✨シャンバラ への質問は こちら

ブログへの要望: リアプロまたお願いします

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、ブログをお世話して下さってる方々、いつもありがとうございます。

リアプロを今年もして頂きたいです!去年も、何度か会いに来て下さってますが、声掛けができませんでした。リベンジしたいのでよろしくお願いします(^^)/

どういう予定になっていたか分からなかったので、希望♪♡を言っておきます。よろしくお願いします。

A. それは残念でした。次回リアプロは6月を予定しています。担当以下連合への出入りでスケジュールがどうしても合わない人がいましたが、今回は前回会えた人たちはやらず、会えなかった人たちが対象です。ぜひ遠慮なく声掛けしてください

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. キャサリン より:

    去年来てもらえた人は、今年はないのか〜残念ですが、仕方ない。手配だけでも大変でしょうから。
    またの機会を楽しみにします♪

    6月会えるの楽しみでしょうね????気づいて喜び報告とか楽しみにしています。ありがとうございました♪

タイトルとURLをコピーしました