✨シャンバラ への質問は こちら

科:歌実験について(8/13)

この記事は約2分で読めます。

Q.
医療班さま、皆さま、こんにちは^^
先日、18日に富士山の方で、落雷があったそうです。1週間前の歌の実験後、安保法案が通ったりといったことがありましたが、雷の様な音がなっていたと聞いています。 歌の実験はどうだったでしょうか? 私としては、それでも一番いい次元だと思っています(思いたいだけかもですがw)

A.
国会が通ったのはあれは茶番で、あれをひっくりかえすことはもともとできません
しかし、あれだけの人が集まったということは、あれだけの人がマインドコントロールが解けたと我々はみるわけです
変化はしています

Q.歌の実験は13日にありましたから、新月でしたよね?(それも部分日食) 折しも、文化祭は十五夜になりますね^^。微妙に満月はずれるらしいですが、それでも満月に近く、次の日に皆既月食が地球の一部では見られるようです。
月はホログラムだとしても、本物もあるし、私たちはこの宇宙にいる以上、何らかの影響があると思っています。
こういったタイミングで今回の歌の実験や文化祭を行う事は、普段よりも成果が大きいでしょうか?せっかくするなら、成果が大きい時にしたほうがいいかなぁとw まぁ、それでなくても、安保法案が通る前にしたりとかタイミング図ってくださってるとは思います。 いつもありがとうございます^^

A.
そうですね。計算はしているので、リアルがそんなイベントの日ということまで考えていたのかわかりません
科学班でも別の分野ですから
でも、一番影響が大きい時間です

Q.医療班チームの文化祭ブースは、自転車こぎだけですか?
自転車をこがせて、エネルギー確保でしょうか?w あの、衣装とか凝ったりされるのでしょうか? ま、白衣姿もかっこいいとは思うので、いて下さるだけで十分ですが、健康相談とかはされませんか?してくださったとして、聞き取れるかはさっぱり自信はありませんがw。ラリー参加者のカルテがお持ちのパソコンですぐ検索できて、相談にのれるようなら、して頂けたら嬉しいかなぁと思いました。
ではでは、文化祭でも医療班スペシャルチームの楽しいご活躍を期待しています(*´▽`*)

A.
はい、自転車こぎだけです
後ろで発電機を装備させて、コーヒーを飲もうという計画ですwww
白衣を着た数人がコーヒーをのんで和んでいたら、皆さんの発電でできたコーヒーですwww
え?健康?
だれが医療班だからって健康が課題だなんて言いましたか?
軍人だってメイド喫茶ではないですかww
質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    >サラリンコさん
    私も「化学班」書いたことありますーー(懺悔)
    頭の中が、小学校の「たのしい理科」で止まってるポンコツですw
    >後ろで発電機を装備させて、コーヒーを飲もうという計画ですwww
     ↑↑↑
    wwwwwwwwwwwwww
    私は発電させて、TV(昼のメロドラマ)でも見られるのかなって思ってましたら、まさかのコーヒーwww
    >万事屋はBチームを見に来てね、が合言葉ですの(*´▽`*)
    >私たちはな~んもしないのですw ←しろやっ
    おおお(ΦωΦ)
    サラリンコさんがいいこと言いました!
    そそ「Bチームがくるよっ」っていう言葉に、おんぶにだっこ企画ですからね
    そうです!我々は何もしないのです!ここポイントです('◇')ゞキリッ
    いかに楽をするか、いかに楽しむか、どうやってBチームを呼ぶか
    さて次はDチームですよ
    はよ悪知恵出せやーーー!(恐喝)

  2. サラリンコ より:

    >べスさん、スタッフさん
    はっ!Σ(゚д゚lll)
    科学班だぁーーー!
    なんで化学班になってるんだろう??←てめーの頭がお花畑だからだよっ
    という、毎回の勘違いのご指摘、ありがとうございます<(_ _)>
    お礼を書いても、ガセばっかりというのが、ばれますなぁ( ̄▽ ̄)てへ
    あ、軍人さんは、執事なんだぁ。
    代えっこして、男性がメイドで、女性が執事かなって期待しちゃった♪
    万事屋はBチームを見に来てね、が合言葉ですの(*´▽`*)
    私たちはな~んもしないのですw ←しろやっ
    衣装は適当に言ってたら、まじにストライプの大正着物ぽいのが出来てるようです^^
    それに、白フリフリエプロンとうさぎ耳で、(イケメン見るの)頑張ります~♪
    Bチームと、Bチームのお宝をみに、是非、ご来店下さいませ~(^O^)/

  3. べス より:

    >サラリンコさん
    2つ誤解しています
    1つは化学班ではなく科学班です
    もっと守備範囲が広いです
    それにもう一つ
    男性の軍人は執事喫茶ですつまり女性のメイド喫茶と男性の執事喫茶のコラボになります
    よろず屋楽しみにしています

  4. サラリンコ より:

    回答ありがとうございます^^
    ベスさん、お忙しいなか、恐縮です
    私達に発電させて、それでコーヒーを飲んで和むご予定・・・
    さすがすぎますなぁ(まるっと尊敬w)
    医療班だから、健康を兼ねての自転車こぎかと思ったら、自分たちのコーヒータイムの為だけの企画って・・・(ち、お忙しいかと心配して損したわ)
    え、軍人さんたち、またもや女装ですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    マッチョで女装wwwwwwwwwww
    でも、元がイケメンだからなぜか、お顔だけは見たくなる、でも、雰囲気だけでドアを開けた瞬間に閉めたくなるこのジレンマw
    ①へぇ、マインドコントロールが解けたと見るんですね。若者多かったかな♪多いといいなぁ
    ②リアルがイベントの日wwwwwwwwwww
    イベントと言えばそうなのかもだけど、いやぁ、聞きたいのは、地球のエネルギー的なことだったのだけどwww
    ま、影響が大きいってそういう事かな ・・適当♪
    今週も医療班だと高をくって、ボチボチ質問しようかと思ってた裏をかかれましたがw、化学班にお会いできて、嬉しいです^^
    万事屋でお会いしましょう♪(来てね、来てね催促)←お礼じゃなかったのかよ

タイトルとURLをコピーしました