✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問: 錯覚?

この記事は約1分で読めます。

皆様 いつもありがとうございます。
個人的な質問ですが、どうぞよろしくお願いします。

過去にも何度かあったのですが、夜中に毛布などをのけて寒い状態で寝ている時に背中などの体の一部をポンポンと叩かれることがあります。

ハッと気づいて慌てて布団を掛けなおしてまた寝るのですが、先日は夜明け前の少し意識があった時にやはり同じような現象がありました。この時は意識があったので明らかに2,3本の指で叩かれた感触があったのですが、これは何かの錯覚なのでしょうか?

個人的には何か私を守ってくださっている方の仕業であると勝手に良い解釈をしているのでが、お答え頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。

A. こら、風邪ひくぞい!!wwwwいいではないですか。優しい。そこがあの世とつながっているとも言えます。怖いですか? 楽しんでください。

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました