✨シャンバラ への質問は こちら

Youは何しに地球へpart2 – その7

この記事は約8分で読めます。

シャンバラの皆様、ベスさん、リアルでサイトに関わって下さっている方々、いつもありがとうございます。そしてアーク・オースキンさん、はじめまして。お忙しい中インタビュアーを引き受けてくださってありがとうございます。

お話聞かせて頂くのは出来ればお仕事で来られている方で、その他はオースキンさんにお任せ致します。(万人向けではない質問で申し訳ございません💦)

①職業と渡航理由を教えてください。
②現在地球は、連合加入条件を達成しようと猛スピードの変革中ですが、連合内での地球の立ち位置が決まれば、貴方様の国との関係性は変わると思われますか? 考え付くメリット、デメリットをお聞かせください。
③貴方様から見て、地球という星の魅力や利用価値があるとしたら何だと思われたますか?
④もし何かしらの形で生活に魔方陣を活用されてらっしゃるなら、人生最大に成功した! と言う事例をよろしければお聞かせください。

質問は以上です。

お話聞かせて頂いた方に「ご協力ありがとうございました。良い一日をお過ごしください」とお伝え頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

*******************************

A. (今ゲートで働く人から聞いたら仕事で来る人専用の控室があると聞いてその場所に来ています。ここなら仕事人オンリーで外れはないそうです。スタッフありがとう! ではこれから仕事で来ている人へのインタビューに入ります。まずはロングで母星の民族衣装を着ている人に声をかけてみます。3人が限界ですね。よろしく)

こんにちは、私はニュースキャスターをしているアーク・オースキンといいます。少し時間をいいですか?インタビューなのですが。

P. 私に何か?

A. 地球人から質問を預かっています。4つほどです。

P. ここに来た以上は協力したほうがいいみたいですね。どうぞ

A. ありがとう。
①職業と渡航理由を教えてください。
できる範囲でいいですよ

P. 来たのはアンドロメダとの直接交渉です。システム技術者です。

A. 長期滞在ですか?シャンバラで?

P. もちろん

A. ②現在地球は、連合加入条件を達成しようと猛スピードの変革中ですが、連合内での地球の立ち位置が決まれば、貴方様の国との関係性は変わると思われますか? 考え付くメリット、デメリットをお聞かせください。

P. 地球人から見てどう見えているのでしょうね。まずは連合には立ち位置が決められなければ加盟することはできません。だから是が非でもみつかなければならないのは地球の方です。関係性はこれからの事。今は我々は地球を通り過ぎて直接交渉あるのみ。

A. アロムさんとですか?

P. (片眉が上がった)ええ、アロムさんとです。

A. それはいい。

P. 面白い! 知っているのですか? 

A. パーティーで何度も。律儀に出席するのでお見知りおきはそこがいいかも

P. あなたを通すことができますか?

A. いえいえ、ルートは知っていますがね(ウィンク)

P. では質問やっちゃいましょう

A. wwwwwそう来なくちゃwwww
③貴方様から見て、地球という星の魅力や利用価値があるとしたら何だと思われたますか?

P. アンドロメダとのつながりですね。たぶん連合に入るにあたってもそれがキーワードになるでしょう。

A. ④もし何かしらの形で生活に魔方陣を活用されてらっしゃるなら、人生最大に成功した! と言う事例をよろしければお聞かせください。

P. いきなりそれ? 魔法陣はどこでもやっています。活用どころではない。人生最大は・・・今かなwwwwwこんなラッキーはない。

A. それはそれは。では後程連絡をください。

P. ありがとう ではホテルに入ったらすぐに連絡します

A. OK ではでは

*******************************

(ベス、丸投げになりました。よろしくwwwwww このカードいいな。仕事が早いや。では次は親子連れがいるな。仕事なんだよね。行って見よう。あ、容姿は緑の肌の人たちです。パーツは地球人と変わりありません。)

こんにちは、私はニュースキャスターをしているアーク・オースキンといいます。よろしく。

(子供は地球人でいう5歳位。奥さんも隣にいます)

OM. こんにちは。

A. 少しお時間いいですか?インタビューしたいのですが

OM. はい、子供が暇でぐずっていたので助かりますwww

A. ご家族でシャンバラへ?

OM. ええ、これからシャンバラに住みます。

A. それはそれは。どうしてまた。

OM. 仕事で2,3年はここにいそうなので家族で来ました

A. 仕事というと?

OM. 宇宙人に母星の家庭用の道具を販売するためです。

A. まだ開かれていませんよ。

OM. 地球と行き来しながらやる予定です

A. では地球人から質問を預かっています。いいですか?

OM. ええ、事前に調査はしてきています。

A. ①職業と渡航理由を教えてください。
あ、これは聞きましたね
②現在地球は、連合加入条件を達成しようと猛スピードの変革中ですが、連合内での地球の立ち位置が決まれば、貴方様の国との関係性は変わると思われますか? 考え付くメリット、デメリットをお聞かせください。

OM. 連合内の立ち位置は地球人が決めることでしょう。我々ではない。関係性は変わりません。だってまだ何も進んでいませんから。

A. 確かに
③貴方様から見て、地球という星の魅力や利用価値があるとしたら何だと思われたますか?

OM. これからたくさんの宇宙人が来ていろいろな流通をするでしょう。出会いが広がる分追いつけない人にとっては地獄かもしれません。利用価値はその適応力で決まると思います。変化についてこれなければ殻に閉じこもっていくしかない。それも悲しい。地球の魅力は私もまだわかりません。もしかすると3か月後には全く違う指摘をするかもしれませんからね

A. ④もし何かしらの形で生活に魔方陣を活用されてらっしゃるなら、人生最大に成功した! と言う事例をよろしければお聞かせください。

OM. 魔法陣は毎日行っています。靴を履くようにね。人生最大の成功・・・・子供を授かったことかな。

A. 魔法陣で?

OM. もちろん

A. それはおめでとう。

OM. ありがとう。とにかくここで何か楽しもうと思っています

A. 成功を祈ります

OM. ありがとう(握手)

*******************************

(いい人でしたね。家庭的で。怖い宇宙人って意外にいないものです。ここでそれを知るのもいいのかもしれません

では次は・・・あ、最後だね。では、、、、おおおおお いたーーーーーーーー!!!ど派手な宇宙人。見た目はサイみたいな感じです。ここだけの話ですよ(ひそひそ))

こんにちは、少しお時間いいですか?私はニュースキャスターをしているアーク・オースキンといいます。地球人から質問を預かっています。出来れば答えていただくと助かります

S. は? なんで俺をえらんだ? 

A. 答えてくださりそうだとwww(しまった)

S. どれくらい?

A. 4つほど

S. まあ、いいか 仲間が来るまでだぞ

A. もちろん。
①職業と渡航理由を教えてください。
答えられる範囲でいいですww

S. 仲間に会いにだよ。商売ではない。

A. お友達で?

S. そうとも言う。職業は現役軍人だ。子供10人小脇に抱えて災害で逃げまわったこともある。

A. それはすごい。

S. その子供が成長してシャンバラに呼んでくれたんだ

A. いい子たちだ

S. だろ? ふん、だからこの小さな心臓がバクバクいっている。もうすぐここにみんな来るんだ

A. 了解。ではすぐに終わるようにしましょう
②現在地球は、連合加入条件を達成しようと猛スピードの変革中ですが、連合内での地球の立ち位置が決まれば、貴方様の国との関係性は変わると思われますか? 考え付くメリット、デメリットをお聞かせください。

S. 地球は知らんがシャンバラはいいね。ここにきて3人から声掛けしてもらった。このガタイにだぞ。

A. 人柄はみんなわかりますからね。私もそうですから

S. おう! 次は?

A. ③貴方様から見て、地球という星の魅力や利用価値があるとしたら何だと思われたますか?

S. シャンバラは人懐っこさかな。どこも災害時はこれがモノをいう。利用価値というより信頼しあえるかだ

A. ④もし何かしらの形で生活に魔方陣を活用されてらっしゃるなら、人生最大に成功した! と言う事例をよろしければお聞かせください。

S. 逃げた時に行った瞬間移動。20人を一斉に安全地帯に移動させた (ドヤ顔) 

A. 人生最大ですね。

S. 一人でやったわけではないがとっさの判断で行ったから成功した時はみんなで抱き合った

A. あなたは素晴らしい。

S. 一人じゃあない。一人ではできない。軍という組織形態ができていたからだ。でもその瞬間に立ち会えたことに誇りを持っている。いい仲間だ。

A. ぜひシャンバラで楽しんでいい思い出を作ってください

S. ありがとう、お、来たぞ!小僧ども! 

(遠くから騒がしいほどの集団が走ってきました。 あっという間に囲まれました。いい画面だ。災害は被害者ゼロが最高の救助です。そしてこうやって再開して喜びを分かち合うことこそ軍人たちの希望です いいところに出会えた 偶然に感謝して今日は終わりにします

アーク・オースキンでした)

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. エリコ より:

    オースキンさんこの度はありがとうございました。
    インタビューを読んで、遥か彼方の方々と一瞬でも繋がったような気がしてドキドキしました。

    魔方陣の質問では、本当に生活の一部に魔方陣が位置していると知る事が出来ました。特に三人目の方のお話は、まるで短編小説を読んだかのように場面が頭に浮かび、ため息が出ます。
    このような機会を持たせていただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました