✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2018.05.01

この記事は約1分で読めます。

日本はゴールデンウィークまっただなかですね。アロムです。

今週の国旗は盛況で回答が追いつけずにいます。難しいのですよ。それでも頑張っているのでしばしお待ちください

今週は皆さんもブログどころではないと思いますので課題もなしにします。存分にGWをお楽しみください

次に歌プロが今週5月3日に行われます。皆さんのご協力のおかげで「武装解除」が始まりました。北の動きがすごい。ね、交渉上手だといいましたよね?で、今週はまだたまっている国名で統一します。よろこばしかったですね。ぜひ一人でも多くのご協力をお願いしたいと思います。

では今週もよろしく

 

コメント

  1. ごもく より:

    国旗のお題延長ありがとうございます😊
    それならば、提出済みの方で国が一部ダブっちゃった方の追加質問などは可能ですか?
    (ベスさんもお忙しいと思うので、チェックが煩雑になったりお手間なら大丈夫です。)

    • sara(まる) より:

      (´∀`。)ノ私もダブったし
      もう一個質問したいです♪♪

      こういう所は抜け目がないw

タイトルとURLをコピーしました