✨シャンバラ への質問は こちら

9月21日  今週の予定 

この記事は約1分で読めます。

おはようございます
Cリーダーです
歌の実験後の日本の流れで、いろいろ打ち合わせていたら今日になってしまいました
まあ、こちらから見たら6時間遅れたくらいなのですがwww
今週は回答者は科学班がおこないます
連合は忙しいので全く出られず、昨年の連合が入る前に戻った感じです

 まあ、Bチームだと思えばいいと思います
なので、「武器から救助活動器具への移行」という題で今週はお送りします
来週も科学班ですが別の課題です
それから、スタンプラリーが本格的に準備です
その準備でこのブログを使っています
必ず■印がラリー、★印が質問と使い分けてください
授業は教師によっては研究所で行う人もいます。それ以外は教室は一部封鎖するところもあるので気を付けてください
温泉は大丈夫です
(最近私も私の部下も入り始めました。気持ちいいです)
K氏によってチラシも出来上がり、あとでブログにも上がるでしょう
忙しいでしょうが、楽しんで27日の文化祭を準備しましょう
また、メールが殺到しているので、もし1日しても返事がなかったら、再度おくってください
ではでは
今週が正念場です。がんばって!!
ありがとう、よろしく

コメント

  1. サラリンコ より:

    >じゅんじゅんさん
    どうして、こうも逸材揃いなの?
    なんで、オタ芸の方がいいのかね?wwwwwww
    まるっと尊敬や~♪wwwwwwwwwww
    光のスティックの固定化は、じゅんじゅんさんで決まりだね( ̄▽ ̄)
    頑張って~♪

  2. サラリンコ より:

    >Jさん
    私も、あのかけ声だけで、いつも笑えるのですが、彼らだけみると、まじオタwwwwww
    (それも動画で踊ってるのは結婚式の新郎&友達だけど、まじ新婦側は真っ青だろうなww)
    日本って最高だ♪
    でも、私はやっぱり、ヘビロテの踊りで行きたい♪てか、すでにシャンバラの子は踊りを検索して見てるwww
    だってね、あのかけ声って女の子は可愛すぎるのよねぇw まじ、オタ達のあの声が笑えるの~~♪
    でさ、コンサート会場中にシャンバラスタッフさんがいるかと思うと、腹筋が割れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    是非、是非、ヲタスタッフさん達には出て来ていただいて、一緒にしたいですよねぇ^^
    >かなゆうさん
    ヲタ芸のほうを選ぶかなゆうさんがすごいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    >ユリアさん
    ですです!
    変ハッピもご提供&お蕎麦作りでの疲れを一緒に踊って頂いて、元気になって頂けたら、最高ですなぁ( ̄▽ ̄)
    チケットもかわえええええええええええええええええええええええええええ♪
    これだけで、萌えだわぁ♡
    あざーす^^
    >ありすさん
    科学班のランウェイもぶっ壊すwwwwwwwwwwwwww
    セーラームーンとAKBのヘビロテ、シャンバラの子も見て、覚えてる所です(^O^)/
    あぅ♪
    まじ、楽しい~~♪

  3. じゅんじゅん より:

    >Jさん
    ヤバイっす(;・∀・)
    私もこっちを踊りたいゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"
    と、一瞬思ってしまいました
    Dチームスタッフさんは、ジーパンにチェックシャツ…ジーパンにシャツは入れてね…に決まりですかね~
    打ち上げでも、再度披露して欲しいです
    この光のスティックも固定化しなくちゃね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    楽しみがまた増えましたねぇ(*^.^*)

  4. より:

    >ありすさん
    いえいえいえ
    素晴らしきリクエストありがとうございました('◇')ゞ
    もう、動画最高でしょう?ww
    日本て地球て素晴らしいと胸をはって言えます (`ω´)キリッ
    みんなでこれ踊ったら、地球から戦争がなくなると思いますww
    「戦争してる場合じゃないよ、きっちりコール覚えんかい!」です♡

  5. より:

    >ユリアさん
    >変はっぴの方には是非とも最前列で踊っていただきたいですね~♪
    ↑↑↑
    ですですです!本物のオタ芸堪能したいです~~!
    ところで「変はっぴ」の説明間違えてしまいました(しまったーーー)
    「恋」を間違えて、「変」ですよね!?
    私説明で”「愛」と間違えて”と書いてしまいました(土下座)
    どなたか覚えてる方、教えて!これであってます??(ドキドキ)
    アニマルカフェチケット貼りました‼華麗ちゃん最高っす!
    >シャーリンたん
    大丈夫ですか!?
    どうぞ無理なさらず、安静になさって下さいまし!
    私オタコールやりたいです・・・(密やかな夢)

  6. ありす より:

    >Jさん
     締め切り過ぎてたのにありがとうございます!!
     
             m(_ _ )m
     動画すごいっすねо(ж>▽<)y ☆
     
     >シャーリンさん
     みんなでバ~~~~!!って出てきて、ランウェイの上でも歌って踊りましょう!
     ぶっ壊れて落ちても御愛嬌ってことで(*^▽^*)
     AKBの方の動画も見ないと^^

  7. ユリア より:

    >Jさん
    動画見ました~~~!!
    こんなダンスがあるのですね~~~。
    はじめてみました∑(゚Д゚)
    変はっぴの方には是非とも最前列で踊っていただきたいですね~♪
    あ。アニマルカフェのチケットなのですが手直ししましたの。
    なうにありますのでご確認くださいませ~~~

  8. シャーリン(奏悠) より:

    >Jさん
    wwwwww
    Jさん、私がこれ踊りたいwww
    ヲタ芸凄い~♪♪
    面白い~キタ━━(*゚Д゚*)━━!!
    吐き気も吹っ飛ぶ~(笑)

  9. より:

    >ありすさん
    >リクエスト承りましたw
     ~トリ登場パパーン♪~
    11.ハクツルさん&ありすさん(ふたり一緒に登場)
    ①マクロスFよりランカ・リー ②「星間飛行」
    ③ハクツルさん:(マクロスF)ランカ・リー
    ③ありすさん:(マクロスF)ランカ・リー(Wランカちゃん:ふたりで同じ衣装)
    ④歌で戦場をメロメロにする奇跡のアイドル♪ランカちゃんです♪キラッ☆
    ⑤パートナーさんは早乙女アルトのコス。しかもメイド服姿で登場します?
    (※トリなんで♪)
     もしかしてもしかして、エプロンがふわぁ・・っと風に揺らぐとその下は・・・
     ・・ププッピドゥ~♪
     脱ぐと⇒水着の柄は、”参加スタッフさん全員の顔”の入ったプリント
       (※トリなんで♪←すべてが許される魔法の言葉)
    ~フィナーレにふさわしく大トリは全員参加でヘビロテ~
    最後は全員参加で、AKB48「ヘビーローテーション」
              ↓↓↓
    ♬♬チャンチャン
    Bリーダー:掛け声「1(ワン)!2(ツー)!3(スリー)!4(フォー)!」
    ♪♬チャラチャラチャラッチャッチャ~
    全員で「♪ I want you~!(あいうぉんちゅ~)」
       「 I need you~!(あいにーちゅー)
       「 I love you~!(あいらびゅ~)」
        
       「頭の中 ガンガン鳴ってるMUSIC ヘビーローテーション♬」
    ※オタコール(観客席:全員で)
        あーー!よっしゃいくぞー!
        タイガー!
        ファイヤー!
        サイバー!
        ファイバー!
        ダイバー!
        バイバー!
        ジャージャー!
    ◇世界に誇る日本のオタ芸
    https://www.youtube.com/watch?v=SHEOpB_S1Kw
    ◇熱き血潮溢れるダンス(合いの手付きバージョン)
    https://www.youtube.com/watch?v=ZVCe-zc-s5w
    ↑この動画マジ必見
    ※ショー終了後、全員、Bリーダーに土下座&始末書
            ~~END~~

  10. ユリア より:

    >ありすさん
    ラストみんなで歌うのいいですね~(*^^*)
    楽しみです~♪

  11. ユリア より:

    >べス様 スタッフ様
    早々に調べてくださりありがとうございました。
    洋服を探す際に活用していきます♪
    身長って・・・伸びるのですか・・・?
    シャンバラの子は年もとらず、ずっと身長も変わらずでいるのかと思っていました。
    「身長はまた伸びますが」っておっしゃってるということは、以前はもっと小さかったということ・・・?
    また謎が生まれましたwww
    ありがとうございました~。

  12. じゅんじゅん より:

    べすさん スタッフさん いつもありがとうございます
    先ほどは途中のものを投稿してしまい、申し訳ございませんでした(土下座)
    文化祭のよろず屋におきまして、下記のような企画を考えました
    -----------------------------------—-
    「Bチームとふたりっきりでメロメロお話し会」 【目印青色】
    よろず屋を担当してくださっているBチームのスタッフ2名の方
    13:00~14:00 1時間限定
    予約制 1人10分 6人限定
    https://goo.gl/9fpeuD
    「窓には遮光スクリーンが掛かっている」と書かれた場所で開催
    (12:30~13:00 血圧測定と脈診の後になります
    机と椅子もそのまま使用いたします)
    お話し会なので無料
    1人につき10分ずつ、ブログでは聞きにくいこと、人生相談などなどBチームスタッフさんを独り占め☆
    どちらのスタッフさんが、あなたのお相手になるかは、その時のお楽しみ☆
    この貴重な10分間をどのように過ごすのかは・・・あなた次第
    -----------------------------------—
    このような企画ですが、ご了承いただけますでしょうか
    アドバイスをいただけましたら、幸いです
    お許しをいただけたら、上記に時間割を付け加え、参加者を募りたいと思います
    どうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)

  13. べス より:

    >じゅんじゅんさん
    休日中にお疲れ様です
    あまり無理をしませんように
    でも、楽しみに待っていますwww

  14. じゅんじゅん より:

    べスさん 申し訳ありません
    途中ですべって投稿されてしまいました
    後ほど、最後まで記入して投稿しなおします

  15. じゅんじゅん より:

    べすさん スタッフさん いつもありがとうございます
    文化祭のよろず屋におきまして、下記のような企画を考えました
    「Bチームとふたりっきりでメロメロお話し会」
    よろず屋を担当してくださっておりますBチームのスタッフ2名の方
    13時~14時 1時間限定
    予約制 1人10分 6人限定
    https://goo.gl/9fpeuD
    「窓には遮光スクリーンが掛かっている」と書かれた場所で開催

  16. べス より:

    >ユリアさん
    すみません、いい加減でwww
    画像で判断したようです
    資料によりますと、11歳、身長138cmでした
    身長はまた伸びますが何かの参考にしていただけると幸いです

  17. べス より:

    >honey dewさん
    はい、できますよ。どうかそこでかわいがってください

  18. honey dew より:

    >サラリンコさん
    あの水着は~
    数々のすんばらしいセクシー水着を却下されたんで、普通の通販サイトから見つけますた。
    サイコーでっしゃろ?
    ペットの質問は、今回のモフモフ兎固定化みたいに画像が無いと、ウチの子をカフェに放りこめないのかと思いまして。
    飼えないか、の疑問ではなかったのです。すんませんm(_ _)m

  19. ありす より:

    >Jさん
     わああ~~~!
     Jさんごめんなさい、すっかり忘れておりました!
     
     ショーのオオトリは、全員にしましょうよ!!
     ラストは「ヘビーローテーション」を全員で!
     と思っていたのに、書くのを忘れていました!
     なんてことだ!
     今から付け加えられますか?
     ごめんなさ~~い!
     

  20. サラリンコ より:

    >honey dewさん
    ハニーさん、ブログにあげたら、ってのがよくわからないのですが、自分でペットを飼いたいと思ったら、出来ますよ^^
    私の場合は、飼おうとしてないのに、出来てしまったというポンコツですが(それも5匹もw)
    他の方は、きちんと想像して、遊んでいるようです^^
    大きいのと小さいの、また飼っていたことがある子達と、全くの想像、それもチョコボのようなリアルにいない動物まで想像できますからねぇ。
    凄い世界ですw
    指名されましたが、私はまじに、飼う気ゼロだったのに、なぜかいたよっていうヘッポコなんで、すみません、あまりお役に立てませんw
    ただ、永遠に生きるらしいので永遠に愛されるペットでありますように、祈ります^^

  21. より:

    >honey dewさん
    すいません
    固定化まったくもって不得意なもので、うちの勇者さまから回答が来ます。
    しばしお待ちくださいませ
    >サラリンコさん
    上の案件よろしくお願いいたします♪
    >すごいビキニ姿とかも多かったらしいけど、、却下されまくったハニーさんは、残念でしたねぇ
    ↓↓↓
    あ、これは男性スタッフさまのビキニの話ですからね(と、皆さま向けに書くw)
    はにーたんのビキニ姿、私が却下したとなると、胸ぐら掴まれてからの正座で説教でしょうからwww(違いますよ)
    まじ、みなさま発想がすごい!
    すごい人達の集まりであったと改めて気づかされました・・・
    送られてくる画像(希望コスプレ)がバライティ豊かすぎて笑い転げましたww
    いやあ愛すべき人達です・・・・!
    メールがくるたびに噴いてましたwww
    サラリンコさん、我々マジ凡人ですね
    修業が足りませんねww

  22. サラリンコ より:

    >Jさん
    軍師さまも、モデルスタッフさんたちも、真っ青の内容ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ルパン3世の水着がまさかのシマシマパンツだしw
    女装もあるしwww
    相手がカメレオン女ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    うかぴよさん、まじ最高♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    (パートナーの方、お気の毒すぎwww)
    すごいビキニ姿とかも多かったらしいけど、、却下されまくったハニーさんは、残念でしたねぇ
    でも、アラジンの衣装のしたが、カエルプリントってwwwwwwwwwwww
    思わず、ケロロを思い出したけど、画像を見て、吹き出しましたwwwwwwwwwwwwwww
    ハンバーガーに挟まれたカエルだったwwwwwwww
    ケロロといえば、シャア!
    んまっ!シャアもいるんだね( ̄▽ ̄)
    赤の水着wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    どんだけだよ
    まじ、腹筋が割れるわwwwwwひぃぃぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    スクールメイツのドリフコーラス隊とか完コピとかもすごいけどww
    リン・ミンメイの歌姫には、宇宙まで平和の歌を響かせていただきましょう♪
    皆さま、皆さまとご一緒出来る事を、光栄に思います<(_ _)>
    いやぁ、自分がまるっと普通に見えちゃうね♪
    あざーすw

  23. ユリア より:

    シャンバラのみなさまこんばんは。
    先日、シャンバラの子の年齢と身長をコメント欄でうかがったのですが、13歳くらいという回答でした。
    今まで10歳くらいだと思っていて、そのくらいの子どもにぴったりの洋服を探していました。
    水着ショーに参加するに当たり、正確な年齢と身長を伺いたかったのですが、前回はそのようにちゃんと質問しなかったため13歳くらいという回答でした。
    お忙しいところ、お手数をおかけいたしますが、シャンバラのユリアさんの正確な年齢と身長を教えてください。
    今後のパーティーなどのイベントに参加する際の衣装探しで、正確な身長と年齢を知っていたいと思いまして質問いたしました。
    ブログの記事にするほどの内容ではないため、コメント欄にてお返事をお願いいたしますm(_ _)m
    どうぞよろしくお願いします。

  24. honey dew より:

    あの~私が自分のブログにうちの犬、猫の写真を入れたら、固定化出来ますかね?
    最近、去年他界した犬をシャンバラ部屋に飼い始めたんてす~

  25. より:

    ↓つづき 
    ◆時間限定もの
    12:30~13:00
     ・血圧測定と脈診ー無料ー【目印青色】
     (青の血圧測定器と聴診器+青のナース服でお出迎え♪)
    https://goo.gl/9fpeuD
    「窓には遮光スクリーンが掛かっている」と書かれた場所で開催
               ↓
          この後に(同じ場所で)
    13:00~14:00
    ・ Bチームとふたりっきりでメロメロお話し会【目印青色】
     ※予約制(1人10分:6人限定)無料
    ◆その他
    よろず屋のBGMは、なんとBチーム厳選!(耳をすまそう♪)
        ◇◇アニマルカフェ(ウサギ・猫)◇◇

    場所:3Fカフェテリア一部にて(下半分を柵で区切り、営業します)
    時間:12:00~16:00
    動物:ウサギ11匹、猫8匹、犬1匹
    「アニマルカフェチケット」はよろず屋にて販売(500円2時間)
    ◆時間限定もの
    14:00~16:00
     ・絶対に解決しない悩み相談室ー無料ー【目印紫色】
      ※カフェテリア隅にて開催(アニマルカフェ内)
    (全身紫の衣装+紫の布と四角い紙の灯籠に「相談室」の筆文字が目印)
     足湯風フットバス器付き(薔薇の香り一択)
      .。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.
     Bチームのふたりを見に来るだけでも良し! お待ちしています!
      .。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.
    ・・・っていうのを今作成中☆てへぺろ

  26. より:

      ↓↓以下、つまんない説明
         ◇◇よろず屋(なんでも屋さん)◇◇
           <12:00~16:00 >
    スタンプ:うさぎの絵【目印黄色】(スタンプは、よろず屋のみ)

    ギャラリースペースの入口から見て、
    スタンプ→うまい○&貸マンガ・アニマルカフェ受付→アクセサリーの順に並んでます
    (入口から入ってすぐの所に長い机を設置、黄色⇒緑⇒赤色の順番で布ひく)
    スタンプ ⇒ 【目印黄色】
    うまい○・「アニマルカフェ」チケット・貸マンガは
    まとめて緑色の布ひいて陳列します ⇒【目印緑色】
    アクセサリー ⇒【目印赤色】
    どうぞ、見えにくい方は色で探してください!
    「変はっぴ」はギャラリーの中央に鎮座
       
    ◆○まい棒:10円 100個限定
    ◆「アニマルカフェ」チケット販売 (2時間:500円)
     場所はカフェテリア、下半分貸し切り(※詳細は下に記載)
    ◆貸マンガ
     貸マンガについて
    ・ノートPC(パソコン)に好きなマンガをダウンロードして読みます。電子書籍です。
    ・ダウンロードできるマンガは『健全』マンガのみです。
    借り方
    ・自分のシャンバラ部屋に置いてあるノートPCを、ギャラリースペースまで持参します。
    ・受付でお金(500円)を払って、ギャラリースペースに用意されている机にPCを置きます。
    ・好きなマンガがダウンロードできます。マンガを読める時間は500円で2時間です♪
    ・ノートPCの使い方は、自分の担当さんに聞いて下さい。
    ◆アクセサリー販売
    アクセサリー【目印赤色】
    ネックレス/リング/ピアス等アクセサリー販売:300円均一
    (赤い布ひいてアクセサリーを陳列します)
    ↓またつづく

  27. より:

    【いつかブログで告知してもらう内容・途中経過】※ただいま作成中
      ◇◇◇来たれ!よろず屋&アニマルカフェ◇◇◇
    よろず屋<ギャラリー3F>アニマルカフェ<カフェテリア3F>
    https://goo.gl/j9VbaU
     ※添付ファイルをダウンロードといいう案内場面→クリック
    (営業時間 12:00~16:00)
          <渾身のアピールポイント>
    ①汚い手を使って、Bチームを呼びましたww
     Bチームに会いたい方は是非!
    1時間限定、二人っきりのメロメロお話しタイムもあります(予約制)
    ②あの噂の「変はっぴ」がみれます!
     今回を逃したら、一生拝めない、超ミラクル企画!
    説明しよう「変はっぴ」とは!
     アキバ(秋葉原系)を愛する スタッフさんが
     ”「愛」を「変」と間違えて作成した”という伝説の品!
     汚すと泣かれるので、ガラスケースの中に鎮座です!
    ③うま○棒 おかしな味限定発売!10円!担当さんにねだろう(嘘)
    ④もふもふウサギがカフェテリアにやってくる!
     画像見て下さい!頭の中で走馬灯が駈け廻るほど可愛いです!
    http://ameblo.jp/furen76/entry-12072755256.html
    ⑤実はここから始まった今回の企画!日本が誇るマンガ読みまくり!
    ⑥職人によるアクセサリー販売もあります!300円とお手頃!
    ⑦美女2名による♪血圧&脈診無料診断☆゚+.も行います(時間限定)
    ⑧宇宙初!画期的な「絶対に解決しないお悩み相談室」開催!
     絶対に解決しないのですか?ええ、そうですwww
     うっとり足湯気分のフットバス付です (時間限定)
      http://goo.gl/CIfgSs
    ↓つづく

  28. より:

    それでは皆様、順番確認と固定化よろしくお願いいたします(ぺこり)
    思い切り楽しみましょう♪
    ■生歌担当(水着ショーのバックミュージック)+スクールメイツ
    ※スクールメイツとは
    スクールメイツは踊って歌える若くて元気いっぱいのフレッシュガールの集団
    【参加者】
    1.★ありすさん(生歌担当)◇ショーも出る
    2.雪ぐみちゃん(コーラス)ベレー帽でイメージはドリフのコーラス隊  
    3.きゃさりんさん(スクールメイツ)◇ショーも出る
    4.レティさん(生歌担当)
     リン・ミンメイ風(by超時空マクロス)
     みどころ:白のフリフリで(リアルにない)女子力全開!♪
    5.鳳凰さん(ダンス)
    6.りんちゃんさん(スクールメイツ)
     赤いベストに白いスコート、聖子ちゃんカット
     みどころ:本物のスクールメイツ完コピ

  29. より:

    ↓つづき
    ~ここからレティさんの生歌に変更~ ※ありすさん:お着替えタイム
    8.じゅんじゅんさん
    ①岡村孝子②「あなたの夢をあきらめないで」
    ③機動戦士ガンダムセイラ
    ④フランスのナポレオンの時代の軍服をもとにデザインされた地球連邦軍の制服、シャアとともに登場
    ⑤シャア(男性スタッフさん)も途中で赤の水着になります
    9.honey dewさん
    ①中森明菜②「サザン・ウィンド」
    ③アラジンのジャスミンで
    ④ヘソ出し?でずっきゅんwww
    ⑤アラジンの衣装をパッと剥ぎ取り→カエルプリントの水色水着
    10.Jさん
    ①中森明菜②「スローモーション」
    ③『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の黒猫(本名:五更瑠璃)
    ④真っ黒なメイド服&白のエプロン+猫耳としっぽ付き
    ⑤上:黒のパーカー、下:黒のサーフパンツ
       ~フィナーレにふさわしい大トリ登場パパーン♪~
    11.ハクツルさん&ありすさん(ふたり一緒に登場)
    ①マクロスFよりランカ・リー ②「星間飛行」
    ③ハクツルさん:(マクロスF)ランカ・リー
    ③ありすさん:(マクロスF)ランカ・リー(Wランカちゃん:ふたりで同じ衣装)
    ④歌で戦場をメロメロにする奇跡のアイドル♪ランカちゃんです♪キラッ☆
    ⑤パートナーさんは早乙女アルトのコス。しかもメイド服姿で登場します? (※大トリなんで♪)
     もしかしてもしかして、エプロンがふわぁ・・っと風に揺らぐとその下は・・・ププッピドゥ~♪
     脱ぐと⇒水着の柄は、”参加スタッフさん全員の顔”の入ったプリント
       (※大トリなんで♪←すべてが許される魔法の言葉)

  30. より:

    ↓つづき
    4.ユリアさん
    ①いきものがかり②「じょいふる」
    ③『艦これ』のU-511
    ④ドイツの潜水艦とのことで、ウェットスーツ生地の服+ライジャケ風の衣装です。
    お姫様抱っこでランウェイを進みます。
    タオルをご用意いただき、歌にあわせてブンブン振りながら踊ってくださいませ~♪
    ⑤海上保安庁特殊救難隊のウェットスーツを着用していただきます♪
    (フル装備ですとお顔がわからないので、フィン・ボンベ・シュノーケル・ヘルメットははずしていただきます。)
    ウェットスーツも水着の仲間ってことで、脱がずにこのままで・・・。
    腹筋見たかった方がいらしたらごめんなさ~い☆
    5.うかぴよさん(◆急遽メンバー変更:みいさん→うかぴよさん)
    ①ホワイトベリー②「夏祭り」
    ③全身カメレオンのコスプレ(ジョニーデップ?出演のランゴ参照)裸だと恥ずかしいので、赤地に花柄の半袖ワンピース着用
    ④カメレオンのご機嫌ぶりを全身でアピール!? スタッフさんの水着も、感情の変化を表現(体調、気分、温度、光などでカメレオンは色が変わるそうです。種類にもよるけど、ご機嫌だと緑色になります♪)
    ⑤夏場のウエットスーツ黒・ノースリーブ(フロントジップ)+新鮮な迷彩柄・グリーン×グレーの膝丈サーフパンツ+サーフィン用リーフブーツ黒(足袋のような靴)、上半身はセクシーさをアピール!このままサーフィンもできます♪(イタ持ってでてもいい?w)
    6.シャーリンさん
    ①うる星やつら②「ラムのラブソング」
    ③うる星やつらのラムちゃん(セーラー服:制服)
    ④角がキュートならむちゃん。ヒョウ柄水着はパートナーが着ます♪
    ⑤うる星やつらのレイ(の恰好)→トラ柄パーカーにトラ柄水着
    7.まるさん
    ①レベッカ ②ラズベリードリーム
    ③全身黒猫コスプレ
    ④肉球はピンク?首には金のチリンチリンのネコ鈴を赤リボンで(o・ω・)ノ
    ⑤上の服:白のスーツ 中の服:よこ3色(青・白・赤)のビキニ(。≧ω≦)ノ
    ↓つづく

  31. より:

    地球女子歓喜!(^◇^)
    あの、地球女子の心をわしづかみにしたDチームさまが
    ショーの時間配分から、あれやこれやの計画までをして下さいます!
    さすが軍師!(→てめえら軍師の無駄遣いすな!てへぺろ)
    科学技術班、渾身のランウェイも必見!(→科学技術班「鬼!」)
          ↓↓↓ この内容で確定しました
          ※ この順番で出演します / ★は代表
    (①歌手②曲名③コスプレ④みどころ⑤男性スタッフさんの衣装)
    ~ありすさん生歌でショーをお届け~
    1.★サラリンコさん
    ①セーラームーン主題歌②「ムーンライト伝説」
    ③セーラームーン
    ④金髪を生かしただけw(しかし長さが足りてない・・汗)
     セリフとキメポーズ「月にかわってお仕置きよっ」を頑張る♪
    ⑤『タキシード仮面』
     水着は、スパッツタイプ黒を服の中に着用。タキシード姿に仮面とマントと帽子と赤バラを持つ。最後に泳ぎたかったら、水着姿になられてもオッケーです(男性のみ水着!)
    2.Mさん
    ①スターウォーズ音楽②「ダースベーダの曲」(歌なし)
    ③レイア姫
    ④ヤマトタケルみたいな、あのレイア姫の髪型します~~!
    ⑤ダースベーダー?途中から脱いで水着になります(男性のみ)♪
    3.きゃさりんさん
    ①ルパン3世②「ルパン3世の主題歌」
    ③クラリス
    ④クラリスのコスプレ(白いウェディングドレス)でアキバ系スタッフさん達をトリコにしま~す( ´ ▽ ` )
    ⑤パートナーはもちろんルパン3世の衣装。ルパン3世の特技(??)一瞬で服脱ぎをしてもらい、水着(水色と白のシマシマパンツ)になってもらいますw
    ↓つづく

  32. ちきちきましーん より:

    埋もれしまったようなので再掲載します。
    |^▽^)ノこんにちは!
    医療班のみなさま、こんにちは。
    現在、仕事で精神的なストレスが多いせいか
    全身が無性にかゆくなり、発疹を引っ掻き、傷だらけです。
    薬でおさえる他に何か有効な回復方法はありませんか?
    自分でも悲しいくらい、発疹の引っ掻き傷だらけの身体です。
    何卒、ご教授くださいませ。
    m(__)mペコリ

タイトルとURLをコピーしました