✨シャンバラ への質問は こちら

お祓い磁石

この記事は約1分で読めます。

Q.
ベスさんに質問です。
初期の頃のブログにお祓い磁石の使い方が載っていたのですが、ダイヤモンドや自分を祓う、肩こり解消の他に使い方はありますか?
お祓い磁石は家の外で使うと説明書にありましたが家の中で使った場合、どんな事がおきますか?

A.
???
お祓い磁石を家の外で使う????
いえいえ、そんなこと言いましたっけ(ドキドキ)
もし言っていたら、訂正です
そんなことはありません
どうか家の中でも存分に使ってください
あと、部屋の中にいるお化けを吸い取るゴーストバスターもできます
質問をありがとうございました

コメント

  1. Miyuki より:

    ベスさん、お祓い磁石についての回答をありがとうございました。
    私の説明が足りなかったのですが、「お祓い磁石を外で使う」とは、磁石の取扱説明書に「必ず外で使ってください」と書いてあるのです。
    家の中で使うとマイナスエネルギーが家の中に籠ってしまうのかな?と思っていたのですが大丈夫なんですね。
    私は主に自分が他人と接して疲れた(憑かれた?)時に外に出て磁石で全身を撫でたりしているのですが、この使い方で大丈夫ですか?
    家の中で使えるのならこれからの季節、外に出て寒い思いをしなくて良いので助かります。
    あと、ゴーストバスターズにも使えるとの事ですが、嫌な感じの所に置いておくだけで大丈夫なのでしょうか?
    磁石自体を浄化やリセットしたりはしなくても大丈夫なのですか?

タイトルとURLをコピーしました