✨シャンバラ への質問は こちら

AZ: アセンションする時

この記事は約1分で読めます。

Q.
アセンションする時は、今の肉体からはなれると聞きました。
こちらの世界では、死ということになるのでしょうけど、以前、夢の中であっと言う間に、水が浸水してきて流れてしまいました。

 本当にあっと言う間でした。
★私は、こんな風に災害で亡くなるのでしょうか?

A.
????
誰にそんな話を聞いたのでしょうか?
いいえ、今の肉体を離れることはありません
ご安心ください

★また、自分が亡くなったことに気がつかない人が多いと聞きますが、(まるで夢の中のようで。。。)私は自分が死んだ事に気がつくでしょうか?

A.
始めは気づかない人もいるでしょうが、何分そのための葬式ですから、そのうちに受け入れますよ
質問をありがとうございました

コメント

  1. 聞香 より:

    >べスさん
    ありがとうございます
    スティーブさん
    昨夜は有難うございました

  2. サラリンコ より:

    >べスさん、スティーブンさん
    昨日は、ワルノリしてすみませんでした!(土下座)←いつもだけど・・
    また、
    途中、私の部屋に入って来られたベスさんのピグ友さんに出て行ってもらい、すみませんでした。
    文化祭に参加されてない方だと思ったのと、他にも待機してる方がいると、お聞きしてたのですが、結局席が余ってしまい、申し訳ないことをしたのかと思いました。・・
    ベスさん、スティーブ会長、ブログに上げる内容、よろしくお願いいたします<(_ _)>

  3. べス より:

    >聞香さん
    はい、スティーブといいます

  4. 聞香 より:

    ベスさんすみません
    つづきのほうは 訂正のほうでお願いします
    こそっと質問
    昨日打ち合わせにいらしたスタッフさんは文化祭の委員長をしてくださっている方ですよね
    どういった経緯で 引き受けてくださったのですか

  5. 聞香 より:

    Q5
    初回はスタッフさんと自分のお部屋からドアを通って学校へいきました
    しかし その後はこれまでもあったことですが 気づくと お部屋をとばして学校(約束の場所)に行っています
    できるだけ こういった省略?はしないで ていねいに妄想を続けるように心がけたほうがいいですか
    それとも 先生に会えたから OKということで
    このまま成り行きに任せていいのでしょうか
    できるだけ早く シャンバラの様子が見えたり聞こえたりしたいです アドバイスをお願いできますか
    Q6
    最後に別件です
    昨夜打ち合わせ会に参加させていただきました
    ありがとうございました
    しかし 企画したときとの違いになかなかついていけないでいます これも流れと受け入れる練習なのか
    それとも 自分を大切に 断るのか 
    どちらが楽しい?
    と説いても わからなくなった状態でいます
    流れにのるときと 自分の都合(思い)を優先するとき この二つが重なるところはないかとも考えたのですが 複雑化して かえって気持ちが落ち着きませんでした
    こういうことって これまでもありました
    どう考えていったらいいか 教えていただけますか よろしくお願いします
    追伸
    わあ 今大きな地震がありました
    次元が変わったのかなあ

  6. 聞香 より:

    Q5
    初回はスタッフさんと自分のお部屋からドアを通って学校へいきました
    しかし その後はこれまでもあったことですが 気づくと お部屋をとばして学校(約束の場所)に行っています
    できるだけ こういった省略?はしないで ていねいに妄想を続けるように心がけたほうがいいですか
    それとも 先生に会えたから OKということで
    このまま成り行きに任せていいのでしょうか
    できるだけ早く シャンバラの様子が見えたり聞こえたりしたいです アドバイスをお願いできますか
    Q6
    最後に別件です
    昨夜打ち合わせ会に参加させていただきました
    ありがとうございました
    しかし 企画したときとの違いになかなかついていけないでいます これも流れと受け入れる練習なのか
    それとも 自分を大切に 断るのか 
    どちらが楽しい?
    と説いても わからなくなった状態でいます
    流れにのるときと 自分の都合(重い)を優先するとき この二つが重なるところはないかとも考えたのですが 複雑化して かえって気持ちが落ち着きませんでした
    こういうことってこれからもあると思うので
    どう考えていったらいいか 教えていただけますか よろしくお願いします
    追伸
    わあ 今大きな地震がありました
    いい次元に また変わったのかなあ

  7. 聞香 より:

    学校3日目できがついたことです
    これまで毎日シャンバラに行くということは
    どうも私はしていなかったみたいです
    風邪をひいてしまい
    リアルの体が 体調悪かったせいもあるかもしれません
    朝から ちょっと嫌な思いを感じ いらだちぎみでした
    それでも 授業の時間を 通勤時間にあてていたので 妄想をはじめました
    しかし 妄想が落ち着かないまま
    職場についてしまいました
    (先生、担当のスタッフさんごめんなさい)
    Q1
    この時間に会うお約束をしていたのですが 先生や担当のスタッフさんは その時間
    どうすごしていらっしゃったのですか
    Q2
    帰宅の時間や夕食を用意するときなど
    その後も 学校にいこうとしたのですが
    うまく安定できませんでした
    こういう日は どうとらえたらいいですか
    Q3
    これまで スタッフさんからいろいろアドバイスをもらって 尾を引きづることが 短くはなってきています でもまだ修行中
    目の前のことに 集中して 楽しみたいと思っているのに 意図せず 過去のことにエネルギーを使っているようです
    そこでまず授業の15分間 過去のことにエネルギーを送らず シャンバラの授業を楽しむには
    どうしたら切りかえる(次元を変える)ことができますか
    Q4
    通勤時間に当てたため 妄想が盛り上がってきたとき同僚と会い そこで意識が外れてしまい お礼や約束もせぬままでという失礼なことをしてしまいました
    あとで 担当者さんに謝ってと伝えたり 次の約束のところに連れて行ってもらったりしていしました
    これからも 突然プッツンと切断してしまうことが
    ありそうです
    そういうことも含めて幼いと思って先生たちは見捨てずに指導をし続けてくださりますか
    ※ つづく

タイトルとURLをコピーしました