✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問: 子供達について

この記事は約3分で読めます。

いつもありがとうございます。
私には子供が2人いるのですが、今回子供たちのことについて質問させて下さい。

下の子については以前質問でシャンバラにも存在していると教えて頂きました。

Q.上の子もシャンバラにいると思ってますが、合ってますか?

A  はい、今更の質問でしたね

 

Q.彼らのシャンバラ年齢と、シャンバラでの名前も教えて頂きたいです。できれば見た目も。下の子はエリカローズで、リアルと変わらない年齢かな、と何となく思ってます。

A. それはお答えできません。本人が直接聞きに来ない限り親といえども言えません。あなたが直に見に行くようにしてください

 

Q.彼らには担当さんもついているのでしょうか?ついていたらお名前をお聞きしたいです。そして、この子達がいつもお世話になっています。御礼申し上げます。

A. 担当はいますが、こちらも本人の問い合わせのみになりました

 

Q.彼らはシャンバラで何をしているのでしょう。上の子はどこか学校に行っていますか?

上の子は、その日楽しかったことや、1番最後にしたこと、見たいことを夢で見れるんだよ、と言ったり、目を瞑ると真っ黒になるでしょと言うと、違うよ、目を瞑ると夢が見えるんだよ、と言います。特に私からはシャンバラの話はしていません。

何が見えるか聞いたり、どんな夢だったか聞くのが私も楽しくてよく聞いています。ある日、子供の機嫌が悪かった時に、楽しいことでも考えなよ〜、ほら、目瞑って夢でも見てみたら?と気分を変えようと言ったのですが、その時子供が「今は大人の夢で全然俺楽しくないんだもん!」と言うので、大人の夢って?と聞くと、「運動とか、日本地図とかだよ!」と怒って言うので、シャンバラで学校でも行ってるのかな、リアル幼稚園児の彼にはちょっと難しくてつまらない?なんて想像して笑えました。

この子のシャンバラでの存在を私は感じることができなくて、こういった子供の言動からこの子もやっぱりいるのかなと逆にリアルの私から感じるようになりました。もしそうならシャンバラでは遠い存在なのかなと思ってます。

A. 聞き出すしかないですね。お母さん頑張れ!

 

Q.下の子はシャンバラで一緒にいる気がするので、まだ小さい赤ちゃんで学校とかにはいってないのかな、と思ってます。なぜ一緒にいるのかがちょっと分からないところなんですが。私が会いに行ってるのかな?

とてもぐっすりよく寝る子なので、シャンバラで過ごす時間が長いのかな〜なんて思ってます。合ってますでしょうか?

A. はい、あっています。

 

Q.あと、上の子が胎内記憶について話してくれたことがあります。お腹の中でママに会いたくて泣いてたんだよ、と言ってくれたり、吸引分娩で産まれたのですが、自分で出ようとおもったのに引っ張られて嫌だったの、と泣き出したり、脚色も多少あったのかもしれませんが私もそれを聞いて感動したものでした。

そのとき、僕と〇〇ちゃん(下の子)は一緒に遊んでたんだよ、僕が先に行くことにしたんだよって言っていたのですが、この子たちはシャンバラで関係のある子達なんでしょうか?

A. これは最近よく子供たちが話すことです。関係があるというよりすでに生まれる前から将来の兄弟とあっていたというだけです

 

私の方はお陰様でここのところリアルが心身ともに充実していて、自分のやりたい事にも打ち込めて穏やかで楽しい毎日が過ごせてます。

相変わらずシャンバラはぼんやり妄想って感じですが、今打ち込んでる趣味や方向性はシャンバラでも学んでる実感というか、これしたことあるな、ってたまにフラッシュバックする感覚があります。

子供達の事に関してもこんな感じで妄想して楽しんでます。このまま日々大切に過ごしていきたいです。これからも親子共々よろしくお願いします。

A. すべては流れのままに

「一生懸命に楽しく生きる人間は神は手放さない」

シャンバラの言葉です。ぜひ楽しい子育てをしてください

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ma より:

    えっ……今更でした?(°_°)
    や、私はそんな今更感ないです。笑 確証が欲しかった、というか。わからないんですよね〜。
    本人でないと回答不可ということで、期待して待っていた私としては残念ですが、あくまで本人達のプライバシーということですね。彼らには守られるべきシャンバラの生活があるということとして受け止めます。こちらの親子生活を満喫しながら、彼ら本人からシャンバラ話も聞き出して楽しもうと思います。
    情報はほとんどもらえず…でしたがその中でも愛ある回答ありがとうございました。

    >キャサリンさん、お子さんも話してくれたんですね。シャンバラでは、生まれ変わりで縁ある関係になる相手と会っておく慣習、でもあるんでしょうかね?それにしてもこちらで聞くとなんだか嬉しくなりますよね。こちらこそ、教えて頂きありがとうございます(^^)子供からのシャンバラ話も、楽しみましょう♪

  2. キャサリン より:

    うちの子は、産まれる前に従妹と一緒にいた、と言ってたことを思い出しました。へ~~~と思ってたんですが、本当だったのかも。
    質問をして頂いてありがとうございます♪

タイトルとURLをコピーしました