✨シャンバラ への質問は こちら

科学班: 2001年の獅子座流星群について

この記事は約3分で読めます。

アノときの不思議なこと。
どうぞ宜しくお願い致します。

私の友人で自分の願いの大切なことはほぼ全て叶えてきた人がいます。

お札巻きを伝えてからは、少々時間がかかっても百発百中。職場関係、金銭面、結婚に至るまでです。

超素直なのでそれが効を奏してるのかと思いましたが、元々次元操作能力が高いそうです(シャンバラ確認済み)

既に30年来の付き合いなのですが、出会った頃はそうじゃなかったのです。

彼女の…私もかなぁ…。何か変わった。と思ったのが、2001年の獅子座流星群を二人でみたときからでした。

午前3時くらいに灯りがむっちゃある街中で星降る情景。本当にあんなにたくさんの流星を見たのは生まれて初めてでした。思わず二人で手を繋いで道路に寝転がったほどです。アノときに私は『何でも出来るんや!怖いものなんかないワイサ!』と思ったんです。胸がホンマに熱くなりました。二人ともに同じような気持ちを共有したようです。

その後、2009年くらいに阿蘇に初めて二人でいって大観峰あたりをドライブしていた時に空に虹の柱をみました。アセンション後はよく見かけるようになりましたが、その頃はびっくり仰天!これまた胸がホンマに熱くなり、勝手に涙がでてきました。て、ふと横にいた彼女を見ると アカン!胸が熱い!って涙ぐんで私の手を握ってきました。

またまた思いを共有した次第です(*´∀`)

彼女は私が大自然のパワーをもらってくる(山奥の磐座とかに触れてくる)と分かるみたいで、何かキラキラしてるとか言わはります。そしてむっちゃスッキリして身体が軽くなるそうです。彼女曰く私のエネルギーはわかるそうで、他はわからんらしいです。

ここから質問です。

流星群と阿蘇の出来事は二人個別に?とても重要(実は大したことないかもですが)変化をもたらしたように思うのです。特に獅子座流星群についてはその時に彼女の次元操作能力が開花するような何かが起こったとか。それかその種のようなものが芽生えたとか。

周波数をあげるには宇宙を想像してみなさいと教わったこともありますので。

A. はい、だから家畜時代は満点の星を見せたくなかったのです。魂が開花するので簡単にメンタル体発動するし。それでは売れない。

あなたが見た獅子座龍星群は特に発動を促すのでしょう。しっかり見た人はみなその感動からくる発動を感じたはずです。

 

そして、私と彼女は大自然の特別な情景や状況に共鳴するととてもいいものが生まれるような気がしてます。次のステップに踏み出せるというか、地球の慈しみのこころに触れられるというか…。

こういう相乗効果を生み出すような関係の仕組みについて教えて頂きたいのです。何が起こってるんでしょうか。

どうぞ宜しくお願い致します。

A.   単に互いに魂の力が抜けるから起きます。ただし調べましたがツインソウルではありませんでした

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. さん×3《桃桜》 より:

    回答ありがとございますー!
    なんと!!!(゜ロ゜ノ)ノ
    あの流星群にはそんな効果があったとな!!

    わぁ!見れたことに改めて大感謝です。きっと守護霊さん達が見れるようにいざなってくれはったと思います。うわぁ~うちらは幸せもので運がえぇです。

    それからよく星空見る機会に恵まれてます。

    ツインソウル~
    全く興味がないとこでした。ツインソウルについての話やそれを探したはるのとかをみると ふーん?で?
    と思ってましたが(^人^)
    あの魂の力が抜けて…みたいな 経験が出来るなら会ってみるのもえぇかなぁ思いました。思考に幅が出ました。

    今回も興味深い回答をありがとございました。
    続けて質問したら回答を待つ間がとっても楽しくて(*´ω`*)
    こころの栄養になってる思います。相乗効果です。
    ワクワクと学びの✨

    改めて、ブログをつくって下さってる方々に感謝です。シャンバラスタッフさん、ベスさん、シャイアさん、アリッサさん、質問したはる方々。ありがとございますー!

タイトルとURLをコピーしました