ウォーターボーイズ】(コピペ用)
    イケメンと一緒に(ペアになって)水着で参加です
    ※実行委員会の会長よりこの条件指定されますた
    【参加者】
    1.★サラリンコ(代表)
    2.Jさん
    3.じゅんじゅんさん
    4.Mさん
    5.きゃさりんさん
    6.ユリア(Julia)さん
    7.みいさん
    8.みっこちゃん
    9. honey dewさん
    10.シャーリンさん(アロムさんのパートナーw)
    11. まるさん(勝手にいれるw)
    12・ハクツル(ありすちゃんと一緒にw初音ミク完コスで出ます)
    ブース③【歌担当】(水着ショーのバックミュージック)
                +
          【スクールメイツも同時募集☆彡】:
    ※スクールメイツとは
    スクールメイツは踊って歌える若くて元気いっぱいのフレッシュガールの集団です。
    あなたのその、フレッシュさで、
    「シャンバラ水着ショー」を盛り上げませんか?
    ※↓歌・コーラス・スクールメイツ(ダンス)と好きなの選んで記入してください
    【参加者】
    1.★ありすさん(代表:歌姫 80年代限定)
    2.ぐみちゃん(コーラス)
    3.きゃさりんさん(スクールメイツ)
    4.みいさん(スクールメイツ)
    5.レティさん(第二の歌姫 マイブーム攻め)
    6.鳳凰さん(美少年)

  45. 鳳凰 より:

    >ありすさん
    歌は無理ですо(ж>▽<)y ☆
    そうですね、エルビスはやめたほうがいいかも(・ω・)
    Michael JacksonのBad
    https://www.youtube.com/watch?v=dsUXAEzaC3Q
    で、2分10秒のところでマイケルのすぐ後ろで踊っているイガグリ坊主のダンサーの格好にします。スカーフの柄が日の丸に見え、高校野球にも出てきそうな感じで、最初、日本人かと思ったのですが、ネットで調べたところ、チャオ・メイという中国人でして、日の丸に見えたのは薔薇の模様とのことでした(;^_^Aスカーフの柄だけ日の丸にします(^_^)v
    なみいる悪そうなダンサーが前へ前へ出ようとする中で、マイケルの後ろをゲットしたのは見事ですo(^▽^)o

  46. ありす より:

    >ハニーさん、おもしれえ!!о(ж>▽<)y ☆

  47. ありす より:

    >鳳凰さん
    エルビスですかあ!?
     じゃあ、水着ショーにエントリーですね。
     歌は・・・ご自分で歌いますか?
     それとも・・・イナずもんさんがいいかなあ♪
       ・・・と、ぶっこんでみる♪о(ж>▽<)y ☆

  48. 鳳凰 より:

    >honey dewさん
    コラーーーー!!
    私はエルビスの格好します(^_^)v

  49. みい より:

    >honey dewさん
    ど・・・どうなすったw
    ハニーさんww(´Д`;)
    しかも、鳳凰さんがイガグリ水着って
    本当ですか?wその斜め上の展開(´Д`;)
    (いや、そんなまさかw)

  50. honey dew より:

    すみません、興奮のあまり連打したらこうなりました(^◇^;)
    祝!鳳凰さんのイガグリ水着(^O^)

  51. honey dew より:

    >鳳凰さん

  52. honey dew より:

    >鳳凰さん

  53. みい より:

    >Jさん
    そーそー(・ω・)
    どういうわけか76年連載開始漫画って長寿多くて
    確か、「パタリロ!」もそのあたりに連載開始ですおね~
    漫画喫茶って、店内に置く漫画を選んで固定化?
    する必要性があるのか、そこらへんが知りたいです~
    (したら、少年漫画もよく読んでたので、置こうかと~(・ω・)
    >私は、「週刊BL瓦版:信長さま×森蘭丸」でウハウハしてる町人ですw
    はっはっはっはっはwwww
    あたしも、週間BL瓦版愛読者の町人www(>▽<)
    (ていうか、週間連載かよwww「週間衆道」とかw)
    >きゃさりんさん
    あ~やっぱり、妄想味でしたかぁぁww
    最初、本当にそんなものが存在するのかと思って
    (・A・;)ぇぇええ・・・
    「カレーチーズもんじゃ」(・ω・)?
    について考えてしまいましたw 
    ど・・・どりあん味(´Д`;)ヒィィw

  54. より:

    >きゃさりんさん
    はい。予定通り、うまい棒3本とルンバ交換の線で話を進めますか
    トイプーリーダー召喚お手伝いしてみましたw
    普通味100本に1本の割合でドリアン味が当たるように作ります?
    >みいさん
    そうなんですよ
    他人のことはめっちゃ笑ってあおるのに、
    いざ自分の事となると、メタルスライム級に裸足で逃げだしますw
    きゃさりんさんがドリアン味の飴があったという話からですね・・・(以下、ご想像にお任せします)
    >Mしゃん
    ありがとうございます~~~!
    今日かっちり決めて、当日(金曜)は代表の方々が会長と面白話に花が咲くようになればいいなと思っています(それくらいの余裕ほしいですよね)

  55. より:

    >鳳凰さん
    >さんが武田信玄に思えてなりません(°∀°)b
    コラーーーーーーーーー!
    ごりごりの男やないか!もっとましなこと言えんのかい!
    ・・私は、「週刊BL瓦版:信長さま×森蘭丸」でウハウハしてる町人ですw
    鳳凰さん、ご参戦、まことにありがとうございます!
    >どなたか(ざくりだな、オイ)
    【本日のどうでもいいネタ投稿】
        ↓↓↓
    先日、長寿マンガの話になりまして
    相手の方は「こち亀」を押し、
    私は「ガラスの仮面と王家の紋章には勝てないでしょう」という話になり
    ・・・・調べましたら
    1976年1月「ガラスの仮面」(既刊49巻)
         ↓ 
    1976年6月「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(通称「こち亀(こちかめ)」)
    既刊196巻(2015年9月現在)
         ↓
    1976年10月「王家の紋章」(既刊60巻)
    でしたwww
    (あ、誰も興味ねーか)
    ところで、「ガラスの仮面ですが」ってご存知ですか?
    「ガラスの仮面」の登場人物が「もし他のシチュエーションで活躍したら…」
    というテーマで展開される、アニメ作品です
    原作者の美内先生は
    「面白くなかったらOKしなかったが、台本を読んで大笑いしてしまった。」
    「面白くするためならとことんやる"これでもか精神"が原作の作風と共通していた」と語っている
           ↓↓
    https://www.youtube.com/watch?v=csT3p4HYkUI
    第2シーズン「ガラスの仮面ですがZ」が放送された(出たよ、日本人のZ好き)
    キャッチコピーは「マヤが、亜弓が、月影千草が こんな事になるなんて! 美内すずえ(原作者)」
    私、「ガラスの仮面ですが」が強烈すぎて、「ガラスの仮面」の話になった時に、こっちを思い出してしましまいた(その後、高校時代読んだの思い出した)
    【誰も聞いてないネタ投稿②】
    今日、OLのお姉さんが、色んな味の「うまい棒」バラバラに30本買ってまして
    スーパーのレジの人に微笑まれていましたw(会社で食べるそうな)
    うまい棒引き寄せの法則キターーーと思いました
    (引き寄せもっとまともなことに使えや)

  56. きゃさりん より:

    >みいさん
    文化祭のうまい棒屋さんは妄想で好きな味作れるとJさんにお聞きし、今までに無い味を考えてます。
    因みにドリアン味はこの前ピグでお会いした時会話の中でJさん提案でしたよwww←異臭騒ぎになるかも(≧∇≦)

  57. きゃさりん より:

    >みいさん
    文化祭のうまい棒屋さんは妄想で好きな味作れるとJさんにお聞きし、今までに無い味を考えてます。
    因みにドリアン味はこの前ピグでお会いした時会話の中でJさん提案でしたよwww←異臭騒ぎになるかも(≧∇≦)

  58. みい より:

    >M店長
    おお~M店長~よかったです☆(。 ・`ω・´)
    今日また、打ち合わせもよろしくお願いします~
    >Jさん
    >鳳凰さん
    最近二人が、あっちこっちで
    「やれよやれよ」「いやいや」「どうぞどうぞ」
    ってやってて笑えるんですがww
    >きゃさりんさん
    ええっっww
    (・ω・)ティラミス味?(なんと!そんな種類が・・)
    いやでも、カレーチーズもんじゃ味に
    ドリアン味って、どんなっすかーwww(・ω・´;;)

  59. きゃさりん より:

    >Jさん
    うまい棒製造課は前日までの製造(妄想固定化)で、当日は販売だけですよね?しかもセルフ(持ってけドロボー状態w)。
    うまい棒カレーチーズもんじゃ味、ティラミス味、ドリアン味など製造頑張ります(・ω・)ノ
    スクールメイツ未だ2人しかいないので誰かぁ~~~って思ってたら大事な人を忘れてました∑(゚Д゚)ハッ
    我らがTチーム(土下座のほうのT)、トイプーリーダー♫♪
    トイプーリーダァ~~これ見たらスクールメイツ加入して一緒に踊りましょう♫*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*←勝手に召喚www

  60. M より:

    >Jさん
    >みいさん
    大丈夫。出席できます!
    お尋ねして良かった~~ σ(^_^;)
    (その前に、担当さんが潜在意識に呼びかけていたのかも・・)
    今日の集まりで、色々と決められると思います。
    決めきれなかったものは、トークで。(←先日、使い方を教えてもらいました。えっへん)

  61. 鳳凰 より:

    >Jさん
    Jさんが武田信玄に思えてなりません(°∀°)b
    Jさんは漢の中の漢でございますm(_ _ )m

  62. 鳳凰 より:

    >honey dewさん
    ありがたいことに、リクエストが多いので、私のも入れときます(^-^)/
    ※「★」がついている人が代表です
    ブース①【万屋(よろずや):なんでも屋】(コピペ用)
    【参加者】
    1.★Mさん(代表:M店長て呼んで♡)
    2.サラリンコさん(みんなのアイドル♡)
    3.みいさん(イケメン評論家さま♡)
    4.華麗ちゃん(ユリアちゃん:今の所、唯一の良心)
    5.Jさん(武将)
    6.みっこ(甘えんぼなみんなの妹♡)
    7.きゃさりん(うまい棒製造要員)
    8.ぐみちゃん(~絶対に解決しない~ お悩み相談室)
    9.
    ブース②【シャンバラ水着ショー☆ウォーターボーイズ】(コピペ用)
    イケメンと一緒に(ペアになって)水着で参加です
    ※実行委員会の会長よりこの条件指定されますた
    【参加者】
    1.★サラリンコ(代表)
    2.Jさん
    3.じゅんじゅんさん
    4.Mさん
    5.きゃさりんさん
    6.ユリア(Julia)さん
    7.みいさん
    8.みっこちゃん
    9. honey dewさん
    10.シャーリンさん(アロムさんのパートナーw)
    11. まるさん(勝手にいれるw)
    ブース③【歌担当】(水着ショーのバックミュージック)
                +
          【スクールメイツも同時募集☆彡】:
    ※スクールメイツとは
    スクールメイツは踊って歌える若くて元気いっぱいのフレッシュガールの集団です。
    あなたのその、フレッシュさで、
    「シャンバラ水着ショー」を盛り上げませんか?
    ※↓歌・コーラス・スクールメイツ(ダンス)と好きなの選んで記入してください
    【参加者】
    1.★ありすさん(代表:歌姫 80年代限定)
    2.ぐみちゃん(コーラス)
    3.きゃさりんさん(スクールメイツ)
    4.みいさん(スクールメイツ)
    5.レティさん(第二の歌姫 マイブーム攻め)
    6.鳳凰(下っ端)

  63. みい より:

    >M店長
    >Jさん
    あ~よければ私が出られますよぉ~ヾ(。・ω・。)
    漫画の固定化とかどうするのかなぁって~。(・ω・)??
    あと、ウサギを放つとか
    生き物系は、いろいろ謎もあり~

  64. honey dew より:

    >雪グミさん
    グミさん、相変わらず面白すぎwwww
    笑死にそwwww
    私もなんか考えよっと。
    >鳳凰さん
    踊るならオケ?
    ならば私とモーさんと踊りながら歌ってみます⁇

  65. より:

    >Mさん
    そうそうそう
    そうなのですよおおお(土下座)
    ・・可能ですか?
    私23:30~ならば行けるのですが(遅ぇよw)
    えっと水着ショーからリンコさん
    歌からありすさんが代表として出ます
    明日は金曜打ち合わせで何話すかの打ち合わせです(ややこしいわw)
    >鳳凰さん
    コラーーーーーーーーーーーーー!

  66. 鳳凰 より:

    >Jさん
    >サラリンコさん
    私は外野なので、外れます(;^_^A
    ※「★」がついている人が代表です
    ブース①【万屋(よろずや):なんでも屋】(コピペ用)
    【参加者】
    1.★Mさん(代表:M店長て呼んで♡)
    2.サラリンコさん(みんなのアイドル♡)
    3.みいさん(イケメン評論家さま♡)
    4.華麗ちゃん(ユリアちゃん:今の所、唯一の良心)
    5.Jさん(武将)
    6.みっこ(甘えんぼなみんなの妹♡)
    7.きゃさりん(うまい棒製造要員)
    8.ぐみちゃん(~絶対に解決しない~ お悩み相談室)
    9.
    ブース②【シャンバラ水着ショー☆ウォーターボーイズ】(コピペ用)
    イケメンと一緒に(ペアになって)水着で参加です
    ※実行委員会の会長よりこの条件指定されますた
    【参加者】
    1.★サラリンコ(代表)
    2.Jさん
    3.じゅんじゅんさん
    4.Mさん
    5.きゃさりんさん
    6.ユリア(Julia)さん
    7.みいさん
    8.みっこちゃん
    9. honey dewさん
    10.シャーリンさん(アロムさんのパートナーw)
    11. まるさん(勝手にいれるw)
    ブース③【歌担当】(水着ショーのバックミュージック)
                +
          【スクールメイツも同時募集☆彡】:
    ※スクールメイツとは
    スクールメイツは踊って歌える若くて元気いっぱいのフレッシュガールの集団です。
    あなたのその、フレッシュさで、
    「シャンバラ水着ショー」を盛り上げませんか?
    ※↓歌・コーラス・スクールメイツ(ダンス)と好きなの選んで記入してください
    【参加者】
    1.★ありすさん(代表:歌姫 80年代限定)
    2.ぐみちゃん(コーラス)
    3.きゃさりんさん(スクールメイツ)
    4.みいさん(スクールメイツ)
    5.レティさん(第二の歌姫 マイブーム攻め)

  67. M より:

    >Jさん
    私は万屋代表として、金曜日の夜10時~の打ち合わせに参加するのでしょうか?
    ・・違ったら良いのですが・・。
    万屋と水着ショーが何となく同時に発生したので、2つで1つの気分でした。それで、サラちゃんが代表でよしよし、って思っていたのですが・・。

  68. より:

    >サラリンコさん
    人の事笑ってたら、自分の足元が崩れていることに気が付きませんでしたww
    ※「★」がついている人が代表です
    ブース①【万屋(よろずや):なんでも屋】(コピペ用)
    【参加者】
    1.★Mさん(代表:M店長て呼んで♡)
    2.サラリンコさん(宇宙にポイの逸材)
    3.みいさん(イケメン評論家さま♡)
    4.華麗ちゃん(ユリアちゃん:今の所、唯一の良心)
    5.Jさん(永遠の下っ端)
    6.みっこ(甘えんぼなみんなの妹♡)
    7.きゃさりん(うまい棒製造要員)
    8.ぐみちゃん(~絶対に解決しない~ お悩み相談室)
    9.
    ブース②【シャンバラ水着ショー☆ウォーターボーイズ】(コピペ用)
    イケメンと一緒に(ペアになって)水着で参加です
    ※実行委員会の会長よりこの条件指定されますた
    【参加者】
    1.★サラリンコ(代表)
    2.Jさん
    3.じゅんじゅんさん
    4.Mさん
    5.きゃさりんさん
    6.ユリア(Julia)さん
    7.みいさん
    8.みっこちゃん
    9. honey dewさん
    10.シャーリンさん(アロムさんのパートナーw)
    11. まるさん(勝手にいれるw)
    ブース③【歌担当】(水着ショーのバックミュージック)
                +
          【スクールメイツも同時募集☆彡】:
    ※スクールメイツとは
    スクールメイツは踊って歌える若くて元気いっぱいのフレッシュガールの集団です。
    あなたのその、フレッシュさで、
    「シャンバラ水着ショー」を盛り上げませんか?
    ※↓歌・コーラス・スクールメイツ(ダンス)と好きなの選んで記入してください
    【参加者】
    1.★ありすさん(代表:歌姫 80年代限定)
    2.ぐみちゃん(コーラス)
    3.きゃさりんさん(スクールメイツ)
    4.みいさん(スクールメイツ)
    5.レティさん(第二の歌姫 マイブーム攻め)
    6.鳳凰さん(美少年)

  69. より:

    >サラリンコさん
    鬼かよwwwwwwww
    ・・・・・・・・
    (・・・いいぞ、もっとやれw)
    >鳳凰さん
    会場温めておきますので、ご心配なく!

  70. サラリンコ より:

    入ってない方を入れてみました^^ 
    違ったら、すみません
    鳳凰さん、ようこそ~
    まるさん、勝手にいれといたから~♪
    ※「★」がついている人が代表です
    ブース①【万屋(よろずや):なんでも屋】(コピペ用)
    【参加者】
    1.★Mさん(代表:M店長て呼んで♡)
    2.サラリンコさん(万年下っ端)
    3.みいさん(イケメン評論家さま♡)
    4.華麗ちゃん(ユリアちゃん:今の所、唯一の良心)
    5.Jさん(Bリーダーのポケットに居る虫)
    6.みっこ(甘えんぼなみんなの妹♡)
    7.きゃさりん(うまい棒製造要員)
    8.ぐみちゃん(~絶対に解決しない~ お悩み相談室)
    9.
    ブース②【シャンバラ水着ショー☆ウォーターボーイズ】(コピペ用)
    イケメンと一緒に(ペアになって)水着で参加です
    ※実行委員会の会長よりこの条件指定されますた
    【参加者】
    1.★サラリンコ(代表)
    2.Jさん
    3.じゅんじゅんさん
    4.Mさん
    5.きゃさりんさん
    6.ユリア(Julia)さん
    7.みいさん
    8.みっこちゃん
    9. honey dewさん
    10.シャーリンさん(アロムさんのパートナーw)
    11. まるさん(勝手にいれるw)
    ブース③【歌担当】(水着ショーのバックミュージック)
                +
          【スクールメイツも同時募集☆彡】:
    ※スクールメイツとは
    スクールメイツは踊って歌える若くて元気いっぱいのフレッシュガールの集団です。
    あなたのその、フレッシュさで、
    「シャンバラ水着ショー」を盛り上げませんか?
    ※↓歌・コーラス・スクールメイツ(ダンス)と好きなの選んで記入してください
    【参加者】
    1.★ありすさん(代表:歌姫 80年代限定)
    2.ぐみちゃん(コーラス)
    3.きゃさりんさん(スクールメイツ)
    4.みいさん(スクールメイツ)
    5.レティさん(第二の歌姫 マイブーム攻め)
    6.鳳凰さん(美少年)

  71. 鳳凰 より:

    >ありすさん、Jさん
    踊ってよさそうな空気なら、踊りますw

  72. より:

    >グミちゃんキターーーーーーー(ΦωΦ)
    >私が何か問うても大抵問い返されます。キングオブ煙に巻く人です。
    wwwwwwwwwwwwwww
    すいません、こちらのスレが最新でございますw
    ※「★」がついている人が代表です
    ブース①【万屋(よろずや):なんでも屋】(コピペ用)
    【参加者】
    1.★Mさん(代表:M店長て呼んで♡)
    2.サラリンコさん(勇者さまと呼んで♡)
    3.みいさん(イケメン評論家さま♡)
    4.華麗ちゃん(ユリアちゃん:今の所、唯一の良心)
    5.Jさん(下っ端)
    6.みっこ(甘えんぼなみんなの妹♡)
    7.きゃさりん(うまい棒製造要員)
    8.ぐみちゃん(~絶対に解決しない~ お悩み相談室)
    9.
    ブース②【シャンバラ水着ショー☆ウォーターボーイズ】(コピペ用)
    イケメンと一緒に(ペアになって)水着で参加です
    ※実行委員会の会長よりこの条件指定されますた
    【参加者】
    1.★サラリンコ(代表)
    2.Jさん
    3.じゅんじゅんさん
    4.Mさん
    5.きゃさりんさん
    6.ユリア(Julia)さん
    7.みいさん
    8.みっこちゃん
    9. honey dew
    10.シャーリン
    11.
    ブース③【歌担当】(水着ショーのバックミュージック)
                +
          【スクールメイツも同時募集☆彡】:
    ※スクールメイツとは
    スクールメイツは踊って歌える若くて元気いっぱいのフレッシュガールの集団です。
    あなたのその、フレッシュさで、
    「シャンバラ水着ショー」を盛り上げませんか?
    ※↓歌・コーラス・スクールメイツ(ダンス)と好きなの選んで記入してください
    【参加者】
    1.★ありすさん(代表:歌姫 80年代限定)
    2.ぐみちゃん(コーラス)
    3.きゃさりんさん(スクールメイツ)
    4.みいさん(スクールメイツ)
    5.レティさん(第二の歌姫 マイブーム攻め)
    6.

  73. 雪グミ より:

    よろずやさんの参加希望はMさんでしょうか~?
    すみっこであやしい出展したいのですが、まだスペース開いてますか?
    端っこで、
    机に辻占っぽく紫のチリメン布かけて、四角い灯籠置いて、
    「~絶対に解決しない~ お悩み相談室」
    やりたいです。
    聞くだけ聞きます。
    ただし煙に巻きます。
    困ったら、上の足湯のお湯持って来て浸からせます。ぶっかけてもいい。ビックリさせてどうにかします。
    更に困ったらお隣の辛いカレー喰わせます。テンション上げさせてどうにかします。
    気が向いたらうちの担当さんに丸投げします。
    巨乳美女ですがオカマな気がするので、オカマさんです。真相は謎です。見える方むしろ聞いてください。
    私が何か問うても大抵問い返されます。キングオブ煙に巻く人です。
    誰も来なかったら、自分から獲物をナンパしに行く所存です。辻斬りみたく。
    あ、もしアレなら、最初から足湯ブースで一人でやりますよっ。

  74. より:

    >鳳凰さん
    ちっ
    これから指名手配かけてビラ配って、鳳凰さん包囲網かけようとしてましたのにぃ
    (冗談ですよ^^)
    いつも楽しい絡みをありがとうございます(てへぺろ)

  75. ありす より:

    >鳳凰さん
     ええ~~?ぜひ参加してくださいよお。
     Jさん  スローモーション
     
     honey dewさん  サザンウィンド
     たまわりました~~♪

  76. 鳳凰 より:

    >ありすさん
    >Jさん
    >honeyさん
    すいません、私は見学希望です(;^_^A

  77. ありす より:

    >鳳凰さん
    水着ショーにようこそ!!
     その勇気をたたえ、荒木師匠になって後ろで
     センス振りますわよ♪
     スクールメイトもまきぞえで♪♪

  78. より:

    >鳳凰さん
    ありがとうございます!
    美少年ゲットキターーーー

  79. honey dew より:

    >鳳凰さん
    てーと、水着ショー参加ですね?ね?ね?(^O^)

  80. 鳳凰 より:

    ジュリアナをリクエストします♪

  81. より:

    >サラリンコさん
    >あ、今回はまっこと、色々先駆けてしてくれて、ありがとうです~
    いやいやいや
    皆で作ってこその文化祭なんで!
    目指せ、共存共栄!
    >初授業の邪魔をしに後で伺います~( ̄▽ ̄)
    ようこそお越しくださいました~
    本日は、お初なんで、30分バージョン(でも地上で話さなければいけなくなったので25分で終了)
    授業の目的と、固定化の質問と
    「先生はトランプでジョーカーをひくタイプですか?」という質問をしました。
    (私の担当で悲劇だなと思ったもので・・)
    >ぼったくりバーをご存じなくて、最後にJさんが「私たちとおしゃべりしたから3万下さいね」言うたら驚いてた~♪(ったりめーじゃ)
    いえいえ('ω')
    ぼったくりバーなんで座って「ハイ、20万円」でございます
    そして頼んでないフルーツ盛り合わせが9万円w
    >レティさん
    野獣の花園にようこそw
    サラリンコさんはどや顔で
    「宇宙の 男に 飽きたところよ アン♪」歌うらしいですw
    (こりゃあ、宇宙にポイ確定でございますねえ)
    あいwトークお待ちしておりますう(マジ好きなこと書いちゃってください)
                  【ここで告知☆】
                     ↓↓
    まだまだ「万屋(なんでも屋)・ショー・歌」地球女子募集中であります!
    ここにリーダーはいません!
    みんながリーダーなのであります!
    みんなそれぞれやりたいことをやって、楽しみましょう♪
    どんな案でも全力でのっかるので、どしどしご自分のやりたいことを提案して下さい
    目指せ、共存共栄!

  82. honey dew より:

    >ありすさん
    私、サザンウィンドでお願いします(^^)

  83. レティ より:

    >ありすさん
    交代要員、よろしくお願いしまーす\(^◇^)♪
    何ならピンクレディーのUFOをはもり入りで、もおもしろいかも~
    ~♪地球の 男に 飽きたところYO!  みたいな~♪
    >Jさん
    おお、自分の歌いたいのばかりでもいかんですね^^
    私も基本はバラード系好きです♡ぞうさんはもっと好きで~す(ペシッ!)
    >サラリンコさん
    トーク確認します。ありがとうございます♪
    野獣の園ってww(ブルブル)
    私も聖子ちゃん、明菜ちゃん、ユーミン、ピンクレディーあたりのヒット曲は染み付いてま~す^^
    (あ、年齢さぐった方、そこはフワ~っとでよろぴくです♪)
    あと、水着ショーの雰囲気から結婚式で歌う感じの曲もいいかな~
    男性歌手的にはミスチルの365日とか、恋する季節とか
    (結局は自己満かよ!(;´∀`)
    え~っと・・こういうのをトークで発信していく、ということでしょうか~

  84. サラリンコ より:

    >ありすさん
    もう、嬉しすぎる~♪
    でも、80年代と言われているのに、しっかり70年代を探していたポンコツ・・(てめー、何歳だよっていう・・汗)
    明菜ちゃんにキョンキョンに、聖子ちゃんあたりですかねぇ(^O^)/
    のりのいいのがいいから、後でリクエストします~
    >Jさん
    私も「スローモーション」好きだけど、シャンバラの13歳には合わないな(;´・ω・)
    初授業の邪魔をしに後で伺います~( ̄▽ ̄)
    ・・あ、場所確認するの忘れとった・・ま、探すかw
    あ、今回はまっこと、色々先駆けてしてくれて、ありがとうです~
    >honey dewさん
    実行委員長って、あの面白すぎる?
    ショーに出て下さいと言ったら「体が貧弱で」って言うから、どっか悪いのかと思ってしまったw
    ぼったくりバーをご存じなくて、最後にJさんが「私たちとおしゃべりしたから3万下さいね」言うたら驚いてた~♪(ったりめーじゃ)
    >レティさん
    ようこそ野獣の園へ~
    あ、トークメンバーに入れました^^
    「万事屋・水着ショー」関連の皆さまはトークで呼びかけてますので、ピグに入ったら、右下のバナーにある、携帯マークを確認してみてくださいね~
    携帯からも、見れます。
    スマホからだったら、ピグ→メニュー→おしゃべりでトーク機能を使う事ができると思います
    宜しければ、ご確認下さい~
    ※引き続き、メンバー募集です♪
    出し物とは全く別で、メイクとも別でありますので、モデルしたい方、歌いたい方、踊りたい方、どうぞ来てくださいね~

  85. より:

    >ありすさん
    「スローモーション」大好きなんですよーー
    ありすさんと趣味が合うなあ
    「スローモーション」リクエストしますう
    (※授業前のポンコツ書き込み⇒実は40分後、初授業w)

  86. ありす より:

    >レティさん
    大歓迎ですよ~~♪よろしくお願いします♪
     あの~~、水着ショーに御出演予定のみなさま~~~~!!
      ご自分の出演の時に歌ってほしい歌がありましたら、教えてくださいね!
     青い珊瑚礁  とか、 スローモーションとか
    どきどき初恋バージョン、しっとりバラード系とか
    考えていてくださいね~~♪
     
     

  87. honey dew より:

    >Mさん
    私も実行委員長が知りたかった…
    見えないけど(^_^;)

  88. honey dew より:

    >Mさん
    私も実行委員長が知りたかった…
    見えないけど(^_^;)

  89. レティ より:

    >Jさん
    マイブーム攻め、ありがとうございます♪
    水着ショーを盛り上げるですー(*^m^*)
    ※「★」がついている人が代表です
    ブース①【万屋(よろずや):なんでも屋】(コピペ用)
    【参加者】
    1.★Mさん(代表:M店長て呼んで♡)
    2.サラリンコさん(勇者さまと呼んで♡)
    3.みいさん(イケメン評論家さま♡)
    4.華麗ちゃん(ユリアちゃん:今の所、唯一の良心)
    5.Jさん(下っ端)
    6.みっこ(甘えんぼなみんなの妹♡)
    7.きゃさりん(うまい棒製造要員)
    8.
    ブース②【シャンバラ水着ショー☆ウォーターボーイズ】(コピペ用)
    イケメンと一緒に(ペアになって)水着で参加です
    ※実行委員会の会長よりこの条件指定されますた
    【参加者】
    1.★サラリンコ(代表)
    2.Jさん
    3.じゅんじゅんさん
    4.Mさん
    5.きゃさりんさん
    6.ユリア(Julia)さん
    7.みいさん
    8.みっこちゃん
    9. honey dew
    10.シャーリン
    11.
    ブース③【歌担当】(水着ショーのバックミュージック)
                +
          【スクールメイツも同時募集☆彡】:
    ※スクールメイツとは
    スクールメイツは踊って歌える若くて元気いっぱいのフレッシュガールの集団です。
    あなたのその、フレッシュさで、
    「シャンバラ水着ショー」を盛り上げませんか?
    ※↓歌・コーラス・スクールメイツ(ダンス)と好きなの選んで記入してください
    【参加者】
    1.★ありすさん(代表:歌姫 80年代限定)
    2.ぐみちゃん(コーラス)
    3.きゃさりんさん(スクールメイツ)
    4.みいさん(スクールメイツ)
    5.レティさん(第二の歌姫 マイブーム攻め)
    6.

  90. より:

    >レティさん
    科学技術班さまがいらっしゃるそうなので、金曜日に言って(要望)頂きます♪
    勿論OKに決まってるじゃあないですか
    歌姫二人目キターーーー!
    ちょい訂正がありますゆえ、もう入れてしまいますね☆
    >きゃさりんさん
    ようこそお待ちしてますたーーーー
    ※「★」がついている人が代表です
    ブース①【万屋(よろずや):なんでも屋】(コピペ用)
    【参加者】
    1.★Mさん(代表:M店長て呼んで♡)
    2.サラリンコさん(勇者さまと呼んで♡)
    3.みいさん(イケメン評論家さま♡)
    4.華麗ちゃん(ユリアちゃん:今の所、唯一の良心)
    5.Jさん(下っ端)
    6.みっこ(甘えんぼなみんなの妹♡)
    7.きゃさりん(うまい棒製造要員)
    8.
    ブース②【シャンバラ水着ショー☆ウォーターボーイズ】(コピペ用)
    イケメンと一緒に(ペアになって)水着で参加です
    ※実行委員会の会長よりこの条件指定されますた
    【参加者】
    1.★サラリンコ(代表)
    2.Jさん
    3.じゅんじゅんさん
    4.Mさん
    5.きゃさりんさん
    6.ユリア(Julia)さん
    7.みいさん
    8.みっこちゃん
    9. honey dew
    10.シャーリン
    11.
    ブース③【歌担当】(水着ショーのバックミュージック)
                +
          【スクールメイツも同時募集☆彡】:
    ※スクールメイツとは
    スクールメイツは踊って歌える若くて元気いっぱいのフレッシュガールの集団です。
    あなたのその、フレッシュさで、
    「シャンバラ水着ショー」を盛り上げませんか?
    ※↓歌・コーラス・スクールメイツ(ダンス)と好きなの選んで記入してください
    【参加者】
    1.★ありすさん(代表:歌姫 80年代限定)
    2.ぐみちゃん(コーラス)
    3.きゃさりんさん(スクールメイツ)
    4.みいさん(スクールメイツ)
    5.レティさん(第二の歌姫 マイブーム攻め)
    6.

  91. レティ より:

    >Jさん
    はーい!はい!はい!はい!しつもーーん!(≧∇≦)ノ゚
    自分は何がしたいかな~・・考えてて目に飛び込んだ
     ↓ 
    『ブース③の水着ショーのバックミュージック』 
     ↑
    例えば、スクールメイツをして、ありすさんが歌をうたうの疲れたら交代で歌わせていただく・・でもいいのでしょうか?
    歌は80年代限定、ということですが、自分のマイブームを歌うのはダメですか?
    西野カナの「好き」とか歌いたいです!
    それはよそでやってくれ、でしょうか~^^

  92. きゃさりん より:

    >Jさん
    万屋さんのうまい棒屋さん(好きな味作るの)参加します( ^ω^ )よろしくお願いします♫
    【スクールメイツも同時募集☆彡】:
    ※スクールメイツとは
    スクールメイツは踊って歌える若くて元気いっぱいのフレッシュガールの集団です。
    あなたのその、フレッシュさで、
    「シャンバラ水着ショー」を盛り上げませんか?
    ※「★」がついていつる人が代表です
    ブース①【万屋(よろずや):なんでも屋】(コピペ用)
    【参加者】
    1.★Mさん(代表:M店長て呼んで♡)
    2.サラリンコさん(勇者さまと呼んで♡)
    3.みいさん(イケメン評論家さま♡)
    4.華麗ちゃん(ユリアちゃん:今の所、唯一の良心)
    5.Jさん(下っ端)
    6.みっこ(甘えんぼなみんなの妹♡)
    7.きゃさりん(うまい棒製造要員)
    8.
    ブース②【シャンバラ水着ショー☆ウォーターボーイズ】(コピペ用)
    イケメンと一緒に(ペアになって)水着で参加です
    ※実行委員会の会長よりこの条件指定された
    ※今の所メイクと掛け持ち出来ない。
    ⇒その方には(未定)と記載※サラリンコさん確認中
    【参加者】
    1.★サラリンコ(代表)
    2.Jさん
    3.じゅんじゅんさん(未定)
    4.Mさん(未定)
    5.きゃさりんさん
    6.ユリア(Julia)さん(未定)
    7.みいさん
    8.みっこちゃん
    9. honey dew
    10.シャーリン
    11.
    ブース③【歌担当】(水着ショーのバックミュージック)
    80年代歌謡曲限定♪
    ※↓歌・コーラス・スクールメイツ(ダンス)と好きなの選んで記入してください
    【参加者】
    1.★ありすさん(代表:歌)
    2.ぐみちゃん(コーラス)
    3.きゃさりんさん(スクールメイツ)
    4.みいさん(スクールメイツ)

  93. M より:

    >Jさん
    今週は、23:30の方が都合が良いです~。
    今日(6日)以外でしたら、どの日でもOKです。

  94. より:

    ※スクールメイツとは
    スクールメイツは踊って歌える若くて元気いっぱいのフレッシュガールの集団です。
    あなたのその、フレッシュさで、
    「シャンバラ水着ショー」を盛り上げませんか?
    ※「★」がついていつる人が代表です
    ブース①【万屋(よろずや):なんでも屋】(コピペ用)
    【参加者】
    1.★Mさん(代表:M店長て呼んで♡)
    2.サラリンコさん(勇者さまと呼んで♡)
    3.みいさん(イケメン評論家さま♡)
    4.華麗ちゃん(ユリアちゃん:今の所、唯一の良心)
    5.Jさん(下っ端)
    6.みっこ(甘えんぼなみんなの妹♡)
    7.
    ブース②【シャンバラ水着ショー☆ウォーターボーイズ】(コピペ用)
    イケメンと一緒に(ペアになって)水着で参加です
    ※実行委員会の会長よりこの条件指定された
    ※今の所メイクと掛け持ち出来ない。
     ⇒その方には(未定)と記載※サラリンコさん確認中
    【参加者】
    1.★サラリンコ(代表)
    2.Jさん
    3.じゅんじゅんさん(未定)
    4.Mさん(未定)
    5.きゃさりんさん
    6.ユリア(Julia)さん(未定)
    7.みいさん
    8.みっこちゃん
    9. honey dew
    10.シャーリン
    11.
    ブース③【歌担当】(水着ショーのバックミュージック)
    80年代歌謡曲限定♪
    ※↓歌・コーラス・スクールメイツ(ダンス)と好きなの選んで記入してください
    【参加者】
    1.★ありすさん(代表:歌)
    2.ぐみちゃん(コーラス)
    3.きゃさりんさん(スクールメイツ)
    4.

  95. より:

    >サラリンコさん
    大丈夫ですようw
    逆に我々から「グダグダ」を抜いたら何が残るのでしょうかw
    楽しければいいんす!みんなで楽しむことが大事っすw
    >Mさん
    今週、一回集まりましょうか
    都合の良い時間指定してくだされば、妄想委員会行きます。
    その時にトークの使い方、お教えしますw
    今週16:00~やりますか?
    夜がいいでしょうか?
    23:30~でしたら参加できます。おっしゃって下さいw
    ・代表者⇒今週の金曜みたいですね
    ・実行委員会⇒シャンバラのお方で、くじ引き?で会長になられたそうです
    ああ、Mさんのつっこみと会長の掛け合い見たいいいいいいw
    ・はじめは水着用意する係だったのですが(用意する係てなんだよw)
    会長からの条件が一緒に参加だったのです
    >みっこちゃん
    >ありすさん
    >ぐみちゃん
    ようこそ お越しくださいましたw

  96. より:

    ※「★」がついていつる人が代表です
    ブース①【万屋(よろずや):なんでも屋】(コピペ用)
    【参加者】
    1.★Mさん(代表:M店長て呼んで♡)
    2.サラリンコさん(勇者さまと呼んで♡)
    3.みいさん(イケメン評論家さま♡)
    4.華麗ちゃん(ユリアちゃん:今の所、唯一の良心)
    5.Jさん(下っ端)
    6.みっこ(甘えんぼなみんなの妹♡)
    7.
    ブース②【シャンバラ水着ショー☆ウォーターボーイズ】(コピペ用)
    イケメンと一緒に(ペアになって)水着で参加です
    ※実行委員会の会長よりこの条件指定された
    ※今の所メイクと掛け持ち出来ない。
     ⇒その方には(未定)と記載※サラリンコさん確認中
    【参加者】
    1.★サラリンコ(代表)
    2.Jさん
    3.じゅんじゅんさん(未定)
    4.Mさん(未定)
    5.きゃさりんさん
    6.ユリア(Julia)さん(未定)
    7.みいさん
    8.みっこちゃん
    9. honey dew
    10.シャーリン
    11.
    ブース③【歌担当】(水着ショーのバックミュージック)
    80年代歌謡曲限定♪
    【参加者】
    1.★ありすさん(代表)
    2.ぐみちゃん(コーラス)

  97. micco より:

    >Mさん
    、、にゃ!ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
    アシスタントってゆったんだった!←ぉぃ
    (葉っぱて・・wwやはり葉っぱなのですねwww)
    先日サラちゃんに水着着て参加してみない?と
    お誘いをうけまして、楽しそうなので参加させていただくことに・・
    って、、そうだったアシスタントだったぜ(→o←)ゞすみません~・・
    どうなるのかなぁ??(゚_゚i)

  98. M より:

    >サラリンコさん
    代表者の話し合いの金曜の夜って、今週の金曜でしょうか?
    それまでに軽くサラちゃんとお話ししておいた方が良い? (万屋関係で)

  99. M より:

    >miccoさん
    >【シャンバラ水着ショー☆ウォーターボーイズ】(コピペ用)
    >イケメンと一緒に(ペアになって)水着で参加です
    え・・、水着用意したり、葉っぱつけたりする係じゃあないの~~
    実行委員会の会長ってどなた~~

  100. M より:

    >サラリンコさん
    >Jさん
    >万屋ご参加の皆様
    それでは、サラリンコさんお願いします。
    万事屋は承知しました。
    > 万屋参加者の皆様
    具体的にどうするのか(部屋の使い方、固定化についてetc・・)、まだぼんやりとしか考えていません・・。 
    皆様のアイデアも盛り込みたいので、後日トークなどでご相談させて下さい。
    (えーと、トークの使い方がわかっていないので、まずは調べておかねば・・)
    よろしくお願いいたします。

  101. サラリンコ より:

    >Jさん
    たぶん、出れるけど、私でいいのかね?
    トークに、参加者全員呼びかけて、そこに書き込みかぁ・・
    できるかな・・
    ま、落ちなければ履歴に残るから大丈夫かな。
    万事屋の方はMさん発案なので、私は水着ショーに関してのみでいいです?
    本当はJさんとラリー会長wの掛け合いが、すごすぎて、また見たい~~~
    話が全然進まないと言う欠点はあるけどwww
    爆笑して、腹筋割れるしなw
    >参加者の皆さま(水着ショー)
    水着ショーは実はワンタイムでワンブースと(勝手に)言い張っているのとw、人数も10人超えるから、もし、場所に余裕があって、ベスさんのオッケーが出て、誰か質問がいっぱいある時、もう一人入れるようにお願いしたいと思います。
    特に、バック音楽をして下さるメンバーが別かもなので、ありすさん、どうですか?
    水着ショーとは別だし、席があればそっちは、まるっと任せたいくらいなのですが・・・
    それでなくても、抜けるから・・・(;´・ω・)
    昨日の質問も上がってないし(ノД`)・゜・。
    後日でも、トーク入れます~♪
    よろしくお願いします(ぺこり)

  102. micco より:

    【万屋(よろずや):なんでも屋】(コピペ用)
    【参加者】
    1.Mさん(M店長て呼んで♡)
    2.サラリンコさん(勇者さまと呼んで♡)
    3.みいさん(イケメン評論家さま♡)
    4.華麗ちゃん(ユリアちゃん:今の所、唯一の良心)
    5.Jさん(下っ端)
    6.みっこ(ええっと、、ここ何か書くの?w)
    7.
    【シャンバラ水着ショー☆ウォーターボーイズ】(コピペ用)
    イケメンと一緒に(ペアになって)水着で参加です
    ※実行委員会の会長よりこの条件指定された
    ※今の所メイクと掛け持ち出来ない。
     ⇒その方には(未定)と記載※サラリンコさん確認中
    【参加者】
    1.Mさん(未定)
    2.Jさん
    3.じゅんじゅんさん(未定)
    4.サラリンコ
    5.きゃさりんさん
    6.ユリア(Julia)さん(未定)
    7.みいさん
    8.みっこちゃん
    9. honey dew
    10.シャーリン
    11.

  103. より:

    >一度各ブースの中で連絡係を一人決めていただいて、金曜夜10時に打ち合わせ会をベスの部屋で行います
    とりあえず下↓に思いついたまとめ書きました。
    「打ち合わせ会」ですが、私22時は参加出来ないのです~
    (23時~でしたら可能ですが・・・)
    Mさん、サラリンコさんお時間、いかがですか?
    打ち合わせ会にむけて、今週ちゃっちゃとまとめて、
    もしお二人が22時参加可能でしたら、まるっとお願いしたいです。
    実行委員長がとてつもなく面白い方(天才の域)なので、お話しできて羨ましいの一言ですw
    昨日、文化祭が9月27(日曜)と知って、びびったポンコツより
    (10月中旬だと勝手に思ってたwてへぺろ)

  104. より:

    【万屋(よろずや):なんでも屋】(コピペ用)
    【参加者】
    1.Mさん(M店長て呼んで♡)
    2.サラリンコさん(勇者さまと呼んで♡)
    3.みいさん(イケメン評論家さま♡)
    4.華麗ちゃん(ユリアちゃん:今の所、唯一の良心)
    5.Jさん(下っ端)
    6.
    7.
    【シャンバラ水着ショー☆ウォーターボーイズ】(コピペ用)
    イケメンと一緒に(ペアになって)水着で参加です
    ※実行委員会の会長よりこの条件指定された
    ※今の所メイクと掛け持ち出来ない。
     ⇒その方には(未定)と記載※サラリンコさん確認中
    【参加者】
    1.Mさん(未定)
    2.Jさん
    3.じゅんじゅんさん(未定)
    4.サラリンコ
    5.きゃさりんさん
    6.ユリア(Julia)さん(未定)
    7.みいさん
    8.みっこちゃん
    9. honey dew
    10.シャーリン
    11.

  105. より:

    【シャンバラ水着ショー☆ウォーターボーイズ】
    場所:3F「プール」
    時間:スタンプラリー後、開催
    スタンプ:ラリー後なのでナシ
    ・アロムさんはお仕事で参加不可(⇒代打 モーさん)
    ・10名のイケメンがくるらしい(まだ未定)
    ・Dチームからまさかの二人参加(煮るなり焼くなり好きにしていいらしい)
    ☆モットー:とにかく楽しんで思い出作りをしよう♪
    ☆各自好きな水着で参加
    ☆参加者まだまだ募集中♪間近でイケメンを拝めるぞ!
        ↓↓↓
    今後話し合うことは
    ①何か固定化します?(ランウェイとか?⇒デモンストレーション舞台)
    ②水着ってサイズありますから固定化できるのかな?(デザイン?色指定すればいいのかな?)
    ③手間をかけないブースにしよう(降りてこい!あくどい考え!)

  106. より:

    【万屋(よろずや):なんでも屋】
    場所:3F「ギャラリースペース」
    時間:みんなが参加出来る時間のみ(11:00~17:00?)
    スタンプ:未定。へっぽこの「へ」なんでどうでしょう(※うそです)
    ・地球時間で1時間~2時間位の交代制で運営
    ・役に立たないポンコツ揃いなので、基本セルフ「持ってけドロボー」運営(予定)
    ・「ギャラリースペース」を開催一週間前から締め切り、コツコツ固定化をし、当日は楽しちゃおう魂胆
    ・Bチームからお二人参加(予定)←店員(我々)及び、お客様がうっとり眺める(※大盛況間違いなし)
    【固定化するもの】
    ・貸マンガ
    ・うまい棒
    ・マネキンに「変」のはっぴ及び秋葉原(アキバ)グッズ(Bチームにお願いする予定)
    ・その他まだ未定
    ☆モットー:1にテキトー 2にテキトー3、4がなくて、5にイケメン
    ☆各自コスチューム適当w出すものも適当w参加時間も自由
    ☆Bチームと一緒に働きたいそこのあなた!まだまだ地球女子募集中であります!ふるってご参加下さい!
     参加されたい方は勝手に名前を記入後、コピペして下さいまし
       ↓↓↓
    今後、話合うことは
    ①固定化あと何かします?
    ②みんなが参加出来る時間を決めようw
     基本は学校全体を巡るラリーがメインなので、あまり無理のない時間にしよう!
    ③いかに楽するか、悪知恵をひねり出そう!

  107. honey dew より:

    文化祭ばかりが念頭で、明日から授業開始がすっかり飛んでた…(^◇^;)

  108. 午前中からずっと起きていたのに
    なぜか歌えなくて…
    時間が過ぎてるんですよね
    気づけば。。。
    で 午後からはナゼか歌える!
    晩御飯中もしっかり思い出して間に合いました。
    まぁ、歌わなくていいから歌えなかったんやろう
    と思ってましたけど、
    こうやって教えて頂けるのはとても嬉しいですわぁ(о^∇^о)
    ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

  109. 湯のはな より:

    「でも、昨日やり忘れた人、とんだ人などは、潜在意識が知らぬ間にストップをかけたのが原因です」
    そっか、そういうことだったのか(^_^;
    勘違いしてて2回しか歌えなかったのが悔やまれてたのでよかったです(^^)
    来週はAチーム、アロムさん登場して頂けるとは
    ~楽しみです(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました