✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2018.5.27

この記事は約2分で読めます。

おはようございます。アロムです。米朝会談は出したり引っ込めたり忙しいですが、遠目で見ると何を駆け引きしているか見えるのでニュースは目を凝らしてみないことをお勧めします。

このまえコメントであの人のスケジュールをチェックといって調べてあなた!当たっています。ご褒美に私が経営するシャンバラ離島の旅館にご招待!!日本の旅館を模した最新式のロボットスタッフによるおもてなしが待っています。時々目が上を向きながら「ダメヨ~ダメダメ」といいながらおもてなししますwwww

さて、今週の予定ですが、いやあELBNの質問殺到ですごいことになりました。ただただ皆さんの出来の良さにショーン氏も満足げで、次回のセミナーがよりやりがいがあると意気込んでいました。濃い内容になりそうです

来週は皆さんの恐怖の6月ですよ。本来ならもう今頃は収穫といって大騒ぎでしょうが今もない。特にあの時ご紹介したYouTubeの動画が「2018.6,18」だったのでまさに収穫は本当にあるのかという問題の月として見てください。怖がらせるのではなく緊張してニュースを見ることをお勧めします。収穫がなくなったら何が起きるのか。できるだけいい方向に行くように6月9日は気張ってフラットに歌プロにご参加ください。後程事前公告します。

シャンバラは今週からサロン会議です。ベスも忙しいですがより多くの質問を待っています。

お題はそのため先週からの「人を育てる心に響く言葉」を引き続き、加えて「地球天下統一したら何ができるか」というつかみどころのな~~い課題にしますwwwwヒントとして皆さんが歴史で見た天下統一で日本が得たものを見るとわかります。

では今週は嵐の前の静けさという週として今のうちに体調を整えましょう

今週もよろしく

 

コメント

  1. ごもく より:

    ここ見て今気づきました。
    6月18日、大阪北部地震の日でしたね‥(・・;)

    • フランソワ より:

      そうなんですよ。
      特に海外でも大きな事件等も無かったし・・
      関連あるんでしょうかね・・?

    • レティ より:

      収穫の次元が地震の次元に次元移動した?とか勝手に妄想してました~
      (まあ、違いますね)
      私の住んでるとこは震度5弱の揺れでしたが、体感的に結構な揺れで怖かったです(^o^;)

  2. ごもく より:

    ん?
    もしかして、私のコメントの事でしょうか?>アロムさん

    ご招待頂きありがとうございます!
    (家テンボスの、某ホテルみたいな感じ?)

    ですが、有り難いお話なのですが、ひとりで行くより、皆で行った方が楽しいと思うので、みんなで行きたいです!
    コメントで書いていた方もいらっしゃいましたが、何かの機会に是非みんなで訪問させてください😊

  3. honey dew より:

    そうか、もうあの日が来るんですね…(遠い目)
    最近もテレビで、地球征服の日とかって映画をやってて、似たような場面があり、意味深でした。

    天下統一で成し得たもの…調べ直さなきゃ😅
    いずれにしても大きな流れの節目の、大切な日になりますね。粛々と楽しんで参加いたします!

  4. グレイス より:

    アロムさんの旅館の最新ロボットのおもてなし、楽しそうですね😊露天風呂なんかもあったりして。いいな~🎶
    皆さん行ってみたいですよね❗
    恐怖の収穫を無事やり過ごせたら、お祝いということで、アロムさんの旅館でドンチャン騒ぎというのは如何ですか❔
    ご褒美があったらみんな歌プロ頑張ると思いますよ~
    なんちゃって(*´∀`*)

タイトルとURLをコピーしました