✨シャンバラ への質問は こちら

エッササ: 赤ちゃんも収穫対象なのですか?

この記事は約2分で読めます。

テュマさん、ベスさん、このたびは、質疑応答の機会を作っていただき、ありがとうございます。

★私は、最近、赤ちゃんを出産した母親ですが、地球がアセンションしたことで、ほかの星からの転生者が、今までよりも簡単に地球へ生まれることができるようになったと、このブログで教えていただいています。

私の赤ちゃんは、この地球を良くするためにやってきた勇敢な魂だと聞いていて、実際、生まれてから1ヶ月ほどは、これからの人生に興奮するあまり、グズってそれほど寝なかったほどでした。
現在、9ヶ月になりますが、とても意欲的で、笑顔が絶えず、ひょうきんな顔をしては、周囲を笑わせています。
そんな赤ちゃんとの生活がはじまったばかりのこの時期に、「収穫」の話をお聞きし、地球の現状を考えると、やむを得ないのかな…、と思いつつも、こんなに生きる意欲満々の赤ちゃんをそばで見るにつけ、せっかく志をもって生まれてきたというのに、それはないよなぁ~、とも思い、せつなくなってくるのです。

質問は、まだ生まれたばかりの赤ちゃんや、小さい子どもは、きちんと教育すれば、地球に有益ではないか?、ということです。
(でも、そうなると、親はどうなるの?、とも思ってしまうのですが)

地球を良くするために生まれてきた赤ちゃんたちが創る未来を見てみたいなぁ、と思ったので、質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。

A.いたるところで新生児は生まれています
いや、若者も老人でさえ未来に期待を持ちたいとあがいている

収穫はそれらを一斉に別次元に連れていくという世界です
気持ちはわかるがやるときにはやります

ただ、現在交渉中の案件なので、あまり勝手に白旗をあげるようなことはしないことです
少なくともあきらめずに食い下がっているのですから
みなさんも最後まで信じていただきたい
それが交渉では一番大切なことです
いくつが有益だとは思わない
老人だって有益です
結果は今月末です
それで延期になっただけですが、それでもまだ奇跡は起こせます

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました