✨シャンバラ への質問は こちら

医: 家畜意識が抜けない?

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんばんは(*^-^*)
いつも本当にありがとうございます。

私の事なのですが・・・・・昔からふと、悩む時があります。

私は、学生の頃いじめられた経験があります。もう、その時はとても辛かったし、どうしていいか分かりませんでした。

大人になり、その次元は過去なのだから、今の私には必要ではない!と思い、終わった経験と考えていましたが・・・・・やはり気持ちが何処かで残っているのでしょうか。

私は、ここにまぜてもらってもいいのだろうか?とか、私は嫌われていないだろうか?とか・・・・・考えたら、この二つだけ・・・・・ずっとずっと未だに残っていました。

★個人個人の個性があるのは素敵だ!と思う反面、不安になる私をもうやめたいのですが、どのように思えば良いのでしょうか。

不安になるエネルギーをシャンバラをイメージするエネルギーにもっていけばいいのでしょうか?

A.
はい、お札巻き!!
以上

不安は全ての人たちにあります

それは、自分の立ち位置が決まらないとなります

そう、いきなり宙に浮いた時自分がどちらを向いているか、わからない時の不安に似ています

だから、周りを見て上下を認識するか、むしろじぶんで上下を決めてしまうかの違いです

Q.
★シャンバラを妄想していたら、ふと一緒にお話をしていた方とか、周りの方が変げしました。その姿には、『あー、そうだよね。でも見た目だけで、紳士な方達だから大丈夫』と会話を続けていましたが、ふと、口をアーンとあけて食べられる妄想をしてしまい、『あ、いけない(。•́︿•̀。)』と、直ぐに妄想を会話に戻した事がありました。

これは、家畜意識が抜けないからなのでしょうか?また、風邪をひいていて、体調がイマイチなので妄想してしまったのでしょうか?

すみませんが教えて下さい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
宜しくお願い致します。

A.
もしこの時の画像が体調不良からきているのであれば、画像処理がうまくいかず、妄想の域に立ってしまったと思います

これは現実でもよくあると思います
高熱の時に誰かの講演会にいったらまともに聞こえないのと同じです

体調不良は辛いでしょう
どうか無理に考えないことです

ただし、大浴場があるのでだまされたとおもって参加ください

質問をありがとうございました

コメント

  1. 奏悠 より:

    御札巻きだったのですねっ(。>ㅿ<。)
    ずっとお経巻きをしていました。
    やってみます!!
    やはり、体調からなのかもしれません๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    大浴場に行ったり、シャンバラのベッドで寝たりもしていましたが、もっと大浴場に行き、今日はお昼寝をシッカリしたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    良かったぁ~( ノД`)
    安心しました。ありがとうございました☆

タイトルとURLをコピーしました