✨シャンバラ への質問は こちら

学生: 解決しない相談室/文化祭告知

この記事は約2分で読めます。

文化祭当日、2015年9月27日(日)
14~16時、万屋スペース内、カフェテリア端っこにて。
「~絶対に解決しない~ お悩み相談室」
します。無料です。
希望者にはフットバスをサービスします。足湯じゃないです。
お湯と入浴剤をぶっこんで、ジャグジーのスイッチを入れるだけ、準備簡単フットバスです。入浴剤はローズの香り。
↓こんな仕組みです。
(補足:リンク先削除)

 肝心のブースは画像の通り、紫色のイメージです。
机に紫のチリメン布かけて、紫のベレー帽となんかズルズルした服着ます。
机の上のは灯籠で「相談室」ってテキトーな筆文字を書いておきます。
お悩みは、聞くだけ聞きます。
ただし煙に巻きます。
困ったら、フットバスに浸けます。単にお湯をぶっかけてもいい。ビックリさせてどうにかします。
更に困ったら、お隣のカレー屋さんの辛いの食わせます。テンション上げさせてどうにかします。
隣のアニマルカフェに促しても良い。モフれば大概のことは解決します。(あれっ解決しちゃう?)
ちなみにカレーとアニマルは有料です。
気が向いたら、うちの担当さんに丸投げします。
巨乳美女ですがオカマな気がする為、オカマさんです。真相は謎です。見える方むしろ聞いてください。
私が何か問うても大抵問い返されます。キングオブ煙に巻く人です。
誰も来なかったら、自分から獲物をナンパしに行く所存です。辻斬りみたく。
行きたいけど悩み無いわーという方は、なんかおもしろいのでっちあげください。
いろんな人のお話を、転がし回せたら楽しいなぁ。
よろしくどうぞ~

コメント

  1. honey dew より:

    悩むと言えば、リアルにしかないような…
    でも担当さん見たいなぁ(^^)

  2. >雪グミさん
    解決しない相談室 うっとりです(*´∇`*)
    抜け出して、うっとこの担当さんに受付任して
    フットバス入りにいきます~
    だいはんじょーしてても地味に順番待ってます!

  3. 雪グミ より:

    えへー( ・ω・ )
    皆様どもどもです。遊びに来てね。
    解決が必要な方は、中庭のさんさんさんさんとガブリエルさんが、きっとなんとかしてくださるって信じてる。
    あっしぁカレー構えてお待ちしております。
    解決とは、問題が単純に解消するというよりも、
    問題へ折り合えるようになるコトが多いなぁと思っていて、
    問題とは、常に解決させるべきものか?
    それを問題にしているのは、それを問題と断じるからでは?
    単に折り合い次第で、宝にも石ころにもヘドロにも変わるものではないか。
    それは果たして解決と呼ぶのか。
    みたいな。
    もっとテキトーに言えば、しろくろ付けないカフェオーレ♪みたいな。
    「解決」を考え過ぎて、ゲシュタルト崩壊起こした子の言葉遊びみたいな。
    はい。
    ここまで書いたら頭パーンしたんで、大人しくカレー構えます。

  4. 青いかけら より:

    わぁい、紫色のお部屋で、ローズのフットバスに浸かって、マッタリしたーい(^_^)☆遊びに行きますね

  5. じゅんじゅん より:

    グミちゃん
    すてきな企画をありがとうございますm(._.)m
    朝晩、涼しくなってきたので、足湯で温まりたいです(*^.^*)
    話を聞いてもらえるだけでも有り難いですわー
    時間を作って遊びに行きますね~

  6. サラリンコ より:

    グミちゃん、文に爆笑し、絵に感動しました~♪
    キングオブ煙に巻く担当さまが大好き~♪
    もう、最初っから、おかまさんだと思って、あの胸は私のものと思ってました~( ̄▽ ̄)←なんでやっ
    >誰も来なかったら、自分から獲物をナンパしに行く所存です。辻斬りみたく。

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    相談されに、みんな行っちゃうよ~♪
    聞いてもらえる人がいるって、幸せなことだとおもうから、それをしてくれるグミちゃんのやさしさに感謝です^^

  7. M より:

    グミちゃん
    何度かエントリーしようとして、『いや、同じよろずやメンバーだし・・』と躊躇していました。
    ・・・しかし、こんなに楽しい企画に乗らないでいられましょうか?(いや、いられない。。)
    混むと思うのですが、隙をみてお伺いします♪
    (悩みも考えておきますね~)

  8. まるまま より:

    グミさん、ゆるおもしろい企画、考えつかれましたね!
    宣伝文句も絵も最高でした☆

  9. きゃさりん より:

    グミちゃん紫のズルズル着てるのね~~それを目印(⁉︎)に行きます(^^)
    女子の悩みなんて解決してもらおうというより話を聞いてもらうだけでオッケーな場合もあるからお客さん殺到かもwww
    楽しみにしてます♫

  10. sara より:

    ぐみさん 最高
    誰かに吐き出すだけでもうほぼ解決するもんですものね。
    最高の相談室だ。
    フットバスも最高。

  11. fff より:

    解決しなきゃ相談じゃねぇんだよ

  12. たけ より:

    現在、わがチームでは、文化祭の出店に向けて、蕎麦をこねたり、打ち合わせしたりの毎日です。
    で、改めてここで聞くのもなんですが、構成員のお名前ですが、以下のように妄想しておりますがよろしいでしょうか?
    担当:グレッグさん ひげ面、瞳は青、濃い茶色の髪、頼れる感じ(多少かっぷくがよい)。品運び、片づけ、レジ担当。
    金髪の又吉さん(「変」のはっぴの方):ジェイソンさん、瞳は薄茶、金髪、マッチョで体格よい、最近ほぼ毎日うちの部屋で、赤いうるしのボウル状の器で蕎麦ごねを教えてくれます。当初レジ等をお願いする予定でしたが、本人の希望で、私と2人、厨房になりました。
    ジムキャリー似の方:キースさん、瞳は茶、明るい茶色の直毛で、七三のように分けている、さわやかに笑う方。フロアマネージメントと水出し、注文とり。
    まだ知覚できない方:ミッチェルさん。洗い場、かな。。。う~ん、ごめんなさい。
    以上、お名前だけでも確定したいと思っております。よろしくお願いします。

  13. シャーリン(奏悠) より:

    グミちゃん!
    最高~っすwww
    煙に巻く辺りがもう(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼
    (๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼
    ヤバイw
    夜なのに、笑いが(あははは~~♫)
    激辛用意して待ってますw←お客様流れて来るの(ↀДↀ)✧

  14. MOMO より:

    こんなお悩み相談室見た事ない!
    グミさん、画期的だね^^がんば!!

  15. より:

    やろず屋の裏の目玉
    キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
    裏原(裏原宿)キターーーw
    >更に困ったら、お隣のカレー屋さんの辛いの食わせます。テンション上げさせてどうにかします。
    >誰も来なかったら、自分から獲物をナンパしに行く所存です。辻斬りみたく。
    行きたいけど悩み無いわーという方は、なんかおもしろいのでっちあげください。
    ↑↑↑
    wwwwwwwwwwwww
    グミちゃんwwwwwwwww

タイトルとURLをコピーしました