✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2020.6.7

この記事は約3分で読めます。

こんばんは、アロムです。これだけの出番でシャンバラのモニタールームに来ています。

サロン会議もやっとこさ落ち着き現在後始末の毎日です。気が付けばアメリカもイギリスもロシアですらもすっかり混乱状態。いやあ、日本は静かですなあ。嵐の前の静けさというところでしょうか

まず予定としては来週6月14日は歌プロです。今回は前向きな表現にしました。嵐の前の静けさにちなんで今のうちにいい方向に行くように皆さんのイメージを付けたいと思ったわけです。ぜひご参加ください。大きな船を急な舵を取る時は一旦スピードを緩めていきます。現在まさにその真っただ中です。ここで今この時だけチャンスが巡ってきます。日本丸の舵をぜひうまく操ってもらいたいです。

方々でいろんな暴露合戦が起きていますが、まーだまだ肝心かなめの情報が表に出ていません。サロン会議でもそのことで他の星に追及されていますが、まだ出ない。というより出そうにも出させてくれない。そろそろいいころなんですがね。もう一度刺激を与えるほうがいいのかもしれません。

どうか今のうちに心の中で葛藤している真実を暴いていきましょう。隠し続けても隠しきれなくなってからではもう遅い。隠蔽や改ざん、横領や証拠隠滅に至るまで背後でうごめいている人たち。あなた方は本当の悪人にはなれない。降参してすべてを暴露しなさい。それが一番楽だし、一番後悔しない術となります。いいですね。今月迄待ちます。たぶん来月は止まりません。

誰に言ってるの?って思うでしょう?wwwww秘密ですwwwww

今月28日ELBのファイナル2回目があります。打ち合わせは着々進んでいます。長年準備した成果が出るといいですね。魔法陣を知れば怖いものなしって大げさに言ってしまいます。2年でおおよその知識を皆さんが持てばOK。ただし公職や企業や宗教で隠蔽や改ざんなどに関わる全ての人には毒にしかならないので触れないことをお勧めします。力のないと思っている正直な一般人に授けます。下克上の新しい時代の始まりですよ。

今年は面白い!

最後に今週の課題ですがせっかくブラックな話に触れているのですが、ここで息抜きをしないとあまりに重くて復活できない人がでそうですね。これはELB前にしてはいいことではないのでいい人探しをします。

実はELBの最後に八芒星の魔法陣を伝授しますが、人を応援する魔法陣です。皆さんの周りにブラックな政治家が多いけれど、逆にこんな誠実な人がいます。って人をいかに裏で応援するか。八芒星を教えるまではお経巻きやお札巻きでどんな裏の方法があるかをお教えします。なので人呼んで「いい人探し」をします。いい人は運がないといいますが、そんなことはない。応援しましょう。

また世界中にいる日本人で困った人のために無償の奉仕に明け暮れる人を教えてください。我々も探しています。

世の中捨てたもんじゃアないさ。

それからそれから歌プロの日リアルセミナー エンジョイライフセミナーのファーストを再開します。コロナで中止をしていましたがやっと始まります。

6月14日㈰ 10:00~12:00 

四ッ谷駅 エイトスターダイヤモンド 2階 「天夢」

で行います。講師は中村京子さん 助手にベスがいます。予約なし、名簿作らずの方法で行います。

会費は会場費÷講師含む参加者人数 500円くらいかな。

お待ちしています。 宣伝したぞい(`・∀・´)エッヘン!! 

今週もよろしく

コメント

  1. KOTO より:

    ブレやすい心が、コロ鬱でグラグラしています。お経巻きや魔法陣もつい結果を急ぎがちで、今回の質問は自分のことのようでした。
    6月は嵐の前の静けさとか…。
    ならば今回の歌プロで思い切り平穏無事な明るい未来に進むよう、フラットに頑張りたいと思います😆

タイトルとURLをコピーしました