✨シャンバラ への質問は こちら

司令官: アンドロメダの司令官へ質問です

この記事は約1分で読めます。

アンドロメダ司令官、はじめまして。早速質問です。
ここからアンドロメダまでは、250万光年の距離があるとのことですが、
★ こちらに来るまでに(地球時間で)どの位かかったのでしょうか?

A.
地球時間で2週間です

★ アンドロメダ連合軍の司令官、という認識でよろしいでしょうか?

A.
はい、其の通りです

★ お仕事内容は、広域災害が専門ですか?

A.
広域災害ではなく、銀河系衝突専門の軍隊です

★ 今回、こちらにいらした目的を、差し障りがなければ教えて頂けますか?

A.
アンドロメダとぶつかるので、進行方向上のバズーンに対し、接触を測り協力を求めるためです

★ こちら(シャンバラや連合)とアンドロメダの間での通信手段は何を用いていますか? 電話やTV会議のようなことは可能ですか?

A.
言ってもわからないので、通信システムの一種とします

★ 司令官は、いままでにどの位の数の星と関わりをもたれたのでしょうか?

A.
現在5回目の懸案に向かっています

Q.
子供の頃、遠くの星々を見ていたときには(←田舎なので、ホログラム無しです)、まさかアンドロメダの方に質問ができるとは思いませんでした♪
質問が超初心者ですが、どうかよろしくお願いいたします!

A.
私もまさか地球の一般人と話ができるとは思いませんでしたwww
よろしくお願いします
質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました