✨シャンバラ への質問は こちら

科学班: 不思議な出来事

この記事は約2分で読めます。

いつも楽しませていただいています????ありがとうございます????

アロムさん、今夜大事な会議とのこと、私たちの存続に関わることですか❔
宜しくお願いします????

A. 存続にかかわりますね。慎重に取引をしています。うまくいくように祈っていてください(by  アロム)

 

質問の前に質問してしまいましたが、不思議だったことは
2009年6月23日、我が家に、お魚っぽい体系の宇宙人がきました。メンインブラックみたいに、タキシードにサングラスをして、玄関からきちんと入ってきました。
左の肩をグリグリして、いなくなりました。

その時私は360度見えていたので、違う次元だったのでしょうか❔ – ①

どこの星の何という方ですか❔ – ②

そしてグリグリは何をして行ったのですか❔ – ③

それ以来スピリチュアル系や宇宙人の本を読みまくるようになりましたが未だ意味不明です。

A. これはさすがに記録がありました。インプラントを取ったとのことです。③プレアデス系アトラスから来た人です。②

360度見えたということはアストラル体と肉体を軽く分離したのでしょうね。

 

2011年2月24日にサイババの本を読み終えたら、生きとし生けるものすべてがいとおしい意識が入ってきて、泣きました。サイババですか❔
それともガイアの意識❔

それまで生きるイコール不安でしたが、救われた気がします。

A. ババではないですね。メンタル体が発動したのでしょう。

 

そのあと夢で虹色の竜巻の周りを虹色のジープがたくさんぐるぐる回っている光景を見ました。シャンバラですか❔

A. シャンバラですね。おかしいな、何でしょう?(。´・ω・)?

 

あと、スラックのリトルクッキングに参加しても、皆さんのように全然知覚出来ません

A. 「皆さんの様に」に多大な期待をしていませんか?それほどはっきりと見えているわけではない人もいます。担当が目先にケーキを持ってきてもわからない人もいます。しかし、知覚は嗅覚、触覚、聴覚など視覚以外にもたくさんあり、それで感じる人がほとんどです。

 

意識が低いのでしょうか❔
観るためにはどう努力したら良いですか❔

回答宜しくお願いします????

A. 低くはないです。過大な期待が邪魔をしているのです。見るためなら他の感覚をフルに活用してください

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. グレイス より:

    さん×3さん
    こんばんは????
    マヤ暦をやっていらっしゃるのですか❔
    実は私も越川宗亮さんという方のマヤ暦をちょっとお勉強しています。
    宜しくお願いします????
    そして、アロムさんの会議はどうなったのでしょうか❔
    気になります????

    • さん×3《桃桜》 より:

      そうなんですね(*^^*)
      宜しくお願い致します。

      会議、気になりますねぇ

  2. さん×3《桃桜》 より:

    質問者さまより先に失礼します。

    ババってwww
    アカン、はまりました。
    私はババといえばジャイアントさんを思い出すんですけど。

    そして、今夜の会議 うまくいくように祈ります。

    奇しくもあのアロムさんが昔耳元で囁きかけたはったことがあるやらなんやらのチョビヒゲはん○トラーのツォルキン誕生日なんです。同じ周波数の時に平和を祈る。
    キーワードは癒し、調和を促す、遂行する。ですからー。
    癒しを奪うのではなく、与えるになりまように。

    宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました