✨シャンバラ への質問は こちら

司令官: アンドロメダと連合とシャンバラ

この記事は約4分で読めます。

Q.
アンドロメダの艦隊 司令官さま はじめまして
このたびは、質問にお答え頂けるということで、大変有難くも恐れ多く思っています
ですが、この幸運に感謝します
どうぞよろしくお願いいたします


アンドロメダ銀河(M31)は、地球から約250万光年の距離に位置し、およそ1兆個の恒星から成る渦巻銀河である。
直径22~26万光年で、直径8~10万光年である銀河系(天の川銀河)よりも大きく、局部銀河群で最大の銀河である。
↑と、調べましたらこのように出ていました
1兆個の恒星から成る渦巻銀河とのことですが(地球情報なので、数は違うかもしれませんが)
この恒星にはすべて(またはほとんど?)生命体が暮らしているのでしょうか
(星をみるたびに、「人が住んでるのかな」といつも疑問でした)

A.
すみません、恒星はあなた方のいる太陽系の中で太陽そのものをさします
つまり、太陽にお住みですか?
と聞かれたら、残念ながら熱いお風呂は嫌いです
というでしょう
恒星の周りに回っている惑星ないし衛星に生命体が文化を築いているので、その数はざっと5~8倍になります
太陽系だって地球だけではないではないですか
はい、それよりはるかに多い、大所帯です

Q.
司令官さまはアンドロメダの艦隊の司令官だそうですが
そもそもの質問で恐縮です
アンドロメダの艦隊とは普段何をお仕事にされているのでしょうか
(軍といいますと、「広域災害」を連想するのですが、広い意味での宇宙全体の広域災害なのでしょうか)
アンドロメダ銀河全体の軍をまとめたものの機関の一部がアンドロメダの艦隊なのでしょうか
(アンドロメダ軍があり、色々な部署があり、その一部なのでしょうか)
そして、普段はどちらにいらっしゃるのでしょうか
(艦隊移動でどこか定位置にいるものなのでしょうか)

A.
アンドロメダの方から来た詐欺師かもしれませんよwwwww
冗談はさておき、前のブログで言いましたように、我々は銀河衝突専門の軍隊です
ホワイトホールなどの広域災害はここには含まれていません
その点連合の、先日お会いしたAZ司令官はそのすべてを含む広域災害に対処します
そういう意味では大所帯になった分、経験値が高く専門で分かれていると言えます
艦隊は現在地球の軌道上にいます
なぜ地球かというと、ここが拠点の方が、まだ植民地時代では都合がよかったからです
1970年代以前は無法地帯だったので、どさくさまぎれに入り込みましたwww

↓つづく
Q.
「今週の予定」
http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12059990537.html
>連合とシャンバラの合同演習が終わり、新しい医療が始まります
>その中でアンドロメダの医療も加わり、三つ巴の世界になりました
ベスさんの主治医はアンドロメダのドクターとのことですので(違ったらすみません)
そう考えますとシャンバラと交流が今まであったとは思うのですが
「加わり」と書かれているので、これからより一層交流が深まるのかな・・と勝手に思いました
上は医療班の話ですが、質問はシャンバラとアンドロメダの艦隊についてです
今まで「アンドロメダ」といいますとアロムさんだけしか認識していませんでした(すいません・・壮大すぎまして・・)
今回、アンドロメダの司令官さまが答えて下さるということで、かなりびっくりしているのですが
(天の川銀河の田舎星の地球に、アンドロメダ銀河の司令官さま?とスケールが大き過ぎましてのびっくりです)
我々地球人が知らなかっただけで、アンドロメダの艦隊とシャンバラは水面下では交流を持たれていたのでしょうか

A.
いいえ、呼び水としてベスを使いましたが、(ザインがいたので)それ以上はまだ本格的には何もしていません
ただ、壮大というものの、決して高級な精神が宿って皆さんを説教しに来ていないので、そんなにかしこまらないでください
鼻をほじりながら、「あ、そう」といいつつ聞いてくれた方がこちらも気が楽です

Q.
「太陽系から見た区域とその中に地球があり、今回の広域災害のトップは連合の司令官」とのことですが
アンドロメダが近づいてきまして、太陽の内部が激しくなったそうですが
今回はこの件でいらしているのでしょうか
そして、アンドロメダと連合との関係性をお教え願えないでしょうか
どうぞよろしくお願いいたします

A.
別に太陽の温度が上がったから来たわけではありませんwwww
衝突に当たり、一番平和にすり抜けることを提案しに来たのです
周波数さえうまくすり抜ければ、それこそベスが言っていたようにお化けに石を投げても当たらない現象が可能になるのです
それから、すっ飛ばして連邦とのアプローチを現在しています
そこの連合と連邦の違いを後で仲間内で教えあってほしいですね
とりあえず、一部の銀河組織との話し合いをする気はないので、あくまでも全体的に協調し、協力をえる契約を結ぶのが目下のミッションです
質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    ベスさん
    アンドロメダの司令官さま ありがとうございました
    きゃあああwwww
    恒星:太陽(自ら光をはなつ)
    惑星:水星金星地球・・(恒星の周りを公転)
    ・・・・・・・・
    リアル地球の恥ですみません(土下座)
    大所帯・・でございますねえ・・(おおおおw)
    >艦隊は現在地球の軌道上にいます
    おおお、まさかのお隣さまww
    末永くいらして下さいまし
    >別に太陽の温度が上がったから来たわけではありませんwwww
    wwwwwwwwwww
    今回自分のクズ質問が酷いw
    連邦・・

    宇宙連合は商業、文化、教育など多枝に渡る契約のもとで成立する世界です
    >あなたがおっしゃる同盟は戦争などの治安、災害対策などの緊急に対処する同盟です
    >また宇宙連邦もあり、こちらは貿易、金融などの共同世界です
    byAチームさま
    さすがアンドロメダ銀河です
    すっとばしてのアプローチなのですね・・
    ご回答誠にありがとうございました
    かつ、質問に間違いが何点かありましたものの、さらっとご訂正、誠にありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました