✨シャンバラ への質問は こちら

科: 核と科学班&科学技術班ラリーのみどころ

この記事は約3分で読めます。

Q.
>皆さんの中には宝石に意思があるという人がいます
>核も同じだと思いませんか?
>引き起こそうという勢力がいるのではなく、核自体が意思をもちその肉体界に現れるチャンスを狙って人間を操作しているのです

 「C-2 核便乗質問」
http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12049350393.html
>その個性を知ることがこれからの皆さんの課題ね
>そうなの、個性同様感謝はしたのかしら?
>原発も電気が当たり前のようにつく感謝
>八百万の神を拝むなら、核も同じでしょう?
>いい質問だわ
>感謝されたらあなたならどうなるかしら
>そして、要らないと言われたらどんな感じかしら
>そこに解決策があると思うのよね
歌実験の題名で有名な「ルンバ」ですが
ルンバは、もともと地雷探査用ロボットの技術を転用した商品といいます
地球は今まで戦争の歴史でしたが
戦争から生まれた技術というのがあります
http://macochi.hatenablog.com/entry/2012/10/23/222002
(パソコン、腕時計、電子レンジ、テレビゲームなど)
原発は「平和利用」という名で日本各地に沢山できました。
そして現在日本では、原発は賛成と反対派に分かれている状態です。
(私自身は過去の大きな事故を考えると、客家とユダヤが使いこなせなかった縄文人の石のように封印したいです)
「核自体が意思を持ち、肉体界に現れるチャンスを狙って人間を操作」となりますと
仮に根絶しようとしても、いつかはまた出てくる(現れる)ものなのでしょうか
それよりも感謝して、過去に反省して、
事件事故が起きないようにコントロール
根絶するのではなく、いかにこちら側がコントロールするか、なのでしょうか

A.
はい、共存共栄です
現れた者はすべて神であるという八百万の神の考え方は、逆にいえば排除はするべきではないという考えもあると思うのです
コントロールではなく、支配でもない
それは共存共栄で互いを尊重し合うと解決策に導けます

Q.
「C-3 技術と実験データー+横やり情報」
http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12045088267.html
>技術班は機械工学技術と化学技術、
>そしてバイオ技術が主にメンバーとして存在しています
>はい、セミナーでマイク、照明などの技術はそのメンバーです
>そしてブログの技術班はそれより幅が広い意味をもっています
>平たく言ってBチームは科学技術班です
>専門バカの集まりです
<今回のラリーにて>
科学技術班:講堂にて「宇宙一眠い講義」
科学班:中教室にて「銀河系」ということで プラネタリウム
********************************
ラリーでは、今回「科学技術班」と「科学班」に分かれますが、元々は同じチームなのでしょうか
(Bチームの方々はどちらにもいらっしゃるのでしょうか)

A.
いいえ、科学技術班はエンジニアの集まりです
全くとは言い難いが、かなり違います

Q.
「化学」は、化学実験として薬剤や電気を使って、化学反応や変化を見る事が多い
「科学」は、物理学、化学、数学、天文学、生物学、地学など、あらゆる理科の分野が含まれいる

「科学」とは幅広いなとびっくりしました(今更すいません)
上で「科学技術班」のご説明がありますが
「科学班」について教えて頂けないでしょうか
どういった部署なのでしょうか

A.
科学班は研究所で好きなことをして、食べることより研究が大好きな専門バカの部署です
材質、液体、などの開発に従事しています
勿論歌の実験のようにエネルギーについてもです

Q.
今回、学校全体を巡るラリーを大変楽しみにしています。
是非、「科学技術班」と「科学班」の見どころを
お教え願えますでしょうか
どうぞよろしくお願いいたします

A.
ええええええええええええ
やる気がないこのブースに何を求めてくるのでしょうか?
見どころは、ただ寝かせて無駄な時間をつかわせよう!!がスローガンでした
罠にはまってはいけない!!
質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    >ユリアさん
    私は無人運営か、はたまた交代で2人かなと思っていたのです~
    →「ららら♪無人くん」状態
    きっといらっしゃるはず!
    そしてきっと乱入して下さると淡い期待をしています(ドキドキ♡)
    丸投げコラーーーーー!w

  2. ユリア より:

    >Jさん
    科学班と科学技術班のみなさまって、水着ショーを見るのが可能ということでは・・・?
    『やる気がないブース』とのことですし、スタンプはセルフだから、無人でもOK♪
    まるっと水着ショーに取り込む作戦はいかがででしょうか?(ワクテカ)
    具体的にどうしたらいいかわからないので、Jさんに丸投げでおねがいいたしまする~~~。

  3. より:

    >みいさん
    私店番12~13:00なんで、
    動けない13:00~14:00は、こちらで寝ることに決定いたしましたw
    意外と寝たら、その後元気に動き回れるかもですwww
    私も寝に行きます。(・ω・)ノ

  4. より:

    ベスさん
    ご回答者さま ありがとうございました
    ①核、原発
    コントロールでも支配でもないのですね・・
    日本古来の考え方でいくのですね
    これは、日本の、地球の課題ですね
    そして、原発もそうですが、いろいろな問題もすべて、尊重し合う
    これがこれからの共存共栄の時代なのですね
    (お聞きして良かった!)
    ②えええええええ?
    科学班と科学技術班は別物でしたかwww
    ああ、分からない・・o(;△;)o エーン
    >やる気がないこのブースに何を求めてくるのでしょうか?
    ↓↓↓
    同じ考え(よろず屋)キターーーーww
    やる気のなさでは負けません!
    医療班⇒ご自分たちが美味しくコーヒー飲むため
    科学班⇒ただ寝かせよう(時間つかわせよう!!)
    よろず屋⇒Bチームを呼ぶために作った
    水着ショー⇒ただのノリから始まった。何も考えてなかったw
    なんて皆さま素晴らしいのでしょう(うっとり♡)
    ありがとうございました

  5. みい より:

    むしろ、寝に行きます。(・ω・)ノ

タイトルとURLをコピーしました