✨シャンバラ への質問は こちら

医療班 : 今週の予定 

この記事は約2分で読めます。

おはようございます
今は歌の練習で皆さんお忙しいことと思いますが、今週の予定だけをお知らせします
明日からの予定ですね
まず質疑応答の回答者の担当は医療班に決まりました

 2週間よろしくお願いします
いろいろ忙しくて久しぶりな感じがします
ちょっと来ないうちに学校は始まっているわ、スタンプラリーだわ、忙しそうですね
特に1日1回の授業は15分でもつらい人がいるのではないでしょうか?
あまり気張らず、今日明日の縁ではないので、そこはじっくり取り組んでください
あと、授業では見えない、聞こえないで戸惑うでしょうが、それも大丈夫。
ベスも始めはひどいもんでした
自信もってお願いします
今週はゆったりできそうです
忙しいのはベスほか上層部ですかねえwwww
見えない変化が起きている、そんな感じです
皆さんは今週は少しじっくり学習するということで、イベントは今日以外ありませんので勉学に励んでください
それに関する質問も受け付けています
また、スタンプラリーが盛り上がって、当初考えていた内容から逸脱しています
いいのですがwwww
水曜か木曜にまた打ち合わせ会を開きます
一般で質問をありがとうございましたがあったら個人的でもいいのでコメントに入れていただけるとたすかります
回答は会議後お知らせします
今週は暑そうです体に気を付けて、夏バテが出るころの残暑になるでしょうから疲れたら休むことで自己調整をしてください
また水害で被災された皆さんには、早い復興をお祈りしています
今週もよろしくお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました