✨シャンバラ への質問は こちら

科学班: 彼女の存在について

この記事は約2分で読めます。

気になっている事を質問させてください。

私は、結婚した時「子供は2人欲しいな」と思って、心の中でそんな日常生活を妄想していました。
すると、お兄ちゃんと妹、私達の4人の日常がくっきりと浮かぶ様になり、私もそれを願っていました。

ただ、私自身晩婚だったのと、大きな筋腫があった為にそれを開腹摘出したりと時間がかかり、ようやく震災の年に息子が生まれましたが、年齢的にも身体的にも(二度開腹したので)それ以降は難しい状況でした。

息子を出産した後も、しばらくは妄想の中では4人家族だったのですが、最近その子に話しかけてみたところ「私はこっちでみんなを守るから」という事を話すようになり、私達の家族から抜けて、個人として私と話すようになってきました。

そこで質問です。

Q1
彼女は今シャンバラにいますか?

A. はい、います。しかし近々生まれ変わります

 

Q2
彼女は、本当に私のところに生まれて来る予定だったのでしょうか?それとも、私の妄想に付き合ってくれていた?

A. いいえ、そのうちにわかります

 

Q3
生まれなかった事で、彼女の生まれ変わりのサイクルを変えてしまったのでしょうか?

A. それはないです。

 

Q4
息子は、すでにシャンバラで仕事をしているようですが、彼女とは会っていますか?

A. 一度だけ、あるようです。

 

Q5
私としては、本当に娘のような気持ちで彼女に話しかけているのですが、彼女にはもうアクセスしないほうが良いですか?

A. そうですね。そろそろやめた方がいいかもしれません。

 

私としては、どうしても「産んであげられなかった」と言う気持ちが強くなっており、私のエゴで産み出してしまったものかとも悩みました。その気持ちを昇華する為にも、また彼女側の気持ちも知りたく、疑問を解明したいと思い質問しました。

よろしくお願い致します。

A. 忘れないでください。子供が親を選んで生まれてくるこのシステムは決して無駄はありません。もしかするとあなたの息子さんと結婚するのかもしれませんよwww未来は無数に楽しくできます。時には過去を未来につなげるように楽しめばもっと素晴らしい未来の次元につながるかもしれません

ぜひ人生を楽しんでください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ごもく より:

    回答ありがとうございました!
    そうかー!生まれ変わるんですね。
    何らかの形で会えるのならとてもうれしいです。
    「そのうちにわかります」というコメントと最後の言葉から
    ひょっとすると、彼女は、私が、出来れば今生中にもう一度違った形で会いたいと願った彼女かもしれないな。と感じています。
    (だとしたら凄い事ですが)
    過去にあったことも、未来へ違った形で前向きに昇華していけば
    メビウスの輪のように、反転して素敵な未来を作り出せるかもしれませんね。
    深い回答を有難う御座いました。楽しむぞ^^

タイトルとURLをコピーしました