✨シャンバラ への質問は こちら

バレンタイン差し入れ会:2021.2.14.

この記事は約38分で読めます。

2021年2月14日(日)22:00~24:00:little-cooking-2021.02.14.

🌟イベントお知らせページ:今週の予定 2021.2.7 + 課題  + 追加事項 バレンタインデー♡

【学生】 ありがとうございました♡バレンタインデー企画

💓💓💓💓💓💓💓💓💓

🍀Co:こんにちは
バレンタイン差し入れ会を14日22時(日本時間)から始まります。どうぞ画像やトークをお楽しみください

🍀Co:会場はチョコ以外のデザートを並べてスタンパイだそうです💖

pup:コリンちゃん💚ご準備ありがとうございます🐹

Sar:コリンさん、いつもありがとうございます✨

shi:コリンさんありがとうございます!皆様のチョコも可愛いい(´∀`)

Lia:コリンちゃん💐お声がけありがとうございます🍀

🍀Co:みんな素敵❤ドレスなに着よう・・・とクローゼットで泳いでいます
Ale:colinさんありがとうございます!

hon:もう皆さんの美味しそうなスイーツが~私もいろいろ見繕ってきます~

ann:

ann:エナメルっぽい赤いぺたんこ靴を合わせます

hon:ヴィーガンチョコです

このミニドレスで

🍀Co:

私はこれで行きます!見つけてね チョコの包み紙に見えてきた(笑)

ann:コリンさん、ご準備ありがとうございます 先日作った、おいしいチョコレートケーキです

hon:皆さんご無事でしょうか、夜の地震はびっくりしますね。私は即、結界張りました…
アナス:こんにちは!今晩楽しみにしてます♡こちら、地震は震度4でした。私も結果張りました

ソラト:こんにちは!ちょこちょこ参加になりそうですが、差し入れさせていただきます💕私も結界魔法陣やりました!地震の時の発光現象って魔法陣だったりして!😀

食いしん坊バンザイ🙌 で、すみません💦

Ruf:こんばんは。今日はよろしくお願いします

ハートの絞りクッキー持っていきます♪ 皆さま魔法陣さすがです😊✨

lul:みなさん、想像を超える素敵なチョコレート!!シャンバラ最高です٩(♡ε♡ )۶ 今日はマニッシュで行きます

lul:アロムさん、バラモン先生、グスタフさん、関係者皆様にはこちらを🎁
チョコエッグ🎀 シャンバラには素敵なチョコがたくさんありそーなので、変わり種ですが楽しんでください😆

アナス:寝ちゃいそうだから、今置いておきます〜♡ チョコブラウニー、紅茶のマカロン、スフレフロマージュショコラです♡リアル手作りのものです♡ みなさん、たくさん召し上がってくださいね♥︎︎∗︎*゚

shi:服はこんな感じで参加します〜(^ ^) ローチョコレートも追加で♡♡

アナス:皆さん、ドレスすてき👗 私はこんなので行くのでよろしくお願いします♡

エリコ:こんばんは。楽しい企画をありがとうございます❤

🍀Co:会場はたくさんの人がいて、ざわざわしてます。みんな素敵💕タキシードの方もチラホラ❤

Ale:

hon:中庭かロビーにデカいチョコファウンテン置いたら怒られるかなあ…

🍀Co:チョコの滝作ろうかと思ってました^_^ 滝登りとか誰かしたりしてww
lot:こんばんは!素敵な企画をありがとうございます!途中抜けるかもですが参加いたします。知覚UPしたら嬉しいです

hon:おお、滝~それも良き チョコのナイアガラ~
Bar:こんばんは!楽しそうな企画ありがとうございます。よろしくお願いします!
🍀Co:チョコの滝、いつだっけ?差し入れ会で作ったよね

Bar:

hon:毎回いろいろやらかしてる生徒たちwww
Bar:動物のチョコは皆様に!

lot:

皆で、たくさんいただいちゃいましょう!

Sal:こんばんは😊素敵な夜をありがとうございます❤ コリンちゃんに皆さんにシャンバラの皆々様、ありがとう〜! 出たり入ったりかもですが楽しませていただきますね🎶
hon:レストランって、どんなところなのかなあ~
🍀Co:広くて 天井が高いです

fra:こんばんは〜
ann:とっても明るくて、スイーツも、みなさんのドレスもキラキラしてる感じ~
hon:今日のメニューは何でしょうね~
fra:

🍀Co:こんばんは~💕
fra:かなり賑やかですね
🍀Co:ハニーさんお声がけありがとうございました。にぎやかですね盛り上がってますwww

fra:うん!いい提案をありがとうございます!
🍀Co:もうすでに酔いが回ってる?人もいませんか
hon:皆さま賛同してくださって何よりです~
Lia:こんばんはよろしくお願い致します😊

fra:息抜きできて嬉しい
🍀Co:よろしくおねがいします 素敵、みんな💗
ソラト:エスコートされてるのかな。ドキドキ💗
アナス:こんばんは♡ もぐもぐ…

🍀Co:息抜き大事
hon:地震もビックリだったしね
ann:@ソラト 私もそのラベンダー色のワンピースにしようかなって思いましたw 素敵ですね✨

fra:ね!大阪も揺れました
ann:大阪も揺れたんですね
Ruf:私全く気づきませんでした…こんばんは
hon:東北の方は怖かったでしょうね
fra:そう・・もう寝てたんだけど、体感しました
🍀Co:長かったですね揺れ
fra:うん

🍀Co:気持ち悪くなっちゃったよ
ann:寝てて気づくって、危機管理バッチリですね
hon:猫もみんな緊張してました
fra:揺れには敏感なのだ〜
🍀Co:木曜あたりから頭痛がひどくて、地震で終わりました
ann:私はまだちょっと頭痛あり

hon:予兆だったのね
fra:私も!金曜日は寝込んでました
🍀Co:なんか足とかぞわぞわしてて何だろうなって思っていました
Bar:私は腰痛でした
ann:花粉症か黄砂かと
lot:皆様感じ取っていたのですね!

🍀Co:腰痛!一日寝てたので腰痛になったのかと思っていました。なるほど・・・それもありなのですねえ
hon:私もあちこち痛かったけど、単なる筋肉痛かと

Bar:4時位からら、重くなって(T_T)
fra:季節の変わり目かなぁと思ってたら地震きて・・これかと直感した
🍀Co:皆様ご無事でこうやって集まってお会いできて嬉しいです💖
Bar:治ったら地震でした!

アナス:みなさん、体感がある!私はモールス信号音と頭痛です。まだ聞こえますので地震気をつけましょう♡
hon:ですねえ~
ann:ほんとですねぇ

Lia:わたしも寝込んでました
🍀Co:大事な動物的な感覚っていうかね。命を守るのに必要なセンサーですよね。きっと
fra:大事ですね、ほんと
と、言いながらチョコとかつまんでます。もぐもぐ

Sal:チョコとプチ差入れを(^^)今宵はおしとやかにw 
なんだか会場もお姉さま方も担当さんたちも✨きらきらら〜✨

🍀Co:担当さんたちなんだかうれしそうじゃないですか?
fra:今までなんだかんだ言って学生にやってもらう企画ばっかりでしたからね
Sal:ハニーさん。お声がけありがとうです❤楽しませていただきますね🎶

hon:ほんと?善かった~
🍀Co:そうなんですよね~😁
fra:差し入れちゃんとする企画あんまなかったしw
🍀Co:うん。差し入れしたい気持ちは満々なんだけどね

fra:日頃の感謝を込めて・・今宵はもてなすぞう
🍀Co:いろんな世界を見せてもらえるのがとっても嬉しくて🤗
hon:といいつつ、美味しい物食べさせてもらう私たち
🍀Co:差し入れと言いながらねwwwさあ皆さんご一緒に~

hon:みんなおしゃれして、担当さんもニコニコだね
🍀Co:

lul:こんばんわー!!
fra:チビちゃんもいっぱいいるけど、今宵の担当さんたちはリラックスモード

🍀Co:

こんばんは~

lul:片手にドライヤー、片手にスマホで今ぜんぶ読み終わりやしたw これ、コリンさんのご自宅のチョコレート工場で作られたんですか?😍

fra:菓子テロモードですな
🍀Co:おつかれさまです。そうです コリンのチョコレート工場ですwwww
ann:続々と出現ww
Col:家庭内手工業
Bar:すごーい❣
fra:たなかさんが重機で運んだのだろうか
🍀Co:ぶふふwww

lul:たなかさん有能だからな〜
🍀Co:タナカ、ほっぺ赤くしてませんか?
fra:澄ましてお茶飲んでらっしゃいます

Sal:いちごも美味しそう〜🍓
🍀Co:タキシードきてますよ
Sal:大きいじょ〜w
hon:シャンバラいちご狩りとかもいいなあ
🍀Co:大きいじょ~

lul:今日、ウンパルンパの赤い服にしようか迷いました
🍀Co:シャンバラ素敵な農園ありますもんね
lul:危うく、コリンさんの工場フラグに引きずられそうに😆
Sal:シルク生地かな?光沢が目に眩しい〜(タキシード軍団w)

Bar:農園ツアーも行ってみたい
Sal:農園ええですね
lul:行ってみたいですね〜💕
🍀Co:前に行ったんですよ~またいきたいですね

hon:芋掘りとかもいいなあ
fra:みなさんお召かししてらっしゃる
芋掘りツアーとかイチゴ狩りツアーいいなぁ
Bar:そうでした!

lul:あ、落ち葉で焼きたいです!
hon:栗もいれたい
fra:落ち葉の焼き芋美味しいですね!
lul:最高です💕
🍀Co:やったことな~い、憧れる

fra:今焚き火って禁止だもんね
ドラム缶に落ち葉いっぱい詰めて、そこにホイルに包んだお芋入れて焼くの美味しかった
🍀Co:ほおおお

lul:

hon:楽しそう!美味しそう~
lul:ドラム缶!それは初耳です、やってみたいな
🍀Co:登り窯の火の番してるときホイルに包んでじゃがいもは放り込んでたけどな
fra:風があっても安全だよ

lul:銀杏も入れたい🍶
ann:確かにドラム缶なら安全ですね 煙も少なそう
🍀Co:栗とかも焼いて食べたい
sar:こんばんは、よろしくお願いします😊

🍀Co:こんばんは
ann:こんばんはー、まるさん
fra:可愛い〜こんばんは
🍀Co:かわいいね~まるちゃん
fra:今日は着ぐるみじゃない
🍀Co:wwww

sar:

lul:こんばんは!砂糖菓子みたいにかわいいワンピース💕
sar:えへへwキグルミ以外の服を探すの大変ww
lul:W
sar:ありがとうございます
アナス:着ぐるみじゃないからたぬきケーキもね♡

🍀Co:こっちみてるwww
fra:こ、これは・・!!すごいぞ!
sar:いいな(笑)
hon:昔近所のケーキやさんで作ってたなあ

lul:どこから食べよう、かわいすぎる
🍀Co:シュークリームのね
fra:俺を食うのか・・?みたいな
🍀Co:頭から行くか・・・・wwwww
ann:上目遣いw
アナス:可愛すぎるけど、みなさんでせーのでいただきましょう♡

ann:あざといな
🍀Co:あざといwww
hon:狸が並んでる…
sar:自分で食べるなら 上から覗き込んでガブリ・・・

lul:鳩サブレとひよこ饅頭は、尻尾から食べる派
Ruf:可愛い😊
fra:私頭から派

🍀Co:私も頭かな お腹からかな
ann:私も頭から派
🍀Co:タイ焼きは頭から
アナス:私は耳から♡
hon:しっぽ!
fra:耳!

🍀Co:パンかwww
lul:@honey 同志😭
fra:わはは!
Sal:wwwwwwww
ソラト:お腹空いてきました
🍀Co:たべて~
hon:しっぽ派少ない?

🍀Co:どれだけ食べても気にしないでいいよ~
Ruf:狸と写真撮らせてもらおう😊💕
sar:わーい❤チョコの花束食べてみたかったww
lul:2人だけです、劣勢w
🍀Co:おお
hon:タヌキデカいと楽しいな

fra:担当さんたち同士、情報交換の場になってるみたいだわ・・オタクんとこ最近どう?みたいな
lul:あ、私も写真とりたいな
🍀Co:しっぽはカリカリなので好きなのです。後で食べるのだ
hon:えええ、マジ?

lul:おお、、、担当さんの会話に聞き耳(でも聞こえない😭)
🍀Co:頭はさ~あんこあんまり入ってなかったりだと、なんだかwww 最近どう?wwww
fra:イケメンの溜まり場になってる・・みたい よう見えんけど
🍀Co:なっとるな

ソラト:鯛焼きはまわりのカリカリから🐟
hon:進歩無いわ~って言われてそうだ…
🍀Co:美男美女のたまり場があちらこちらに
Sal:心地のよいざわめき✨なんかケーキの上がパチパチしてるような気がするw(みえんけどw)

🍀Co:かりこりすき~タイ焼きのそれ
lul:今この風景、卒業アルバム作りたい、いつかスクール卒業する頃、見えたらいいな✨
Sal:たいやきも頭からw

fra:イケメンやけどやってることは主婦の井戸端会議みたいな・・
lul:ケーキの上、パチパチしてる気がします、、、
hon:ずっと留年してそう…
ann:スイーツがすごい煌めきよね、食べたらパワーアップしそうww
🍀Co:ほんとね~奥さんwww
sar:

Sal:おぉ・・・小さい花火みたいな?(イメージwww)
lul:キラキラ、パチパチしてるような✨

🍀Co:素敵なスタッフさんに話しかけてみよう ミッションwww
fra:多分自動で参加してる人もかなりいそう
ソラト:惚れてまう💕

🍀Co:うんうん。自動っぽい人さくさくしてるのかも
hon:見てみたいイケメン
Ruf:背の高いお姉さんが、ケーキ取ってくれた気がする…ありがとうございます❣😀

lul:コリンリーダーのミッションw
🍀Co:そそ、勝手にミッションwwwwww
fra:そうそうw なぜか自動の方が皆優秀になるんだよ あれなんで?
🍀Co:そこよね~ でもさ、寝てる人もいるよねえ。あれは起きてるけど意識してないから?
Sal:意識が分散しないから??なんちゃってw

lul:ええ、じゃあ自動操縦で入ってる時の私も優秀なのかな?知らなかった!
🍀Co:単純作業の時とか、意識しやすいけどな
fra:顕在意識が邪魔すんのかな・・と思ったりすんだけど
Sal:ぼーっとしてるとええのかも
hon:何してるか全くわかりまへん…
Sal:なるほど

🍀Co:シャンバラで何をしてる時が好き?っていうか感じることある?
ann:森や自然は好き
hon:温泉に浸かってる
lul:飛行機やゾウに乗ってる時かな
sar:部屋でペットと遊んでる時

Jud:こんばんは(o・・o)参加させてくださいな!
fra:見ようとか感じようとすると力むからなぁ・・ だいたい家の探索・・
lul:こんばんわー😀
ann:こんばんは
🍀Co:こんばんは~
sar:砂浜で砂遊びw

🍀Co:素敵~
fra:いらっしゃ〜い
🍀Co:家の探索ってwwww
Sal:うん。家のバルコニーから夜景を見る時と、森の中で動物たちに囲まれてる時🎶
sar:お部屋でよくお菓子作ってる気がする

Jud:遅刻ですね💦こんなカッコしてますー

fra:いまだに自分ちの全容がわからん
ann:オネエのリラ先生とか、ウキッとする
Sal:こんばんは〜w

🍀Co:好きなことしてる時間って知覚しやすいのかなって
lul:かっこいい😍
hon:今日は自由だから~
🍀Co:大人っぽい💓
Jud:多分いると思いますー!
Sal:おぉ〜そうかも好きなこと💕

🍀Co:奥のほうにいる感じよ
fra:好きなこともだし・・緩むといいんだよね
Jud:ケーキ貪ってないかな💦
🍀Co:いっぱい美味しそうだもんね

ann:波長が合う人(先生とか)も知覚しやすい
🍀Co:勉強の時は意識してます?みなさん
fra:・・ですね。がっつく姿も様になってらっしゃる
sar:オレンジピールとか食べてるあたし…:💧
fra:してませ〜ん

Ruf:私、何してるかさっぱりですが、リアルでいきなりスケート始めたり、何の興味もなかった温泉やプールに入れだしたので、スクールで楽しくやってるのかな?と思いました
🍀Co:アネットちゃんはよく勉強してるなあって感じ
lul:それ聞きたいです!

hon:最近全く勉強してる気がしない
sar:勉強忘れてる気が。。。
ann:勉強っていうか実技オンリーだから
Jud:同じく勉強してる気しない

🍀Co:私もあんまりわからんかったww
でも数学受けてるっていう衝撃の事実
sar:寝る前に「先生よろしくお願いします」と言って寝るだけ(ひど!!)

lul:数学!? どこへ向かってるのでしょうか?
🍀Co:そうなの、数学科の高校生なんだよ
ann:数学すごい!
sar:数学ってわかるぐらいすごい!!
hon:前に質問週間で聞いたら何もしてないらしかった

Sal:おぉ勉強💦
ann:しかも高校生!
lul:私はあまりわかんなくて、授業💦
sar:私も何もしていませんでした 授業・・・
Sal:素晴らし❤数学❤

🍀Co:先生の名前は自分で聞いたの。そしたらビンゴで、ウィキにもその人いたの~!!! オランダの数学者
ann:高校生、いいな💕
lul:え、みなさん何年生かご存知なのですか?
Jud:数学💦凄いなぁ

fra:わかんないけど何かはやってる・・
lul:すごくないですか?オランダの数学者って
sar:コリンちゃんすっごい
hon:全然分からない~

🍀Co:肉体が数学苦手意識でさ。足を引っ張っていますねって・・・・・どうなの私
lul:設計?宇宙が好きだから宇宙飛行士?
fra:そういう確認できるとすごいよね
lul:数学の先に何が待ってるんでしょう
Sal:おぉ。きっとなにかに繋がってゆくのでしょうね!

hon:勉強してんのかなあ私
🍀Co:ホントよねえ、自然科学は受けたけど。
sar:何年生、、何一つ分からない。先生に申し訳なく🤢
🍀Co:面白かった、意識して入ると面白かったよ

Jud:ちゃんと何やってるか分かるっていいなぁ、私はほんとなにしてんだろ?
fra:だいぶ前の三者面談では進学できてますって言われたけど・・
🍀Co:自然界は数学がいっぱいある感じ
ann:理系なんだね
hon:リアル目標無いから挫折した気がする

🍀Co:どうもそうなんだよねえ・・・薬草学も受けだしたよ
fra:ハーブとかアロマの関連で数学系が必要になったとか・・?
🍀Co:リアルとリンクしたりして面白い感じ(と思う
ああ、かもしれないね

hon:Colinちゃんはきっと次は先生になるのかも
🍀Co:ならんよ~~~~~~と思う
sar:コリンちゃんのような先生、欲しい―(´∀`。)ノ

hon:じゃあ即戦力として鍛えられてるとか
Jud:授業楽しそう!
🍀Co:え?
lul:コリン先生の課外授業(遠足)楽しみ
🍀Co:脱線ばかりだよきっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
lul:そ れ が い い
🍀Co:皆なに習ってるの

hon:私の勘って結構当たるんだよ
🍀Co:教えてくださいな
fra:やってみてもいいかも コリン旅行会社企画で
ann:最近は、植物学らしい
🍀Co:ハニーさんの勘・・・

lul:学生起業家
🍀Co:いいっすね~ 植物学いいね
ann:コリンちゃんと似てるとこ、ありますよね
🍀Co:あるね〜

lul:今日はじめましての方も、授業どんな感じですか〜?(興味津々)
hon:何もやってない気がする…牛状態かも
🍀Co:やりたい事知りたい事教えてもらえばいいよ~
hon:リアルでやりたいことあるほうが、リンクするみたいですね
Jud:分からない(;_;)外にはいるような?

sar:honeyさんが私が思ってることを早打ちしていく😂
fra:私は波動共鳴や生物学を初期に習ってたけど今は知覚せず・・ で専ら体を動かす訓練?みたいなのをしてる感覚はあって それが最近リアルに反映してきて、体の調子が良くなってきた
hon:まるちゃん頑張れ
sar:なにやってるんだろう(;”∀”)やってないんかな。先生、、、

🍀Co:@fran なんかすごそうだね
sar:が、頑張らねば。。。せっかくすんばらしい先生がついてくれたのに!!
ann:内容より、先生が面白いと食いつくかもww
🍀Co:言えてる
lul:リアルで体の調子が良くなるの、いいな〜😆

hon:またそれぞれの進捗状況聞いてみたいですが、多分今地球それどころじゃない
fra:意識してもあんまりわからんのに
寝起き直後ぐらいにパッと見えたりはたまにあるのよ
🍀Co:おおおお
lul:ねおきシャンバラ素敵✨

🍀Co:皆の授業みてみたいな~
Jud:最近寝入りばなに色々見えるけど授業してる気しない
🍀Co:睡眠学習かもしれんがw
ann:睡眠学習できてんのかな

fra:それがだいたいは軍の施設かなんかでウォーッと駆け回ってたり アクロバットみたいにブンブン動いてて・・ 自分でもようわからん展開になってることが多い
sar:それイイな。睡眠学習w
🍀Co:授業で居眠りwww
Jud:チョーク飛んできたりしてw

lul:軍の施設、かっこいい
fra:のび太のような
hon:しんしんさん来ませんねえ?たまには参加すれば楽しいのに
sar:フランソワさんカッコいいな
🍀Co:かっこいいよね~
Jud:かっこいい💖

ann:ほんと、フランソワさんかっこいい
Sal:うんうん。かっちょええ〜
ann:骨折しないからうらやましいwww
hon:訓練系ですね、フランさん

🍀Co:きりりってしてて男前だ
lul:軍の施設のランチルーム行ってみたいです
Jud:軍の体術とか習いたいなぁ
🍀Co:惚れるぜwww

fra:リアルと逆転してるってのは確かかもしれない
私、物心着いてからずっと体よわっちかったから 喘息にアトピーに肺炎で2回入院してるし
sar:つらかったでしょうね。。。
hon:シャンバラでばんばん魔法陣しましょう~
sar:苦しかったでしょう

🍀Co:入院するほどって大変だったね
ann:たいへんでしたねぇ
fra:体動かして気持ちがいいって感覚がわからなかったので・・
シャンバラで取り返してたんかなって
hon:喘息の発作は大変だからね

Jud:大変でしたね💦シャンバラで鍛えてリアルを底上げしてるのかな?
Sal:呼吸系はつらいです(/_;)
🍀Co:こっちでできない事をシャンバラでするっていいですね!
sar:ぜんそくであばらにヒビが。。。🤢

fra:そう、体の強張りが少しづつほぐれてきてるのですよ
Jud:呼吸系はつらいですよね、私は肺気胸あるから分かる
hon:咳はかなり負担かかるからねえ
fra:喘息は成人前に治ったのですが・・前世の数占いもろに肺でした
hon:わあ…
🍀Co:@Judi 呼吸器しんどいですね・・
Jud:ですね

🍀Co:風邪ひいても苦しいもんなあ・・・
Jud:でも、リアル頑丈なんで平気!
🍀Co:よかった

Jud:体あちこち縫い傷だらけ!
hon:今の状況考えると、シャンバラに繋がってて本当にラッキーだった…
🍀Co:縫い傷???
fra:ねぇ
🍀Co:荒くれものかwwwwww

Jud:www野生児だったんで😀
hon:私も腹は切ってます!
🍀Co:ビバ野生児!!
fra:切腹?!
🍀Co:はらきり
hon:開腹と言ってwww
Sal:💦

fra:皆色々やってますな
Jud:切腹はしてないけど、謎の線?あざ?が腹にある
🍀Co:ほんまやね
hon:生きてるだけで儲けもの~

🍀Co:謎の・・・
fra:それはインプラント?それとも前世の傷?
🍀Co:宇宙人にオペされたとか
hon:前世かもね?
Jud:( ・᷄ὢ・᷅ )うーん?どっちだろう?
🍀Co:興味深いな~

Jud:臍から真っ直ぐあります
hon:見に行ってみましたか?前世
🍀Co:そこファスナーじゃない?
Sal:きぐるみ?

fra:今誰、担当さんのたまり場の誰かがこっち向いてにっこりしてくれた〜 ブンブン手ェ振っといたけど・・誰だろうな
🍀Co:んだ 手を振る~~ あれ?タナカどこだ?
Sal:気になりますね。。。

hon:うちの担当さんいつも放任
fra:何か仕込まれたとか
lul:それを聞いて仕込もうか相談し始める担当さん達w

hon:脱げるのかwww
fra:脱皮?
🍀Co:ペロンと裏がえしに?
Jud:wwwやめてー!
🍀Co:すませんwwww

ann:私も肋骨が凹んでると思ったら、宇宙人に拉致られたって… いくつか魔法陣してみたけど治りませんww
Sal:ごめんね。。。痛みとかはないの?
fra:ヒャ〜
🍀Co:そうだったねえ。。。アネッサちゃん
こわ~~~~~~~~い
hon:前世魔女狩りでえらい目に遭ってる人もいるかも

ann:前世の魔法陣、厳正の魔法陣
🍀Co:魔女狩りありました
ann:現世
lul:私も!
🍀Co:覚えてますうっすらと
lul:5-5で牢に入れられて火に炙られた
hon:ひえ~

ann:魔女狩り、じょうもん狩りもあったのかなぁ
🍀Co:火で死んだんだけど、水攻めが怖かった
hon:ありえますねえ

fra:知ってる人で魔女狩りでみんなの前で首切られたって人いる
lul:それ、メンタルに影響しそうですね、、、
何事もないよう祈ります✨

hon:私は十字軍みたいな戦闘シーン何回か見てます
🍀Co:人前に出るだけで怖くなりそう
Jud:魔女狩りにあって怖かったろうなぁ…
🍀Co:前世いっぱい見てきた 遠い目

fra:てか前世の怖いシーンってちゃんとみんな見てるんだ! 私、ちゃんと見れてないよ、ビビリなもんで・・
lul:幸せだった前世を見たことがないんですけど、皆さんいかがですか?

ann:前世とか、なるべく見たくない
hon:あまり視覚よくないんで、雰囲気だけです~
ありますよ、幸せというか平和そうなのも

sar:全く見えないです。ELBFで行った時だけおぼろげにだわ
🍀Co:シャンバラ知らない頃だから、守護霊に連れて行ってもらってた それが今の担当だったの

ann:素敵
fra:誘導があるとまだ見やすいけど・・ELBFでのはかなり曖昧な感じ
🍀Co:幸せな過去生みせて~っていうのもいいよ
lul:そうなのですね

hon:ELBやセミナーとか、皆さんとやるほうが見えます
lul:やってみまーす

fra:たなかさん、できる人なのだな
🍀Co:うん、前世療法できますが、みんな自分でできるから タナカはできる男だよ~
hon:幸せな前世の旅ってのもいいかも?
🍀Co:いいよ~うっとりするよ
lul:ああ、いいですね!

hon:新企画、いかがです?
lul:前世イコール問題あり、って思ってたから
ann:なるほど、幸せな人生を見に行ってみよう

fra:幸せな過去はショックがない分覚えにくいのかもな
lul:なるほど
Jud:あーなるほど

🍀Co:ホントに傷つくのは見せないと思う 準備できていないと、トラウマになるからさ
ann:王様の鳥係ってのは幸せだったのかも
🍀Co:と思う

sar:ああ、準備出来てなかったんだと思う。こないだ見えなかったもの
ann:鳥の美しい鳴き声を覚えてるから
lul:@ann それはどこの国ですか?素敵です✨
hon:今の問題解決のため、として見に行ってるもんねえ
ann:シャンバラで教えてくれたんで、国まではわからないのです

🍀Co:バリ? 東南アジアっぽい気がするな
lul:そっか〜、御伽噺やアラビアンナイトみたい✨
ann:バリかぁ、バリは舞ってた人
hon:素敵な前世ですねえ

🍀Co:イメージかな
ann:何回もバリで生きたのかな
たくさん遊びに行ったから、今回も
🍀Co:土地も国もご縁がないと行かないし、興味ないよね

fra:エキゾチック系の国っぽい
hon:今後は海外行くこと出来るのかなあ…
🍀Co:アネットちゃんは、過去生なのか頭にターバンっぽい帽子の人が出てくるんだよなあ
ann:ほぉ
🍀Co海外いく~~~~絶対行く~

hon:インドとかあちら系?
ann:ピグでも見てくれましたね
fra:鎖国にこのままなったりして〜
🍀Co:ああ~懐かしいね
ann:ぴぐ~~~~

lul:鎖国
Jud:今は海外どころか国内もキツいもんなぁ…
🍀Co:今こそピグなのに~
hon:スラックでみんなで幸せな前世の旅しましょうよ~
ann:ほんと、タイミングよく締め出されましたね
lul:旅したいな〜 鎖国になったら密航する

fra:自主練で・・というかグループ練?で前世見る企画いいですね
lul:部長、賛成です!
Jud:いいですね!
hon:ELBの時みたいに、誘導してもらうのはむずかしいでしょうか?

fra:みんなでだったら頑張れるかも
🍀Co:いいですね
リトルクッキング使えばいいよ~ 誘導しますよ~💖
私で良ければ
fra:コリンリーダーに誘導してもらおう!

hon:いろんな意味で、それぞれに役に立つと思う
lul:誘導していただけるんですか?
ann:ひとりだとグルグル回っちゃう(めまい??)
lul:嬉しい〜✨
hon:やった~

Jud:わぁーいコリンせんせー!

🍀Co:そんなワークショップやってたしwww
lul:みんなで見れば怖くない笑
fra:風呂リーバルだっけ?
🍀Co:せんせーないwww

hon:お世話かけるけど、協力しますんで是非~
🍀Co:そそ いい加減なネーミングでしょ
fra:やった〜 今はやってないの?
hon:やりましょう~(いつもたきつけるだけ)
🍀Co:コロナでちょっとやめてる感じ 他のやりたい事が忙しくwww
fra:ではスラックで〜!!

🍀Co:馬ばっかり乗ってる
hon:お日にち合わせますから~
fra:馬さんいいな〜!!
lul:馬すき
fra:じゃぁ先生のご都合に合わせて
🍀Co:いいよ~ ホースセラピーってのもあるらしいけど

hon:私も乗馬好き
🍀Co:先生やめて~
Jud:馬可愛い😆
fra:じゃぁ牧場で前世見るツアー

🍀Co:かわいいよ~
でもこの前落馬したwwwwwwwwwww
hon:コリンリーダー先導で!ぜひ

🍀Co:皆に合わせるよ
lul:どんなスピードの時に落馬したんですか? 無事ですか?💦
Jud:怪我は?
hon:ユニコーンかペガサス牧場?
🍀Co:止まってたのに、何か怖いことが音とかかなあったらしく、急に走り出した

Jud:(°д°)
lul:お馬さん、、、
hon:敏感だからね、お馬さん
🍀Co:ケガはなくって、ボディーガードさんのおかげだと思う
良かったです
Jud:怪我なくて良かった❤
hon:さすが~

🍀Co:エアバックベストが膨らんで・・・・スローモーションでした
ありがとうございます
hon:エアバッグ!今はそんなのあるんだ
🍀Co:バイクようのね

Jud:危ない時ってなんでスローモーションにみえるんでしょうね?
🍀Co:鞍につないでおくの
fra:走馬灯・・馬がつくわ
Jud:おお!
hon:時間は伸びチジミする
Jud:何度か経験あるからいつも不思議だった
🍀Co:ね~セミナーの質問で回答もらったな。。。

fra:どんだけ危険と隣り合わせやねん!
🍀Co:まってて~
Jud:www
fra:男前すぎる
Jud:車に轢かれかけた時にみたw

🍀Co:先日落馬をしました。
何かに驚いたのか轍とは違う方向へ走り出しました。
あ・・・落ちる・・・とわかってスローモーションを見るように落ちた感覚がありました。事故などでも、スローモーションを見るようにというのを聞いたことがあります。こういう現象は脳が見せているのかと思うのですが、どういう作用がそうさせているのでしょうか?

A. 緊急避難の作用です。つまり脳が一斉に活性化してどれが一番身の安全を図れるかを知るために身の回りのすべてに視野が広がりいつもの数倍の思考速度を持つことを言います。魂的にもこの瞬間一気に回転して時間経過が体外よりも早くなります

Jud:ありがとうございます!
🍀Co:だそうです
fra:常時その状態なら超人になれるのになぁ
hon:私も事故の時経験あるなあ

Jud:避難したんでしょうね、実際ひかれなかったし
🍀Co:ホントね、危険と背中合わせの状況ってね
fra:とっさの判断とか違ってくるんだろな

🍀Co:馬に踏まれたり蹴られたとしても怖いけど
Jud:バンパーに頭打っただけだった、んで運転手に見つかるとまずいから逃げたしw
fra:やっぱり脳みそってフル回転すると疲れちゃうから省エネになるのかな

sar:楽しい時にすみません、今日はご一緒にありがとうございました。明日の朝の家事があるので寝ます、おやすみなさい😊
hon:ところで、お時間は皆さま大丈夫なのですか?シャンバラの時間はどうなんだろ

🍀Co:まるちゃん、おやすみなさい
lul:おやすみなさい、楽しかったです!
sar:ありがとう。ありがとうございます
Jud:お休みなさい!
hon:まるちゃんおやすみなさい~
🍀Co:12時までにしますね。お開き

sar:色々お話しくださってありがとう。楽しかったです
hon:はーい
fra:家事ですな ありがとうございました
おやすみなさい!
お洋服似合ってた〜!!

🍀Co:担当さんたちのところへ行ってみよう
sar:嬉しい(´∀`) フランソワさんありがとう
🍀Co:また遊ぼうね
sar:うん!!

hon:レストランはどうなってるのかなあ
fra:完全にだべり場になちゃってるな 学生も担当さんたちもw
🍀Co:担当さん達 先生にもチョコを
lul:音楽が変わった気がする

🍀Co:お酒もかな ダンスしてもいいね
lul:蛍の光じゃないけど、スローダウン
fra:あ!なんかマイどんぶり持ってるの見っけ!

Jud:ぁぁぁー💦チョコ準備出来てないー💦
fra:何人か持ってる〜どんぶり
hon:大人時間かな?

🍀Co:チョコの滝を汲む先生いたよね・・・
Jud:いましたねー!懐かしい
🍀Co:あるじゃん・・・ミニ滝 お酒の滝もありそうな

fra:誰だったっけ?・・あ・・ほんとだ
誰が作ったの?あの滝
lul:フリの天才✨
🍀Co:伝統になったのか・・・・あの滝

hon:ファウンテンなら出した気が…
Jud:すげ〜!あの滝のミニ版!
fra:もしかして自分たちのために自分たちで作った?
🍀Co:一色じゃない! かもしれないね

hon:科学班ですかwww
fra:7色の滝とか
shi:大きいチョコの滝が(^ ^)

🍀Co:かもですな ピンク、緑、白、茶色・・・
Jud:チョコと抹茶とストロベリーとホワイトチョコ
🍀Co:ね~ 科学の力で7色なのか
Jud:あと…?なんだろ? 黄色?

🍀Co:ブルーハワイwww
fra:なんかハロウィンでも花火でも半端ないよね職人系のスタッフさんの闘魂は
🍀Co:カレー味か はちみつ味ってwwwwwwwww
Jud:せめてマンゴー味ぐらいでw
🍀Co:言われたような
hon:マンゴー美味しそう~
lul:7色さすがシャンバラ😍

🍀Co:オレンジはマンゴーかな
fra:多分色から想像つかない味だな
Jud:はちみつレモンもいいなぁ
lul:カレー味って、、、🤣

shi:バナナもいいですね♡♡
🍀Co:すませんw
バナナ!
滝つぼは何色?

lul:いや、これだけ甘いの食べたら確かにカレーも食べたいです🍛
fra:塩チョコ味とか
lul:そうそう、しょっぱいの💕

Jud:軽食行きたい
hon:全部混じったら…凄い色
🍀Co:しょっぱいもの、甘いもの、しょっぱいもの、あまいもの・・・・

fra:おかきとチョコを延々と行き来するみたいな
🍀Co:軽食行こう
lul:幸せループ

Ruf:豪華ですごいです
Jud:無限ループ
lul:行きたーい
🍀Co:ずっと食べられるやつ

Ruf:さっきからずっと食べてる気が…
🍀Co:みんなかっこいいなあ
fra:おかきをチョコフォンデュのタネに使えばいいのにね
🍀Co:柿の種!
Jud:お餅もいいなぁ

fra:どんぶり持っててもサマになる
hon:ポテチも
Jud:イケメンは全て許されるのか!

🍀Co:最近よくみるよ~シャンバラ並みの人
fra:顔は見えんが佇まいはやはりかっこいいぞ!
Jud:眼福ですね!

🍀Co:どうしたんだ?って思う
リアプロあったし
Jud:いいなぁ
hon:皆さんリアプロ化?まだ来ない…
🍀Co:きっとくる~

fra:東京進出してんのかな
シャンバラだけでなく他の星の人とか連合とかアンドロメダ?
🍀Co:なんだろうねえ 質問してみようかな
fra:うち、ほぼ出張中なので期待はしてない
🍀Co:私は副担だったよ

Jud:リアプロ最初あたりで担当さんがきてくれました!
今は無理っぽい
🍀Co:そうなんだね 今回は2回会えた、同じ人

fra:あんまリアプロ希望!ってタイプでもないんでどっちでもいい
シャンバラで見えたら万歳だけど
🍀Co:でも、スパイスになる 会えたら
fra:ごもくさんもよく遭遇されてるよね

🍀Co:すごいね
hon:ほんとにあるって思えるようになるね、会えると
Ruf:私もお会いしてみたいなー😊
fra:励みにはなるだろうな
🍀Co:明日かもよ~

Jud:拉致ですか!
🍀Co:拉致ってwwww
Jud:間違えちゃった
Ruf:だったらめっちゃ嬉しいですね✨
拉致!ww

Jud:すんません笑
🍀Co:写真撮ってね~
fra:あ、今日は集団写真は?
🍀Co:やりましょう
fra:滝をバックに?

hon:今度来たら絶対撮りたい~ 滝www
Ruf:わー😍
🍀Co:カメラありますか?
撮ってくれますって
fra:担当さんたちもごそごそ動き出した

🍀Co:うんうん いい顔して~~~~~~ みんないいですか~
fra:半円みたいに扇状に並ぶっぽいですね

lul:はーい
hon:はーい
Jud:はーい(^。^)
Ruf:みんな一緒なんですね😊嬉しい!
🍀Co:ではとります~ チーズ 連写wwwww 変顔もどうぞ
ウイスキー スマイル~

fra:カメラ意識したらちょっと現場感でた キラキラ照明が感じれたぞ
🍀Co:お疲れさまでした~
お部屋に送ります
lul:ありがとうございました💕

🍀Co:写真
fra:ウイスキーって初めて聞いた
hon:わあい、ありがとうございます!
Ruf:ありがとうございます✨✨
lul:私は十何年ぶりに聞いた🤣

fra:ありがとうございま〜す
🍀Co:それね~スマイルになるんだよ
Jud:ありがとうございました!楽しかった😊写真嬉しい❤
fra:へえ!

Ruf:どっかの研修でききました!
shi:ありがとうございました!
lul:調整してくださったコリンさん、発案してくださったハニーさん、みんなみんな、ありがとうございました💕
fra:あっという間に時間がたった・・早いねぇ楽しい時は

lul:おやすみなさい😊
fra:おやすみなさい
hon:久しぶりに皆さんとわいわい楽しかったです~
🍀Co:ありがとうございました おやすみなさい
皆さんにチョコ渡ったかな

Jud:コリンさん、ハニーさん、スタッフの皆さんもありがとうございました!
Ruf:名残り惜しい!皆さまありがとうございました! 楽しかったです😆
🍀Co:皆様ありがとうね~また遊ぼうね~

hon:ありがとうございました~ 牧場で前世企画、よろしくお願いします!

fra:おやすみなさ〜い 続きは夢の中で〜 担当さんたちが満足されてますように!

Jud:皆さんとお話できて楽しかったです!お休みなさいませー
hon:(また仕事増やす奴)
🍀Co:担当さん、皆様 いつもお世話になってます
fra:前世企画、やりましょう! 乞うご期待!

🍀Co:どうしたらええ? 残れる人~ちょっと相談
hon:場所と、コリン師匠のご都合で
fra:は〜い
shi:ほぼほぼ自動運転みたいになっちゃいましたが、楽しかったです(^ ^)ありがとうございました〜💕
lul:まだいます✋

🍀Co:師匠とか支障あるからwwwやめて~
fra:親分
lul:師匠と支障、クオリティ高!✨

🍀Co:やんwwwwwおやびんw
Jud:姉御
hon:誘導はなれてらっしゃるからお任せします~
🍀Co:ぐはwww

fra:教官💖
hon:慣れて、です
fra:私はのろまな亀です!
Jud:www
fra:ぜひ前世に誘導よろしくお願いします🌸

🍀Co:例えば、第三金曜日と土曜日とかの22時とかさ 何となく決めては入れたらとか
ELBみたいな感じの自主練的な?
hon:皆さんELBでもやったから、いけるんじゃない?
🍀Co:うん、みんなできるはず
lul:うんうん

Jud:自信ないけど、頑張ります
fra:うん
その時都合あった人同士で・・もいいかもね
🍀Co:遊びながら楽しんでするのはきっと知覚上がると思うよ うんうん
Jud:ですね!
🍀Co:面白くなくっちゃね
hon:そういう機会あると自信もついてくるよね

🍀Co:ハニーさんもセミナー長いから、きっとできる人ですし

fra:一人でやると脱線しがちだけど誰かとなら持続するわ
🍀Co:わかるぅ
hon:楽しみながら、わいわいやると良いよね

Jud:集中できますね
fra:面白そう
hon:長いだけで野次馬です…
Jud:同じく! 長くもないな
🍀Co:来月あたりにリトルクッキングでワイワイと前世見るってので いいのかな

Bar:半分以上自動になっちゃいましたがありがとうございました!楽しかったです 知覚乏しいですがなんとなくの、雰囲気は浸れましたー楽しかった!企画や準備ありがとうございました😊幸せな前世楽しそう!楽しみです♪
Jud:来月賛成です!
🍀Co:シャンバラに確認してみますね

hon:コリンちゃんが無理なく入れる時でいいよ~
🍀Co:うん
fra:うん!よろしくです〜
Jud:くれぐれも無理しないで下さい!

🍀Co:書き込みを読みながら進む感じね
hon:わあい、みんな喜んでくれるよ、きっと!
🍀Co:他の人がする日があってもいいじゃない

fra:その時はまた美味しいものも差し入れします・・でいいよね?
hon:セミナーも中止になるくらいだから、リモートいいよね
🍀Co:ハニーさんとかさ
うん 差し入れいいね

hon:私、台本通りに進めるのはできるけどさ、自分が良く見えてないのが痛い…
🍀Co:みて、それをシェアしたり
fra:学生たちがグループ練習するのを参観しながら担当さんたちにも和んでもらう・・
Jud:いいですねー!

🍀Co:みようとしないでいるのがいいのかもよ そうだね~担当さん達に連れて行ってもらうからね 過去世
Jud:見ようとして、力むからよくみえないのかな?
fra:もがくのやめろって私言われた
🍀Co:うんリラックスだね
多分だけど、リラックスと、集中があればだれでも見れる

Jud:う〜ん…
hon:ゾーンで光がまず分からない人です…
🍀Co:と思ってる

fra:見ようと足掻いたりもがくから力んじゃうって
🍀Co:そこもとらわれないで、みる。うんうん
hon:練習するの大事だね、場数~

🍀Co:こうできなきゃダメ 皆みたいになってない~ってのは必要ないし~
fra:私は光にズボッて入るまではできる・・でも前世の場に入った途端視界が狭まるというか・・
Jud:じゃあ私は見る前に1発頬叩こう

🍀Co:日本人はさ、まじめだから え?たたくの???
fra:頬叩いたら気合い入ってまた力まないかい
Jud:力ぬけるかな?ってw
🍀Co:鍛えようとか、真面目にとか 私の辞書にはないから・・・

hon:叩くのは胸チャクラでは?
🍀Co:そしたら、体に全身に力を入れて~~~~~~~~~~~~~ふって緩める
Jud:そこも楽しかった叩きます💦
hon:ジュディさん格闘系www
Jud:間違えた!たたく!

fra:魂自体に力が入ってると その力の抜き方がわからないんだよ 最近ちょっとわかってきたけど・・・
Jud:頭より体がうごいて失敗する…

🍀Co:ああ、魂に力ってなんかあったね
hon:うんうん、分かる気がする
fra:私もろそれで・・担当さんたちともこないだそのことでやりとりしてたの
Jud:だから幼少期に傷だらけになったんだと思う💦

🍀Co:@fra 頑張って生きてきたんだよ
fra:もがくのやめるというか手放したらリラックスできて
結果として潜在意識にもアクセスできるって
hon:ふむふむ
Jud:なるほど
🍀Co:なるほどな~

fra:もっと潜在意識を利用しなさいって言われた
🍀Co:すばらしいな
fra:もしかするとハイヤーセルフなのかもしれない・・どっちかわかんないけど
hon:コイン投げならいつもやってる
Jud:潜在意識を利用…ジュディって名前は私の潜在意識がつけてくれたらしいです

🍀Co:視野も広くなるしね おお!
fra:おお!名付け親
lul:なんだろ、この一連の流れ泣きそう
hon:おお~名付け親が~

Jud:私が利用されてる?😀
🍀Co:え?そうなるん
hon:いや、なんかいい話だ
Jud:わかんないw

fra:リアルの名前も自分で選んでるっていうもんね
🍀Co:そうだね
hon:そうなんだ~
🍀Co:魂の名前ってのもあるのでしょ?
トップシークレットみたいだけど

fra:ああ!あれ知りたいな
hon:教えたらいけないってやつだな
🍀Co:そそ
Jud:リアルの名前かぁ…自分の名前違和感未だにあるんですよね、魂の名前知りたい
🍀Co:自分しか知らないってことかな?
hon:担当さんに聞いてみるとか
🍀Co:人には聞けないのでは?
hon:ひぇ~どうしたら~

🍀Co:潜在意識とかにアクセスかね?
fra:そもそも音とか文字にできるものなのだろうか
🍀Co:そこよね 宇宙語みたいなね
hon:宇宙音か
Jud:う〜ん、深いな
🍀Co:発音できなかったりしてね
hon:ありうる

fra:表現難しいから教えられんとか
🍀Co:聞いたところでわからないかもしれんwwww
lul:それこそ数字、数学かな?
fra:ああ数式とかだったりしてw
🍀Co:記号的なものとか

hon:かも!不変だし
🍀Co:形とかね
Jud:おぉう…
hon:絶対覚えられないwwww

🍀Co:探る方法ないのかな
fra:それこそ出身の星によっても違うかも
🍀Co:おおおお
hon:かもかも

🍀Co:魂の始まったところで名前がつくのかな 生まれたというか
Jud:名前って自分でつけるんですかね?
🍀Co:ね~魂の親ってあるのかしらね・・・科学で作られるのかな?わからんな
Jud:魂の始まりって誰かに認識してもらう訳じゃないし

fra:己が神だ〜!なんやろか
hon:エネルギーの源泉から分かれるのかも
🍀Co:♨

fra:分け御霊
hon:そそ
fra:元を辿ったら一緒ってやつですね
🍀Co:なるほどね

Jud:元の魂と分けるための名前?
fra:そういう考え方もできるなぁ
lul:そっか
🍀Co:ほお

Jud:じゃあ魂の名前は大元の魂? なんつって
hon:アルファでありオメガ…
fra:ふ、深い・・哲学の授業になっているぞ!
lul:シャンバラの学生っぽい会話に感動

🍀Co:宇宙のエネルギーから生まれる みんな兄弟なんだろうな
Jud:無から生まれるから名前ってモノで分けるって感じですかね?
hon:やっぱ皆さん集うべくして集ってるからね

fra:あかん、そろそろ限界だ 寝てきます おやすみなさい
🍀Co:無ってなんだろうね。無限? 寝よう寝よう
lul:みんなでおやすみなさいしましょう
fra:企画よろしく・・
hon:フランさんお休みなさい~

🍀Co:おやすみなさい 睡眠学習で
hon:ですねえ
Jud:無限ってなんだろ?睡眠大事!お休みなさい!
fra:おやすみなさ〜い皆さんありがとうございました
lul:ありがとうございました💕

🍀Co:ありがとうございました
hon:楽しかったです、おやすみなさい
Jud:ありがとうございました!またよろしくお願い致します!
lul:またよろしくおねがいします、おやすみなさい
Lia:コリンちゃん、ハニーさん、みなさまありがとうございました💐 おやすみなさい💝

Sal:昨夜はス・テ・キな夜をありがとうございました❤うっかり途中から自動になってしまって残念…(;_;)/~~~写真撮影に参加できてたかなぁ?_| ̄|○ 皆さんと一緒に居るとふわっとイメージが浮かんでくる(つもり)気がして大好きな時間です🎶 いろんな企画にまた参加させていただけるのを楽しみにしています✨

Sal:それからタイミング的に言い出せなかったのだけど^^;… わたしの学校に行ったつもりな活用法(プチ独り言w)を少しこれはRS開講当初からなのですが、レインボースクール内のプラネタリウムに行って宇宙空間を眺めながらB先生のお話(人生学みたいな授業)を伺ったり質問や相談をしたり(雑談?)しています😀
とはいえ、都度、心に響くアドバイスをいただいて元気をもらっています(ありがたや〜)✨
以前は、M先生にお願いして、体育館で太いマットみたいなのを敷いて空を飛ぶ練習をさせてもらっていました(つもり^^;) 最初は飛べなかったけど、今はシャンバラ家の裏の大木のいっとう上まで飛んで行き、太い枝に担当さんと腰掛けてお話をしているイメージがシュッとできるようになりました〜ほほ🎶(なんちゃってw)実生活に結びついているかは?だけど妄想炸裂はかなり進みますwゼロな知覚にいつも力を貸してくれる担当さんの気配のみ多少感じれるようになってきたかもかも🦆w(😘大感謝❤)
hon:Salちゃん、それは素敵ですね〜私なんか何しろ意識して入るのが少ない😅

lul:プラネタリウムがあるんですね、私も行ってみたいな✨シャンバラの授業で何かが上達していくって素敵ですね😀 皆さんの話が刺激になって、私も知覚できるようになったらいいな〜
Sal:ハニーさん。コメントありがとうございます❤(ӦvӦ。)嬉🌟おっしゃるようにリアルがプチ気ぜわしい時はなかなか意識して入ることが難しい〜💦おまけに途中で意識が吹っ飛び、先生一人ぼっちにしてしまう始末です(滝汗)何年たってもなんにも見えないんだよぉおおぅううう〜😢ハニーさん。一緒にガンバ!しちゃいましょう😀

Sal:ルルさん。コメントありがとうございます(^^)✨(ӦvӦ。)✨プラネタリウムなんですが、レインボースクールができた当初は確かあったはずなんですw(←みんなで作ったはず?)
とはいえ、さかのぼって探しても、見取り図にも皆さんの会話の中にも見当たらず(-_-;)何色の館にあったかも今では薄っすらな記憶です(どなたか何色の館にあるかおせて!🦋滝汗)とはいえ、どこかにあるはず!と信じ〜www
自分の家から担当さんにどこでもドアをつけて貰って行き来していますwwwプラネタリウム入り口前には螺旋階段があって、プラネタリウム内では随時いろんなプログラム映像が流れています。先生とはいつも中で待ち合わせしています。ポツポツまばらですが椅子に座っている方もいらっしゃいますよ🎶(そんな気配w)ルルさんも担当さんとご一緒にどぞ((o(´∀`)o))ワクワク

🍀Co:@Sal 楽しい時間をありがとうね❣
授業は受けてるつもりでも中身はさっぱり肉体の方はわかんないこと多いです。特に数学ww ボードにいっぱい数式を書いてて。とか何を計算してるのか💦レインボースペース、なかなか私は行ってないかもしれない。せっかく素晴らしい施設なのにと思ってます。行かなきゃね。プラネタリウム探してみます🌟今日はパーティーをあらためて再生した感じで見てました。妄想万歳ですよ❣毎度幸せな妄想で楽しんでます^_^ また遊ぼうね

Sal:メッセ。ありがとうございます!
数学しゅごい〜:あはは:もしかすると図書館へ行くための数式計算とかもしてるのかなぁ?とかなんとかwうーんマンダム(古w)〜素敵 なにか閃いたら是非シェアをばwコリン姉さん達と一緒に知覚をバクアゲしてゆけたらええなええな✨

lul:わーい、お返事ありがとうございます!RSの過去記事を遡りました、スタンプラリーとかやってたんですね、楽しそう!警備員さんがいることも知りませんでした💦もっと早くベスのブログの読者になりたかった🤣

※文字数絵文字会話など文脈都合により一部編集済
※生徒名は頭3文字にて編集済

コメント

タイトルとURLをコピーしました