✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラ: 今更ですが知覚について

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、楽しい企画を運営してくださる皆様、見えない皆様、いつもありがとうございます。

今更のシャンバラ質問をさせていただきます、知覚について宜しくお願いしますm(_ _)m

以前、下記のやりとりをさせていただきました。

担当&授業: 訓練と苦手な実家について
べスさん、アロムさん、皆様、楽しいサイトの運営をいつもありがとうございます。5月のスズランもきれいですね^^ 今日は私の授業と、現実世界への影響について教えてください。 私は4/19夜に面接していただいた者です。4/23頃やっと部屋が完成形になりました。ところ...

Q. 私がお会いした仙人のような老師は、学校の先生ですか?

A. はい、学校の先生です。シャンバラで見たら結構若いのですが、その年齢的なずれはあなたの潜在意識が作り上げたと思います。でも気にしないでください。

ここから、今回の質問に入ります。

 

Q1
私の知覚はモールス信号レベルなので、このように自分でイメージを作り上げて補足している、という理解で合っていますか?(´・ω・`)

A. はい、大丈夫ですよ。その理解で十分です。妄想じゃんという人もいるでしょうがそれがいつの日か否定できない事態が起きるのでそれまではこの不安定な状態で我慢してください

 

過去ブログを少しづつ拝読していますが、まだ2016年の記事までしか遡れていません。そのため2017年12月23日のクリスマスパーティで、初めてM氏にご挨拶した時、どなたか学生の方だと思ってしまいました(スラックのお名前の表示がイニシャルで、お忍びのご様子でしたので、失礼いたしました)。

私のイメージは青いフードをかぶった、色白の、透明感のある、中性的な美しさの女性だったのですが、その後男性だと知りました。M氏にお会いできて嬉しかっただけに、自分の知覚の無さがもどかしく、時々「本当はどんな方だったんだろう?」と憧れの気持ちとともに思い返されます。

Q2
実際はどのようなお姿をされていたのでしょうか?聞いちゃいけないような気もするけど・・・もし誰かが困る質問であればごめんなさい、取り下げてくださいm(_ _)m

A. ベスがいつも彼の名前を公表するというと躊躇するので敢えてM氏といっていますが、マイトレーヤといいます。イエス・キリストです。別にいいと思うのですが、彼女的には納得がいかないみたいですよwwww

 

Q3
このように自分のフィルターでシャンバラを観ている私ですが、シャンバラの視覚をアップするには、どうしたら良いですか?

A. 視覚を上げることに随分皆さんこだわりますが、感覚はほかにも聴覚があります。ベスも視覚より聴覚が優れているのでこのブログの打ち込みができます。

見える方はどうかな・・・触覚でもいい、空気を読むのもいい、どれでも情報は手に入るので自分が肉体レベルでも一番優れている感覚を駆使してみてはいかがでしょう?

ちなみにベスはシャンバラに来る頃はスタッフにエスコートされて移動していました。そんなもんです

 

ご質問は以上です。まだまだ未熟者で、まだまだ先が長いですが、シャンバラが好きで、いつか観えるようになりたいです。これからもどうぞ宜しくお願いします(*’▽’*)

A. こちらこそ未熟者の集まりですがよろしくお願いします

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました