✨シャンバラ への質問は こちら

医療班: 念について(便乗です)

この記事は約3分で読めます。

いつも拝見させて頂いております。

前の方が念について質問されてたので、私もちょうど気なっていた事があったので、参考にさせて頂いておりました。

読んでるうちに、職場で仲良くしていた人が実は次元操作タイプなのではと感じました。というのも、その方を(Aさんとします)注意した人、怒った人や周囲の人が大けがしたり病気になるのです。

Aさんは注意されるようなことばかりしてるんですが、自分を悪いと思ってないみたいです。関わり合いになりたくないと前から思っていたので徐々に離れてる所でした。でも先日、Aさんの発言にカチンときて、怒ってしまいました。そしたら今、胃腸炎気味です。

怒らせるとしつこい、Bさんがいたのですが、Bさんと私がトラブルになった時、私は帯状疱疹になってしまいました;

質問です。

・AさんやBさんは次元操作タイプなのでしょうか?念が強くて、それが相手に届いたから病気やけがをするのですか?逆切れで周りに被害が出てるようにしか見えないのですが・・・

A. え?(´・ω・) 普通に相手の念エネルギーを食べちゃうタイプですよ。取られた方は免疫力が下がって視野が狭まり事故に遭いやすいわけで。

でも二人同時に起きるならこれだけブログを読んでいたら自分を守らないと。であれば自分をレースにくるむか、相手をお経巻きないしお札巻きしちゃえばいいじゃんヽ(^o^)丿

 

・言い方が難しいのですが、AさんBさんは、相手をわざと逆なでするようなことをしてる気がします。正当な攻撃の理由を自分で作ってるような・・・。周波数が低い人、弱い人を狙ってるのでしょうか?

A. 念エネルギーを食するタイプ特徴ですね

 

・こういう人から身を守るには、自分をお経巻き、相手をお札巻き、周波数を上げるためなんでもいいから勉強する!でよろしいでしょうか?

A. はい、そうです

 

・あと、胃腸炎と帯状疱疹の治し方、予防などありますでしょうか?
カテゴリー違いなのですが、教えて頂けると嬉しいです。

長文失礼しました。どうぞよろしくお願い致します。

A. 妄想なので治すという言い方はできません。医療班です。現在この二つはきついですね。 しかし、たぶん胃腸炎は帯状疱疹から来ていると思います。妄想です。薬を飲むしかありません。

問題はしびれや痛みが残ったときの対処法ですね。どうしてもリンパの流れが悪くなると起きる症状です。なのでリンパマッサージをしてください。背中の人は凝った痛みのちょうど前面の位置がつながっているのでそこをマッサージするといいでしょう。例えば肩甲骨と背骨の間が凝る人はその前面の肋骨の間をもみます。大概そんなときは触るだけで痛いです。リンパマッサージはいたるところでサイトが出ているのでそれを参考にしても大丈夫です。

予防?疲労、ストレス、冷え がスイッチです。もう一つビタミンB不足が重なると条件を満たした人はスイッチが入ります。気を付けて。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. れんか より:

    お返事ありがとうございました。れんかです。
    質問を送信した時に、ハンドルネームを入力し忘れてしまいました。
    申し訳ありません。エネルギーを食すると書いてあって驚きました。
    食べる事しか考えてなさそうですね・・・。ここのところ体調不良が多かったし。明らかに次元操作タイプと違いますね。医療班のスタッフ様、アドバイスありがとうございます!すべてそろった上で、エネルギー摂取されていたので、スイッチ入ったみたいです;でも元気になってきたので、エネルギー補充します!

タイトルとURLをコピーしました