✨シャンバラ への質問は こちら

【更新!ご参加ありがとうございました♪】学生: バレンタイン・パーティのお知らせ by Little-Cooking

この記事は約5分で読めます。

シャンバラスタッフの皆様、ブログ読者の皆さま
いつもありがとうございます。
生徒会差し入れ委員のCoです。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・

2/13 Update!

バレンタイン会へのご参加のありがとうございました。
皆さまの豪華絢爛な着物姿がまだ目に浮かびます。

差し入れのチョコのお花も素敵でした
そして、プレゼントを担当さんに日頃の感謝をこめて渡すことができました。
四字熟語✨という短い文字の中に深い意味を閉じ込める楽しさがありました。
私たちは素敵な“かんざし”をいただきましたね。
大事にします♡

動画も楽しんで入ることができたのではないでしょうか?
ついでにアイテムもちゃっかりもらってww
それが何のアイテムなのか、すぐにアロムさんが教えて下さって本当にラッキーでした。

心を合わせて歌も歌えたし♪(歌プロ担当のアイズさん画像も必見♪Slackにてご確認下さいね)

昨年のチョコの滝のシャンバラの人達の盛り上がりもさながら、今年は私たちもかなり盛り上がったと思います。
アロムさん!!!のリード(←これの意味はSlackでご確認下さいww)とても楽しかったです。
担当してくださったグスタフさん、着物姿に囲まれて満足してもらえてよかったです。

無事終えたこと、そしてたくさんのギフトをありがとうございました。
感恩戴徳の思いです。(四字熟語にはまっとりますw)
また次回もどうぞよろしくお願いします。

゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・

前回の覚えていらっしゃいますか?
先日あの時の皆さんとのスラックをみて、再び心が震えました。
スペシャルゲストもお招きしての感動の夜でしたね。

早いもので、差し入れ生徒会一年が経ちました。シャンバラではまだ三カ月ですけとね。

今回は、バレンタインパーティーです!

一年前、チョコの滝をマイどんぶりで、すくっていたシャンバラのあの方ww
思い出すと、ほんとに三カ月前のことのようです(笑)

今年は“全員お着物で✨”というスタッフさんから、たっての希望がありました。
お正月のAK〇の振袖姿がずらっと並んだのをみて、感動された(着物集団が見たいwww)そうです。
つまりはコスプレ感覚wwwwwwwwwww

その企画のりましょう!
題して<和のバレンタイン会>です

お着物????は後姿も美しく、品がありますね。
外見は西洋人が多い私たちですか、民族衣装である着物を着た時に、日本人ならではの雰囲気がでるのかもしれません。

連合からもお客様が多数いらっしゃいますので、品✨を大事にしたいと思います☆

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・

2/12 Update!

パーティ今夜になりました♪

着ていくお着物決まりましたでしょうか?
私も、あーでもないこーでもないと悩みましたww
帯はどうしよう・・・・髪型は?!と悩むのも楽しい時間です
だって、女の子だもん(笑)

ご用意して戴くものが多いのですが、宜しくお願いします。

パーティ会場のサロンは迎賓館✨のような場所だけあって素晴らしい!
そこへ皆さまの差し入れやお花がセッティングされて最高でしょうね♡

little coking のほうも、どんどん賑わってきました!!!
スラックに入ってどうぞ皆さんの素敵な差し入れや着物をご覧くださいませ。

楽しんで知覚もUPですよ~!
皆さんの素敵な晴れ着姿をスタッフさんも担当さんも楽しみにされていることでしょう。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・

2018年2月12日(月・振替休日) 22:00~24:00(日本時間)

〇場所  サロン(いつものサロンとはまた別のところですので、担当さんに連れて行ってもらってください)
サンルームの向こうに庭園がある迎賓館✨のようなサロンで開催になります。

お部屋の中央に曲水の宴のように小川が流れています
(風流な流れる回転寿司なものを技術班が制作!!!こうご期待!)

*リアルでは、いつも通りSlackのLittle-Cookingルームで実況、ライブチャットが行われます*

〇ドレスコード   着物

〇 持ち物 ①担当さんへ四文字熟語を入れた扇子(プレゼント交換になります)
ちなみに、私たち学生へは、女子はかんざし、男子へは扇子が担当から贈られます。

チョコの生け花を飾るので作ってきてください。サロンに飾られます。

一人一個お花チョコ????もお願いします。
それをのせたお盆が曲水の宴のように流れてくるのを取ってもらいます。

〇 動画に入る! 前回のクリスマスパーティでやってみた動画に入るという企画があります。
入ってみることでの知覚UPを楽しみましょう。


(初めに広告があります。2分57秒あたりで終了にしましょう)

タイムスケジュール
(すべて日本時間)
会場へは18:00から入れます。

22:00  開会のスピーチ アロムさん
鏡開き
乾杯

22:30  動画に入る

23:00  担当さんとのプレゼント交換

スタッフさん、連合へのお土産を渡す
(お声をかけますので、お手伝いをお願いします)

23:50   閉会のスピーチ  歌プロ担当のアイズさん
歌・アメージング・グレイス

24:00   閉会

どんな着物にしましょうかね♫

差し入れ会なのでお料理やお菓子 飲み物などなど
いつものようにサロンへどしどしお持ちくださいね。
早くからセッティング可能です。
2月12日18時から開けてもらいます。
担当さんに連れて行ってもらってね!

皆さまの差し入れを画像へどんどん追加していきます!

今回はシャンバラのシェフもいらっしゃるそうです!

スタッフの皆さまへの感謝と共に
私たちも、大いに楽しみましょう!

pin

差し入れ委員 Mb、Fc、Co

コメント

  1. Shire より:

    参加された皆様〜差し入れ委員のMB、FCそしてCO姐御wwじゃなくてお嬢様方々、お疲れ様でございました!????

    昨夜は不思議に午後10時に一瞬目が覚めて、Slackで開会の模様を少しリアルで見ることが出来ました♪後はまた寝てしまったwので、回想とおさらいで確認させて頂きました。大勢の方々の中で、華やかな着物姿の皆様が花!でしたですね(*^^*)

    後からでもニマニマ楽しめる(Slack万歳!)楽しい会をありがとうございました♪

    • Colin より:

      Shireねえさん
      ども~お疲れ様です。
      おかげさまで、楽しい会になりました。
      またスラックを覗くとその時の臨場感が思いだされて楽しいですね。
      次はいつだwwww

  2. Colin より:

    スラックに貼ってくださったものは、後で見やすいようにColinのピンタレストの今回は『和のバレンタイン』の方に集めてあります。
    一つずつ画像を検索して見つけて貼るのですが、サイズや加工などなどで入れられなかったもののあるので、ご了承くださいね。

  3. リュティシア(りんちゃん) より:

    ハグさんお久しぶりでーす(*^▽^*)
    楽しみだわぁ✨着物とチョコの組み合わせ♥️
    Colinさん
    是非みんな素敵な振り袖で有る袖をブンブン降っちゃいましょう‼️\(^o^)/

  4. ハグさん より:

    りんちゃんお久しぶり~~
    FBは着物多いもんねv^^

    いつもは流石に、振り袖は着れないし~w
    ここぞとばかり豪華な着物で登場ですね!
    見えるといいのにな~~

  5. リュティシア(りんちゃん) より:

    ハッ!着物…ッ!Σ( ̄□ ̄;)
    着物とくれば黙っていられない(笑)
    シャンバラではまだ学生は皆様独身のはずなので、振袖でオッケーですよね?
    いや~✨楽しみですわ~????(*´ω`*)

    • Colin より:

      りんちゃん!

      かなりのお着物好きとお見受けしました!
      もちろんお振袖で行きましょうよ
      かなり豪華になりそうですね☆
      楽しみですわん♪

タイトルとURLをコピーしました