✨シャンバラ への質問は こちら

A. 聖書とイエスについて

この記事は約2分で読めます。

Q.
Aチームにみなさまベスさんごきげんよう。

最近はブログを書きたくても書けない・・・なぜならまたまたヤバヤバ病が始まっています(笑)とってもヤバイ事をブログで暴露したい衝動と、ヤバイ質問がしたくてしたくてしょうがない衝動が起っています。

どうしようか・・・と悩みましたがあえて質問します。
完全に外国ではタブ-な質問です。

それは「聖書」に関してです。

聖書の内容にパンを私の肉と思ってたべなさい。ワインを私の血だと思って飲みなさい・・・このようなニュアンスの言葉があったように記憶しています。これはこの当時、人間を共食いしていた経緯がある。あるいはレプテリアンの人間の肉を食べる事を暗に批判している・・・と判断いたしますがいかがでしょうか?

A.
はい、間違いありません
奴隷と皆さんは簡単に無抵抗な労働者とみていますが、このほとんどが食糧を意味します

エジプト後期くらいからその奴隷にランクがついて食べていい奴隷と食べてはいけない奴隷に分けられました

しかし、その奴隷すらも食べてはいけないといった言葉です

 

Q.
またレビ族の方々がお金を貸して利益を得ている事に関しても批判しています。

これは大きな視野で世界を見ると、世界の銀行の大元は個人であり、それを管理しているのはバチカンである。

つまりバチカンはレプテリアンの金庫番・・・という事です。それについて批判していると考えます。

A.
それは時代錯誤です

バチカンはイエス後のことです。それに代わるものはありましたが、今のバチカンを同等にみると混乱を招くので分けてください

それにバチカンは金庫番ではありません

 

Q.
このように裏側から聖書を読むと「大工の息子のナザレのイエス」という人物は無茶ブリ全開です(笑)

アニメの”ドラエもん”に登場するジャイアンにのび太くんが物申すような感じですね(笑)

よくもまぁ、こんな無茶な事ができたものだ・・・と感心してしまいます。

どうしてこの方はこのような事ができたのでしょうか?彼の心を支えるものは何だったのでしょうか?

教えてください。

A.
一番早いのは彼に聞くことです
シャンバラに行ったら会えるので直にお聞きください

いい質問をありがとうございました

 

コメント

  1. べス より:

    >ウイングメ-カ-さん
    白い建物です
    お行儀よく、ちゃんとあいさつするのよ(←母親か!)
    今日はなにもしゃべらないかもしれないけど、大丈夫あなたが聞こえないだけだから
    成功を祈る♪(*゚ー゚)ゞ

  2. >べスさん
    シリウス星人が大勢いた方の家ですね~。
    別名”シリウスワンダ-ランド”(大笑)
    ほうほうほう。わかりました~。
    家の固定化頑張ってみます。
    気のせいかな・・・・湖の正面に白い建物と少し離れた右の場所に木の家がありますが
    どちらでしょうか?

  3. べス より:

    >ウイングメ-カ-さん
    イエスに一番近いのはログハウス風です
    裏に森があるので、とりあえず部屋のイメージがはっきりしてから行ってみてください

  4. >べスさん
    イメ-ジが分散していて家のイメ-ジが3つほど
    現在あります。1つはログハウス風の家、もう一つはプレハブ風、そしてもう一つはリアルな我が家のイメ-ジです。そんな感じでイメ-ジの焦点がぼやけているので上手くいかないのかもしれません。ちなみにシャンバラでの我が家はどれですか?(笑)教えてください。

  5. green tea より:

    いつもドキドキな楽しいお話ありがとうございます☆
    イエス様のお話がありましたので、マリア様についての質問です。以前あるセミナーへ参加させてもらった時、翌日朝目覚める直前、パッ!っと映像が見えたのです。褐色の肌で華奢な感じで、肩ぐらいまでの髪の女性が、片腕に小さな子供を抱っこされてて、こちらを見てはにかんだように微笑んでいらっしゃいました。もしかしてマリア様なのかな?と思いまして。。★セミナーの主催者の方から送られてきた、映像なのでしょうか?それとももしかして前世で御縁があったのでしょうか? 妄想でしょうか?f^_^;個人的質問で申し訳ございません。よ、よろしくお願い致します。

  6. べス より:

    >ウイングメ-カ-さん
    ???
    え?なんで?シャンバラだから当然でしょう?
    (゜ρ゜)
    驚くことではありませんよ。
    本物かどうかはご自分で確かめればいいと思います。ウィングメーカーさんの家の裏に森があるのでその中をずっと行ったところに湖があって、そのほとりにいますよ。ちゃんとノックしてから入ってくださいね。いきなりハグはいけません。よろしく
    byベス

  7. ななななにぃいいいいいいいい~
    シャンバラに大工の息子さんはいるとぉおお~
    それはビックリ玉手箱。
    驚き桃の樹山椒の樹(笑)
    是非会って聞いてみたいものです。
    無茶ブリ英雄のび太くん(笑)
    しんごいですねぇ~。
    痛みに耐えてよく頑張った感動した(大笑)
    ・・・どこかで聞いた事のあるセリフ。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました