✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2018.2.4

この記事は約2分で読めます。

こんばんは、アロムです。不穏なニュースが飛び交う中で東シナ海でタンカーが船と衝突して炎上、原油が海に流れるという先々とんでもない事態を招く事故がおこりましたが、日本のテレビでは全くと言って取り上げていませんね。すごいことです。

事故は前月6日に起こり被害者数もかなりいたのにほぼ1か月何をしていたのでしょうか?テレビだけで情報を得る人たちはいまだに知らないということを意味しています。

さあ、ついに情報の貧富の差が歴然と出てきたのです。お金を持った情報貧乏人が団塊の世代から続々出てくる。そして彼らをだまし続ける限り票は集まるわけですね。すんばらしい!!パチパチパチパチ ????

最近嫌に相撲の世界ばかりニュースにだすなあ。なんで北海道の小さな事故を東京のそれも2番目に報道するのかな?と疑問に思う人たちがいたらそうです。あなたの勘は鋭い。支配者が何か隠しているからです。ありったけの情報を集めましょう。これからも起きます。

嫌味はここまでにしてwww

先週は担当祭りはいかがでしたか?盛況だったようで、一気に質問参加者が増えました。いいですね。またいつかやりましょう。今度はベスが暇なときにやりますよwwww姑の引っ越しで大変なときにぶつけたのでかなり参っていましたが、シャンバラにかかわると馬車馬のように働かせることになるってことを知らしめた出来事でしたwww

今週はブログでも学生から出ていますが歌プロがあります。2月8日です。この日は次元操作日でもあるので皆さん神社、仏閣、スタジアムなどの公共施設(学校も含む)パワースポットなどです。「アイテムください」といってもらってきましょう。もらえないときはないときですwww

もちろん「弓ください」というのもありですがくれないときはケチなのではなく、本当に在庫がないときなのでご了承ください。

次元操作日以外でももらえますがこの日だけはもらいたい放題なので 遠慮はいりません。楽しんでください。使い方はこのブログで少しずつ解説しますがとりあえずもらいまくってください。

次に来週になりますが12日にバレンタイン・パーティーが予定されています。着物がドレスコードなので今週までには画像を探しておきましょう。秋葉のAKBファンのスタッフが提案した企画です。あでやかに参加ください。

さて、今週の予定です。ベスはセカンドセミナーで出された「3つの質問」を手掛けるので少し加減しましょう。課題は「氷河期への備え」ということでシャンバラは過去何度も氷河期を乗り越えてきた経験を質問して参考にしてください。回答は科学班と社会班が行います。氷河期と個人の生活がどうもマッチしないあなたのために回答します。ぞんぶんに楽しく質問してください。

では今週もよろしく!

 

コメント

  1. leaf より:

    シャンバラの男女比が男性ばかりって知ったときに、戦争はなくならないと思った。
    だって男性は愛を否定する傾向があるから。

  2. 匿名 より:

    情報格差は今のスマホしかしない若者、テレビしか見ない年配層から生まれる気がする。

  3. JU より:

    スラック申請は常時受け付けています。
    littleーcookingはツアー・アカウントです。
    ELBのクラス・アカウントとは別ですので、アカウント未取得の方は申請をお願いいたします。

    みんなで楽しみましょう~❤

タイトルとURLをコピーしました