✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: アイテムの使い方を教えてください0912

この記事は約1分で読めます。

6日の神社は1箇所だけ行けました。

埼玉県狭山市の狭山八幡神社にて、丸い感触で暖かいものをいただきました。

暖かいイメージからの連想かもしれませんが赤い色のような気がしました。赤い水晶玉のような感じです。

シャンバラ部屋にクローゼットがなかったので、ガラスの棚の中で座布団の上にのせました。

よろしくお願いしますm(_ _)m

A. エネルギー体ですね。シャンバラの部屋に物置やウォークインクロゼットを作ってください。消えちゃいますよ。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました