✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: 赤い玉と夢、その他いろいろ質問 への再質問

この記事は約3分で読めます。

いろいろな質問に丁寧にお答えくださり、ありがとうございます。
もう少し知りたいので追加質問をお願いいたします。

●夢の話のお返事で 「A. う~~ん、この意味ありげなお友達が気になって他のはどうでもよくなりました」との事ですが、現実には、20代の時、職場で初めて出会って、同じ部署で働くことになった。

色々彼女の噂をする人もいたけど、私は彼女が好きになった。エレガントできれいな人で、優しくて干渉する事も無く、慣れあう事も無かったけど20年も経ってから別の場所で再会できた時はとても嬉しかったです。

彼女が既婚者の方とお付き合いしていると、他の人が言っていましたがそれについて彼女に聞いたことはありません。しかし、一体なんでそんな転換の時の夢に彼女はいつも現れるのだろうと思っていました。

Q1 他がどうでもよくりましたとおっしゃるほど、やはりこの友人は私にとって何者なんだ?と言う事ですよね。

A. はい、夢はその人の前世や来世で必要な人が現れるとシャンバラでは言われているので。しかし今回の説明で20代であっていると聞き前世がらみだと確信しました

 

ほとんど訳が分かりませんが、彼女の事は好きなのです^^ だからいつもたわいない事で楽しい仲でした。 自分にとってどんな人か形容したら・・・綺麗な姉、そんな感じです。再開したのも結構偶然です。忙しそうであまり話せなかったけど、この先も彼女がやりたいことをやって幸せであってくれることを願うばかりです。

Q2 魂の上で縁のある近しい人でしょうか? ほとんど訳が分かりませんが、彼女の事は好きです。

A. きっといい人生の中で肉親ないし親友だったのでしょう。いいのです。好きなら。

 

●お経巻は? ブログで書かれている方法は試したの?との事ですが、人もお経巻をしています。実際、その職場でどうしても嫌だった人が僻地に行きましたから。お経巻の効果だと分かりました。他の人も巻いています。

●もの心ついた時にはシャンバラに入っていたとの事、そうだったのですね(≧▽≦) アンドレはそんなに私が小さな時から一緒にいてくれたのですね。し、知りませんでした。。。この場を借りてお礼を言います。アンドレいつも素敵な場所に連れて行ってくれてたのですね。ありがとうございます(礼)

それなのに、リアプロで何度来てもらっても気が付かなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

Q3 今度のリアプロは、このブログで お会いしてお話しできると読んでいますが、出会った時にお名前を確認してもOKなんでしょうか?ズルいのかな。

A. どうぞどうぞ♪

 

●先生と一緒に学校の中を歩いていたとの事、
先生とお会いできていたのですか!!もうビックリです。
チラチラといつも先生を想って申し訳ないやら、色んな気持ちでした。

シャンバラにアクセスしていない時、シャンバラの私は先生とお会いしていたのですね。良かったと思うべきか、感知できてもいなくて残念無念な気持ちもあります(-∀-`;)

でも先生がご結婚なさってからブログであまりお噂を聞かないので、寂しい思いでしたがいつでもお会いできるのですね????良かった!!

●お部屋の感じが私の妄想とほぼ合っていて、壁の色も アンドレの定位置も合っていて嬉しく思いました。

天井も床も出来ていたんですねw どなたかの(たしかSRKさんもw)お話を読んで 「それ、自分も絶対あるな(ノω<;)」って思っていました。

お部屋について、いつも妄想がワンパターンで貧相なのかと思っていただけに、質問してあっていると教えて頂けてすごく収穫になりました!ありがとうございましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ

 

A. ぜひ楽しんでください

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. sara(まる) より:

    ありがとうございました。

    よく転機の時に夢に出てくる彼女。彼女はやっぱり以前の世で親しい人だったのですね^^そうか~。だからずーっと会ってなくても変わらず彼女の事が好きなんですね(。・ω・。)~♪

    あ(=ω= ;)そう言えば、その頃出会った友人達は心に残った人ばっかりだ、と言うか友人と呼ぶ人ばっかり。
    男性も女性ももう「みんな仲良し~ヽ(‘∀’*)ノ」だったのですよ。

    えー!前世がらみ同士?あの場で出会った仲間、すごくみんな仲良かったなあ。
    その中でひとり、毎日会いたいくらい大好きなお姉さんが一人いました。
    現在の住まいになってから、なぜか彼女に近くなったのに
    とうとう呆れたのか、、、連絡が途絶えました(;-ω-)

    あまりにもベタベタしかったのか、それとも精神世界の話がお嫌いだったのかも知れません(ノω・。)
    でも幸せに暮らしてくれてたらいいや。

    前世か。親しい仲って転生しても持ち越すんだなあ(しみじみ)

タイトルとURLをコピーしました