✨シャンバラ への質問は こちら

AZ: Aリーダー、お待ちしておりましたぁ 

この記事は約4分で読めます。

Q.
Aリーダー、皆さん、こんにちは^^
Aリーダー、お体大丈夫ですか?すでに(朝7時?)スタンバイでしょうか?www←どんだけw あの、真面目にお体大事にされてくださいね! 我々のリーダーですから~♪

 A.
いや、時間ができたので覗いただけです(ひいてる、ひいてる:ベス)

Q.質問と言うのは他でもない、『水着ショー』に出て下さい!!!っていう事です( ̄▽ ̄)v
Aリーダー、ショーの時間はラリーのブース後ですから、ブースでも勿論、楽しんで頂いて、その後ぜひぜひ水着ショーに出演してください~♡
おまけにね、水着ショーに出る男性メンバーがマッチョ・細マッチョがたぶん?いないらしくてww、今なら、注目間違いなし!なのです(*´▽`*)
ま、イケメンはどっちゃり居ますけど♪
だから、宇宙女性ファンの心は捉えられるんですが、宇宙男性ファンをゲットするにはやっぱりAリーダーのお力が必要なんです!(鼻息)。え?知らないのですか?
「前回あの司令官が参加したのですよね
見たかったなあ・・・」

これ、男性スタッフさんの意見ですよ?w もし、彼が新人なら、水着ショーで生贄、、ゴホゴホ、活躍してくれるはずなのですが、Aリーダーは宇宙規模で人気者だという事を再確認した言葉でしたねぇ
DVDにして販売したら、学校は末永く安泰どころかシャンバラも超金持ちになるんじゃないかと言う予言を出してみました←予言か?
という事で! 学校の為に!Aリーダーが一肌脱いでください<(_ _)>
あ、脱いでと言ってますが、セキュリティーの為にダイバースーツでもいいですよ^^ これなら、下に薄い防弾チョッキ着れますし♪ ペアルックで出たら、ダイバースーツも素敵だと思いますし。何なら、Aリーダーだけ両手に美少女ってのもありだと思いますw(なぜなら読者参加者が殺到の予感)
まぁ、Aリーダーの素敵な腹筋が見れないのはちょっと残念だけど、Bリーダーが透けるほど薄い防弾チョッキ開発されてるから、それを自前で買われて着てくださってもいいですし←自腹かい(すみません!端切れ下さい言うたのに、端切れすらも貰えませんでした(ノД`)・゜・。)
ここまで、一生懸命書いたのですから(勉強頑張れ!)前向きなお答えをお待ち申し上げております<(_ _)>

A.
すみません、本当に残念なことですが、今はまだ厳戒態勢のただなかなので、その仕事は肉体美を強調するBリーダーにお願いします(頼んだよ♪)
彼の体は有名ですからね。ぜひ堪能されることをお勧めします
いやあーー残念です
A=´、`=)ゞ

Q.「あちらでどんな出会いがあったか後で司令官に1日来ていただいて、情報を共有しましょう」という事だったのですが、それで来て下さったのですか?私は私達に会いたくてw、文化祭を楽しむために来られたと思っていたのですが(←おい)、はたっと思い出しまして。どんな出会いがあったのか、お聞きしてもいいのでしょうか?

A.
出会い・・・新しい出会いは無いです
調印式に来ていただく人と、調印後お世話になる人に挨拶周りをしていただけなので・・・
ベスにとってはすべてが新しかったようですがね。
ただ、滅多に自宅訪問ができないのにうかがえた人もいました
それが会長です
ご自宅に伺うのは私も初めてで驚きました
あと、知人友人にもベスには紹介して回り、休みがなかったので随分疲れたと思います
すみません、ご期待に添えてないのでしょうね
それくらいです

Q.きっとお二人(Aリーダー♡&♡べすさん)のご活躍でもう地球は安泰だろうと、左うちわ気分なのですが(どんな気分だよっ)、地球という名前自体廻られた所の方達知らないとかはもうないのですよね? お二人が行かれたことで、驚かれたりとか予想外だとかもありましたでしょうか?

A.
ある方のパーティーに招待され、そこで二人を紹介されたのが驚きました
おかげでもみくちゃにされて、祝福を受けたのです
まあ、そんな感じです
調印に対して、これほど祝福を受けるのも珍しいでしょうね

Q.
最後に、体調を壊されるくらい、地球の為に今回も邁進してくださったAリーダーに心より感謝いたします<(_ _)>
でも、Aリーダーがお体壊されると地球女子が悲しむので、どうぞ我々のリーダーとして、お体お大事にされてくださいませ!
(と言いつつ)
あとで、質問なのかお願いなのか分からない(またかいっ)2回目突っ込みますので、どうぞ宜しくお願いいたします。←鬼だな♪

A.
鬼ですねwww
しかし、この地球で具合が悪くなったのは数回ですね
人生でこんなにメディカルセンターのお世話になったのは初めてです
軟な体ではないはずです
しかし、ここだけの話・・・ベスはバケモノです(ひそひそ)
質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    Aリーダー!さっきから、回答がおかしいですが、あのーー、熱あるのではないですか?
    まじ、答えなくていいですから、休んでくださーーい!!
    ニセモノが答えてるのかと、勘違いしそうなんですがw←おい
    いつもの、態度のデカさはいずこへ~~~
    すんげーー、弱ってませんか?
    軟ではないのは、そうでしょうが、銀河またいでるのですから、お体は無理をされませんように!!
    取り急ぎ、休んで~~~言いに、来ました!!

タイトルとURLをコピーしました