✨シャンバラ への質問は こちら

教師:個人授業の知覚についてと、シャンバラ飲食と健康

この記事は約4分で読めます。

Q.
★学校の授業が始まってから、どうしても気になっている「知覚」に関する疑問です。(>_<*質問させてください~☆
体外離脱や明晰夢経由で、アストラル界に入る場合だと、そこで出会った人物が、会話の中で、私自身が聞いたこともないような、地名、人物名、部族名などの言葉や情報を話してくることがあります。そして、起きてから正しい情報なのか調べ

る・・という感じです。すると現実でも符合するものだったりするので体脱体験に関しては、疑いをあまり持たなくなりました。(ものにもよりますが)
問題なのは、肉体にいる時にアストラル界の領域の人と会話を試みる場合なんです。シャンバラの担当さんでも、担任の先生でも、私が想像上で会話しようとしますよね?で、相手はかなり調子よくペラペラお話してくださいます。もうマシンガントークってくらいの勢いです。でも、何が疑わしいって・・・・相手が、「私自身が、日常的によく使う言葉や語彙の範疇σ(´・ω・`;)」で喋ることなんです。リアルでも体脱時でも、他人と会話していたら「自分の馴染みのない表現や言葉(方言など)や知識」が話される場面に遭遇します。本来なら、私がシャンバラの担当さんや先生と、会話できたとしたら、「先生、質問です。○○とは何ですか?」というようなことが出てくる会話になるはずなんです。でも、想像上では私の語彙や知識の範疇でしか喋ってくれないので、ほぼ、そういうことにはなりません。それで、自分が頭の中で自作自演してるだけの妄想脳内会話なんじゃないか??という気がしてしまうのです。でも、「妄想だ妄想だ」と思っていても、発展しないので考えたのですが~
(長々とすみません)そこで、質問は、シャンバラの存在と私が会話をする場合・・・・情報を受け取ったときに、私の脳経由なので、私がよく使うようなボキャブラリーの範疇で先生は喋る傾向にある・・・という風にも考えられるのでしょうか?あ・・・でも、これだと語学の授業は受けられないことになっちゃいますよね?回路がしっかりしている人は、自分の知らない言葉も受け取れるはず・・・(@-@)うーん・・・やっぱり、今のところ、心の中で自分と対話するかのごとく、自作自演の脳内会話を私はしているのでしょうか?(。_。)

A.
その疑問は今回どなたも持っていると思います
そう、自作自演の妄想劇を繰り広げるということを勧めているのです
しかし、待ってください、そのマシンガントークの裏に、あなたもマシンガントークなのですか?
いや、むしろそこまで聞くことができればいいと思うのです
要はいま、みなさんは、あの空間で見聞きすることの訓練をしています
授業という名の感覚訓練見たいのをやっている人がいます
勿論全員ではないし、それだけら遅れているわけでもない
ただ、今のところ全員が見えているし、聞こえているという報告しか来ていません
ということは、あなたが自作自演であると思うその根拠は自分であり、自分の情報です
そう聞こえるというだけのこと
気にせず続けてください
あと、妄想か現実かの違いは、15分して内容を覚えているか?です
15分後もう一度思い出しても思い出せないならも妄想
はじめよりもっとはっきりしてくるなら現実です
話しっぷりではない
とういうわけで、15分の中で心に残ることだけを大事にしてください

Q・授業は、昼間15分の個人授業(私は毎回15分以上になります)と、夜眠っているときにも受けるということなのですが、この睡眠中における授業も、当分マンツーマン形式の授業なのでしょうか?

A.
ひとに寄りますが、寝ている夜も受けている人はいます
あなたはまだです
それからマンツーマン形式です

Q.(。・ω・。)別の質問です。あの。。以前は食事に関する質問はタブーだったと思うのですが、学校にカフェが出来た以上、避けて通れません。あと、シャンバラで食べ過ぎて、リアルでお腹を壊したという話を聞いて、気になっている疑問です。

A.
wwww食べ過ぎでリアルがお腹を壊したと?
まず、食事のタブーは以前は金星が植民地として支配していた時のこと
今は地球人だけで構成されているので大丈夫です
また、リアルがお腹を壊すほど食べ過ぎるのは、すごいですよね
敏感な人はそうでしょうが、それはあまりない現象なのでご心配なく

Q.
深層アストラル体は私自身と繋がっています。
シャンバラの食事は「エネルギー」で出来ているので、糖分とか炭水化物とかたんぱく質とか、
そういった地上の栄養学的なことを、あまり気にしてきませんでした。でもひょっとして、地上において「体にあまりよくない」とされている食べ物って(お菓子やデザート、ピザなど高カロリーのもの)、シャンバラにおける深層アストラル体にとってもそうなのでしょうか?
例えば、地上で糖尿病の方の場合、シャンバラにおいての飲食も甘いものを避け、野菜中心の健康的な食生活をしたほうが、深層アストラル体の健康を向上させたりするのでしょうか?
おバカな質問なのかもしれませんが、気になっています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。ヾ(・ω・*)o

A.
あまり気にせずにお願いします
何を食べても栄養が偏りません
なぜならそこで食べているエネルギーがあなたがおもっているエネルギーと違うからです
今は言えませんが、スクールの食堂でぜひ食べてください
質問をありがとうございました

コメント

  1. みい より:

    >もっちさん
    「全員が見えているし、聞こえている」
    ですってー☆よかったーヾ(*´エ`*)ノ
    そうそう。「自分にない知識」を受け取ることが無理なんじゃ・・・みたいな感じで・・・
    先行き不安でしたー。
    おおっ☆毎日、早朝授業なんですよね♪
    楽しんでください~ヾ(*・ω・*)o

  2. みい より:

    あれ・・・C-1さんでなく、回答してくださったのが
    学校の先生の方なんですねー(。・ω・。)
    私の愚痴のような質問に丁寧に答えてくださって、
    どうもありがとうございましたー。(*´ω`*)
    感謝感謝です*
    「ただ、今のところ全員が見えているし、聞こえているという報告しか来ていません」
    「ということは、あなたが自作自演であると思うその根拠は自分であり、
    自分の情報ですそう聞こえるというだけのこと」
    ↑↑この言葉にすごーく安心しましたー(>_<*)↑↑
    これに励まされて、今後も安心して同じように続けようと思います~
    >はじめよりもっとはっきりしてくるなら現実です
    あ~・・これはあります。
    「すごい良い話だったなあ」という内容を後々になっても考えていることが。
    私は毎日、授業の時間がやってくるのが楽しみです。
    15分じゃ足りなくて、時間があっという間に過ぎてしまいます。
    これからも、よろしくお願いします。o(*・ω・*)o
    金星の植民地支配の関係で食事のタブー問題があったんですねー。
    あー、ホント聞いてよかったです。。
    ずっと気になっていたんです。
    カフェで、こんなに美味しいものばっかり食べていいのかなあって。
    今後は、安心して食べられます~ありがとうございました。

  3. もっち より:

    みいさん、スタッフさん、本当に励みになる質問&回答をありがとうございました。
    私も自分の持つ知識以上の内容は、授業からは得られないんじゃないかという、不安を抱いていたひとりです。
    これで安心して、笑顔で授業を受けることができます。
    今から授業です。楽しみます~。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました