✨シャンバラ への質問は こちら

医: 授業と眠気について

この記事は約3分で読めます。

Q.
医療班さんこんばんは( ´▽`)
授業と眠気について質問です。
先週からシャンバラ学校の授業が始まりました。
私はシャンバラに意識を集中すると眠くて眠くてたまらなくなるので、起きている時は毎朝通勤時に車の運転をしながら授業を受けている妄想をしています。

 流石に運転をしているので眠気は起きません。
ところが、仕事が始まり何時間かするとものすごい眠気に襲われます。パソコンに向かっていても目の焦点が定まらないくらいです(^_^;)5~10分くらいで治るんですが、午前と午後2回きます。
これはもしかして授業を受けた時の眠気が時間差で来ているのかと思いまして…違いますか?

A.
はい、ものすごい睡魔が来ます
だから昼間の方がいいのです
アストラル体が目が覚めることは、赤ん坊が目が覚めるのと同じです
赤ん坊も目をさまし、いろいろな人にかたりかけられると、その後ぐっすり眠ってしまうのと同じです

Q.
それとシャンバラにアクセスしている時の眠気はどうしたら無くなりますでしょうか?(あ、睡眠は毎晩しっかりとっており寝不足続きとかではありません)

A.
回数を踏むしかありません
授業がたったの15分と軽く見ているでしょうが、実は本当にそれが限界なのです
アクセス中の眠気は歩いている時などで何度も繰り返してください
カフェイン入りの飲み物を飲むか、寝られないほど動いているかのどちらかです

Q.
毎晩夢の中でも誰かと話したりしているようです。先日は朝、目が醒める直前『ああこれは今「生と死に感する授業」を受けてるんだなぁ』と思いながら目がさめました(残念ながら授業内容は何も覚えていませんでしたw)。
夢の中で授業を受けている時は無意識のうちに学校へ行って担任の先生と待ち合わせしているのでしょうか?
それとも個人授業とは別の(団体の)授業なのでしょうか?それともただの夢でしょうか?

A.
深層アストラル体の授業を始めています
担任は同じです
教室で集団で行っていたのですか?
多分まだ個人授業のはずです

Q.
まだまだ見えてなくて先生の声も聞けてなくて内容も理解出来てませんが、授業は毎朝続けていけたらと思っています。慣れれば眠気はいずれ無くなるのかもしれませんが、一応リアル社会人生活に影響があっては困るので(隣の席が課長なので白目むいて寝ては非常にマズイので)眠気対策教えて下さい。
こんなに眠いの私だけで他の方には何の意味もない個人的質問かもしれませんがよろしくお願いします(>人<;)

A.
いいえ、皆さん同じ悩みの人がいるはずです
さて、まず時間を15分から10分に短くしましょう
担当に頼んでください
それから、時間も昼ではなく帰宅時間にするといいでしょう
いろいろ工夫をするしかないのです
ただ5分の短縮は大きいはずです
まずは試してみてください
質問をありがとうございました

コメント

  1. べス より:

    >田良さん
    中身はどこですか?この前の質問と符号しないのですが・・・他にもあるのですか???・
    本文ともにやり直してください
    お願いします

  2. 田良 より:

    タイトルつけました。

  3. サラリンコ より:

    >田良さん
    質問のタイトル部分に★つけて、タイトルも考えて質問するルールになっているようです。
    そうじゃないと、埋もれます。してみてください~♪

  4. 田良 より:

    ★50年前の日本人の写真を見ていたら、歩き方が現代人と違ってしっかりしています。表情も眼の芯が通ったリアルを生きている脳を感じさせます。
    現代人は何故、老いも若きも中空を見すえたままボンヤリした表情でふらふらと歩いているのですか?むしろこれが善いことなのですか?

  5. きゃさりん より:

    医療班さん、回答ありがとうございます(^人^)
    ①やっぱり授業の眠気時間差でしたか~~∑(゚Д゚)今までにない眠気なのでそうかなぁと思ってました(^^)
    ②夢の内容はさっぱり覚えて無いのですが、私と誰か(多分先生)だけだったと思います。これから授業が進んでいったらいずれ集団で授業受けるのでしょうか。楽しみです♫
    ③授業を10分に変えてもらい夕方にずらす…なんてグッドアイディア∑(゚Д゚)
    そうですよね、夕方ならその後眠気が来ても大丈夫(仕事にも影響出ないし)。
    今日から夕方に変えてもらいます(^^)
    アドバイスありがとうございました( ´ ▽ ` )♫

タイトルとURLをコピーしました