✨シャンバラ への質問は こちら

追加の質問をお願いします(気になる夢と感知したことの確認)

この記事は約5分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆さんいつもありがとうございます。

追加で気になった点を質問させて下さい。

前回質問した内容です↓
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=42973

恐ろしい夢を見たと質問しました。
回答は下記です。

A. 話の内容はまったく!わかりませんが、これは警告ですね。誰かにストーキングされているとかありませんか?潜在意識が誰かに追われているのを警告しているときの内容が2と3です。とにかくしばらく家族を連絡を取っていてください。

びっくりしました。
近所の方に好意を持たれています。
断ったのですが、気にしてなさそうです。
危害は加えられてはいませんが、家を出る時間や帰る時間など、見られているような感じがするのです。
不自然なタイミングで遭遇します。
この人を初めて見た時から、嫌な感じがしてました。

Q.この人なのでしょうか?
それとも、他にいるのか分かりません。

何回も顔を合わすような男性は、宅配のおじさんとお兄さんか、駅員さん位しかいません。

A. まあ、潜在意識はそう判断したのでしょうね。

 

私は現在、全く男性と縁が無い生活をしています。現在というか、今までも縁がなく周りは女性ばかりでモテません。

この近所のストーカーっぽい人の名前は知っているので、今お経巻きにしています。巻くと会わなくなる→大丈夫かもと安心して止める(巻いて1ヶ月位)→又偶然会う。これを3回位繰り返しました。(ToT)

こちらのブログで、効果が出ると相手を忘れるとあったので、忘れた時が止め時だと思って、今まで何回か中止してしまった感じです。

暫くやめてたんですが、先月末に又、あり得ないタイミングで遭遇したので、又お経巻きをしています!
縁切退去の四文字熟語で巻いてます。

今は、母→お札巻き、私→お経巻き、ストーカー→お経巻きをしています。

家族とは離れて住んでますが、ストーカーについては話していません。
私は年齢的にも結婚などを考えないといけない年代なので、誰かに好意を抱かれていると親に言うと、その人と仲良くなったらいいじゃないかと、逆に薦められそうだからです。(ToT)

聞く耳持たない親なので、とてもじゃないけど、ややこしくなりそうで話せません。

Q.警告と聞いて恐ろしくなったのですが、何か起こるのでしょうか?

今は金銭的に引っ越しは無理で、お金も貯めるのに時間がかかります。お経巻き以外に、何か対策などがありましたらアドバイスお願いします。

A. 前回警告などといたのですっかり怖がらせてしまいました。すみません。潜在意識がすべて正しいとは言っていません。どこかしらストーカーではないかという疑念が、自覚がない分夢で知らせるのです。それが正しいか否かは別としてです。

とりあえず効いていない方がこちらは驚きです。なので一応一人に絞ってもう一度やってみてください。それで消えないならきっと何か前世からの縁があるのでしょう。しばらく様子を見ることです。進展が合ったらお知らせください。

 

Q.私は7年くらい前から独り暮らしを始めました。
気のせいであって欲しいですが、今の土地に移ってから、仕事、恋愛、金銭的、精神的にも、トラブルや不調が続いています。
マンション内の問題は3件で、事故にも2回遭いました。

日頃の私のネガティブさや努力不足が原因なら、自業自得で仕方ないと思います。

シャンバラの方から見てどう思われますか?

縁があってこの土地に住んでいると思いますが、先になったとしても、引っ越しを真剣に考えた方が良のかなと。遅いですが💨
自分をお札巻き・お経巻きは、ベスさんのブログを読み始めた1年半位前からずっとしています。

分かる範囲で教えて頂けましたら嬉しいです。

A. 土地の周波数が合わないということはよくあります。しかし、土地もあなたの選んだのだからこうして元気に守ってもらっています。だからこそそれはそれでなじもうと立ち向かわないといけません。

是非そこの土地の氏神神社にいって挨拶をして下さい。できればその土地の祭りに参加したりしてその土地の人たちに名前を覚えてもらいましょう。動かなければ何も解決にはならない

 

それと、一緒に質問した守護霊さんの話、ありがとうございます!
内容は合っていたんですね。自信がなかったので、良かった。

聞き逃した言葉ですが、彼が私に浮気しないようにと言ったのなら、がっかりです💧

私は男性とお付き合いしたことも無いし、手も繋いだことがないからです。
浮気なんてしません。
気が多いと誤解をさせる言動を私がしたのかもしれませんが、そんな風に見られてたのかと思うと、何とも言えない気持ちになりました。何かすーっと引きました。

私のこと誰よりも分かってくれていると思っていたので、買い被りすぎてました。
私も彼のこと、分かったつもりになってたので、傲慢だったのは私かもしれませんね。

もうこの方とは関わりたくないと、やっと強く思えました。
聞きたくなかったと言えばそうですが、あえて話してくれた担当さんに感謝です(*^^*)
話してくれたから気づけたし、知ることが出来ました!本当にありがとう。

Q.そこで最後にお聞きしたいのですが、守護霊さんとお話しても、肝心な話が聞き取れません。
担当さんとお話していても、会話は一応していますが、肝心なアドバイスになると聞き取れません。
たわいない会話の、いいんじゃない?とか、そうだね!とかは話してるつもりになってましたが、これは私が想像して会話してますか?

前世の私との会話は、なんとか聞きとれました。
どうすれば、担当さんが言ってくれていることを、そのまま聞き取れるようになれるのでしょうか?
部屋に行く回数が少ないのもありますか?

A. 守護霊との会話で一番多いのが、重要な質問になると聞いている自分が一番ビビッてきこうとしていない時です。腹がくくれていないので肝心かなめの内容があいまいになるのです。

まずyesかnoの2択の質問に変えましょう。頸を立てに振るか横に振るかの反応だけで意外にわかります。質問は1回に絞るのは前提で、そしてその判断にゆだねることです。

質問は以上です。
細かなことを再度質問してしまいすみません。
宜しくお願いします(*^^*)

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございました!
    仰った通り、先程ストーカー1人に絞りお経巻きしました。これで様子をみてみたいと思います。
    偶然ですが、昨日の夕方に、引っ越して7年でやっと氏神様の神社に参拝したところです。今日のご回答を見て、行くのは正解だったんだと思いほっとしました。
    実家は同じ市なので、ご挨拶しないまま住んでました。行った方がいいかなぁと思いながら側を毎回通ってて、昨日は何故か行きたくなり向かいました。学生の頃に行ったきりでした。帰りは清々しい気分になりました。
    地域の行事には参加したことが無かったので、何か見つけて参加したいと思います!

タイトルとURLをコピーしました