✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラ: シャンバラの豪雪

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

いつもありがとうございます。

『今週の予定』を読み、ちょっと疑問がわいたので今種のお題とは違うのですが質問させてください。

* 来週21日にシャンバラの森でUMAを捜すといういうイベントがあります。
『今週の予定』によると、今、シャンバラは豪雪で被害もでているとのこと。そんな中、イベントの開催はできるのでしょうか?

シャンバラに意識を向けても雪は降っていないように思います。
森のあたりだけシールドで保護されているのかなぁとも考えましたが、どのようになっているのか教えていただければ嬉しいです。

A. 皆さんにお伝えしているシャンバラの地図はすべて地下にあります。地上にも同じようにありますが、冬の間は本庁行政ないし地方の行政が使っています。

皆さんも外に出るといつも空は青空で今まであまり雨に当たらないこともあったと思います。公園は植物に水を与える分人工の雲に覆われることはありますがそれ以外は雨は降らせていません。

 

*シャンバラの豪雪はいつものことなのですか?
もし、いつものことではないということであると、原因はなんなのでしょう?

ちょっと思いついた質問ですが、よろしく願いします。

A. そうですね。やはり今年の雪は多すぎますね。原因はこの深層アストラル界でも太陽が異常をきたし、この星の地軸が狂いだしたからです。

でもこれは数百年単位で周期的に来るので正直想定内です。それでも災害は起きやすいのも確かで、今回の豪雪は地下に潜っていなかった地方の元独立国が雪に埋まり救難要請がきたのです。地下シェルターはあったのでかろうじて人的被害はありませんでしたが非常に危険でした。

地球でも太陽の光量が上がり始めているので慌てずに静観していてください

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. マリーベル より:

    ルルさん
    こんにちは(*^^*)

    場ぞが解けてよかったです^^

    ほんと、まだまだ謎のあるシャンバラですね~

    どんどん聞いてしましましょうね!

  2. マリーベル より:

    お久しぶりです(o^^o)

    雷の話、聞いていましたよ〜〜
    確かに境目が謎ですね。

    探検でもしましょうかね〜〜
    ( ̄▽ ̄)

  3. マリーベル より:

    回答ありがとうございます。

    なんと!地下にあったのですね~ (;一_一)

    それも冬の間だけということになるのですね。
    どうりで穏やかな天気がつづいています。

    冬が終わって移動するときには教えてほしいなぁ~
    不思議です。

    でも、これで安心してUMAを捕まえにいけます(*^^*)

    豪雪の作業、大変でしょうけれど頑張ってください。

    ありがとうございます。

    • ジュディ より:

      どおりでいつ外に出ても天気良かったんですね!私の知覚がボケボケだから自分がそう思い込んでると思ってました!
      マリーベルさんの質問のおかげでモヤモヤがひとつ解決しました!ありがとうございます!!

      • マリーベル より:

        ほんとに聞いてよかっです。
        聞いてみるもんですね〜〜

        ジュディさん、モヤモヤしてたんですね(*^_^*)

        早く教えて〜〜って思いましたが聞かないほうが悪かったのかも( ◠‿◠ )

    • Shire より:

      中央はお天気も通常のサンフランみたいに穏やかなのですよね( ´∀`)

      私は現在郊外にいるのですが、「外」なので結構激しいww気象模様が出てきます。春一番(暦の上ではシャンバラも一応春ですw)がずーっと続いているような感じで、こないだは雷雨ゴロゴロドシャー!!!でビックリしてベスさんに連絡したらば、地方豪雪でエライことになっとる、でした。

      地下と地上の境目がまだイマイチ分からないwwので(潜る、とか降りる、という感覚がないw)アヤシイ妄想が続いています( ̄∇ ̄)

タイトルとURLをコピーしました