✨シャンバラ への質問は こちら

【ご参加頂きありがとうございました♪】歌プロ: 第4回歌プロ&次元操作デーのお知らせ

この記事は約4分で読めます。

ブログ読者の皆様、シャンバラスタッフの皆様、こんにちは!
広報担当SHです。

前回、皆様の本気!💪が如実に顕れつつある世界情勢に、歌プロ4回目にして既に大本番🎉の勢いを感じられる今日この頃です。

歌プロ&書きプロのコンビネーション、多少は面倒だな、と思う事もあるかもしれませんが、その流れ、準備も次元操作の一環かもしれない、と丁寧に行っていきたいと感じております。

ちなみに私自身のやり方ですが:

① この告知記事をパソコンで開ける(書きプロ用)

② スマホでフェイスブック・ページのイベントページ+ユーチューブ動画を用意する(スマホのページは簡単に切り替える事が出来ます)

③ スマホのユーチューブと共に歌い、終了後にFBページに切り替えメッセージを読み上げる(まだ全部覚えていません、汗)

④ パソコンに戻り、デスクに用意しておいた紙+ペンで書きプロ準備完了

⑤ スマホのストップウォッチ機能を使い、10:09/22:09からスタートさせ、書きプロ開始。ゆっくりと1分ごとに書いていく

⑥ 書きプロ終了。固定化。その後ストップウォッチを止める。以上です

このような流れで行っています。この告知記事だけで全てカバー出来ますが、私は歌う時にデスクを離れますので、スマホのユーチューブが便利になります。

皆様も、ぜひユニークでクリエイティブなやり方をご紹介下さいね♪これは便利!という裏技wwなどありましたら、ぜひ〜!コメント欄でご披露下さいませ❣

******************

2018年5月03日(木) 10:00 & 22:00 — JST(日本時間)
*いつもの午前・午後10時、で覚えてくださいね*

10:00 (22:00) :  アメージング・グレイス(『オ』と『ウ』の間で歌う)

以下の動画を参考に、メロディーだけ、『オ』と『ウ』の間で歌います(口の形を『ウ』にしながら、『オ』を出すように歌うと、非常に歌いやすく綺麗な音で歌えます)。

(事前にCMが流れる場合がございますので、前もって一度動画を再生して巻き戻しておいて下さいね)

10:03 (22:03)アンパンマンのマーチ

通常フルバージョン:https://youtu.be/U5aRoUhzUaU

ひらがな歌詞バージョン:https://www.youtube.com/watch?v=7LWYy0HJWKk
(途中にプチ歌詞間違いがございます、が、気にしなーいww)

本当は深いアンパンマンマーチ(注:戦時中の動画です):https://youtu.be/bUTi8kzVvmA

※上記3件削除確認  (追記:2022.1 .11)

英語版(English)

追記(2022.1.11):アンパンマンのマーチ

10:07(22:07)地球人に向けたメッセージ(3回)

以下のメッセージを、地球を抱きしめながら、あるいは側にいるお子様、ご家族の方とご一緒に、または自分自身を抱きしめるような気持ちで、ゆっくりと『3回』語りかけて下さい。

****************

ガイアの希望 共存共栄を守って武器を捨てよう

手をつなごう

話し合おう

互いを信じ合おう

軍は 人を殺めるものでなく 人を救い 活かしうるもの

*****************

10:09(22:09):書きプロ

*書き方の説明です*

① 紙とペンを準備し、歌プロのセリフまで来たら10:09/22:09から1分ずつゆっくり一つずつ書いてください。計5分かかります(紙は折り畳む&持ち運ぶ事を考慮して、それほど大きない、メモくらいが良いと思います。縦書き、または横書きのどちらでもOKです)。

② 書いた紙は小さく折りたたみ、財布等に入れて皆さん1週間持ち歩きます。

③ 水曜(9日)になったら何時でもいいので燃やしましょう(燃やせない人は、水封じを行って下さい)。

🌟10:09/22:09開始🌟

今回も2回同じ文字をつかいます。よろしくお願いいたします。

① 交渉開始

② 妥協快諾

③ 共同声明

④ 真実開示

⑤ 新生地球

前回参加された人はわかると思いますが初めの武装解除が北の核廃棄につながり思い切って次の段階に行きました。それが④の真実開示です。新生地球は固定化として使っています。これは次元操作を行う未来への筋書きです。

******************

以上、5月3日の歌プロ本番!のお知らせでした。

現在、Facebookページでも、全世界🌎へ向けてイベント案内&告知を行なっています(ほぼ毎日、プチ投稿をご覧いただけますw)。よろしかったら「いいね👍」もしくはシェア、で広めていきましょう♪

少しずつ、歌の輪が大きく広がっていくことを意図していきたいですね♬

尚、この日は次元操作&アイテムゲット日ですので、皆様こぞってアイテム✨を頂きましょう!

(アイテムは、神社仏閣、公園、など周波数の比較的高い場所、それらの場所の画像や動画などからも入手できます)

*アイテムの受け取り方:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31484
*主なアイテムの一覧表:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31776

毎回、毎回が大切なクライマックス🎉の気分で参加したいと思います。

Let’s All Sing Together!
いつも本当にありがとうございます!!

コメント

  1. sara(まる) より:

    声が出なくなって歌以外を参加させていただきました。

    書くのは大好き(o゚x゚o)ノ
    変化があるかと思うと楽しみですよね🌸

  2. フランソワ より:

    朝晩ともに歌って唱えて書いて手を叩いて。
    今回は二度目なのでスムースに行えました。
    どちらの回もみんなで手を繋いで歌ってたような気がする。
    ガイアに世界中に届くように・・

  3. うかぴよ より:

    👏👏👏👏👏👏👏👏👏
    痺れたァ〜!皆さんと手を繋いで歌ったよ〜🎶
    ありがとう〜(⌒▽⌒)

  4. Shire より:

    皆様、おはようございます♪

    GW真っただ中!の本日3日、いよいよ歌プロ&書きプロでございます。
    ワクワク~楽しみですね(๑>◡<๑) 休暇、レジャー等々お忙しい方々も大勢いらっしゃると思います。書きプロまで無理!な場合でも、午前&午後10時に「アメージング・グレイス」と「アンパンマンのマーチ」を口ずさむだけでもOK❣ですので、ぜひぜひご一緒に楽しみましょう♪ 今日はアイテムゲットの日でもありますね♫ 神社仏閣や、名所などにお出かけの方は、ぜひ~~~レアものゲット☆でご報告、よろしくです!! Let's all sing & write together♫

    • シャーリン より:

      歌いました〜✨書きました✨
      (リアルは病人がいる為小さな声で歌いましたが…)
      参加する度に発見が…
      私の妄想だけれども、違いが出てきているので面白いです。
      また、結果が楽しみですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

  5. ソラト より:

    こんにちは😃
    私は、スマホしか持っていないので、一連の流れを時間こみ、セリフ、四字熟語をすべて、紙に書き、スタンバイ場所の目の前に貼り、望みました✋
    時間は、スマホ時計に合わせて行いました。

    小さい子供達がいるので、日中は次元操作?で楽しい雰囲気を作りつつ、時間を見計らって、ジブリ映画を見せました(これはいいのか?😅)
    そして、ベールをかぶり気配を悟られないよう、自分空間を作りました😜
    一緒に歌えるよう、もっていけたら1番いいのかもしれないけど、前々回は、書きプロ練習の時、紙をビリビリに破かれてしまいました🤨

    真面目に取り組んだのか本当に、最近です(ごめん💦)
    今回も、がんばるぞ!フラットな気持ちで✨そこのバランスが難しい😖

タイトルとURLをコピーしました