✨シャンバラ への質問は こちら

先生とその授業

この記事は約2分で読めます。

Q.
学校生活もひと月たとうとしていますが、先生との授業がうまく妄想できなくてつまづいています。
ダメ質問ならスルーしてください、よろしくお願いします。
先生がこの頃うまく妄想できないのですが、確かに授業に来てくだっていますか?もしかしてお忙しくて艦隊で遠くにいらっしゃるのでしょうか?

A.
教師は艦隊とは関係ありません
なので常に参加しています
もし妄想ができない時は、好きな人を教壇に立たせて、会話してください
きっと変化がおきるはずです

Q 最近、うまく想像できなくて授業ははじめと終わりの挨拶ばかりが印象に残りますがシャンバラの子の授業はちゃんとできていますでしょうか?

A.
特にかわったという報告は来ていません

Q 文化祭の水着ショーに全身黒猫着ぐるみコスプレで参加させていただきました。
医: 医療班様の文化祭2015-10-07 20:32:52 テーマ:医療班担当https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=3779
↑のブログで溺れた子は、やっぱり私だったのでしょうか?ウォーキングはうまくできた記憶があるのですが、くすだまの頃はうまく妄想できなかった感じです。あれはあなたの事ではないか?と教えてもらってはじめて気がついたのです(≧н≦);;;
もしそうだったらありがたい気持ちで一杯です。助けてくださった方々、本当にありがとうございます。プールに飛び込ませてごめんなさい●┐ペコリ

A.
ネコの構えでいきなり横から飛びつかれ、一気に他の人と共にプールに落ちました
但し、あなたは着ぐるみを計算に入れていなかったので、いきなりおぼれたようです
重いですよねwww
3人のイケメンに救われて、人工呼吸はされなかったけれど、お姫様抱っこで医療班のメディカルセンターに運ばれました
覚えていなかったのは幸いです
大丈夫です、他のメンバーもあなたが無事だったとそれだけを喜んでいましたから

Q 最後に私の出身星を教えて下さい。お願いします

A.
あなたはシリウス腕から来た人です
大きすぎて想像もできませんが・・・・
質問をありがとうございました

コメント

  1. まる より:

    ベスさん回答ありがとうございました。
    いくつか更につっ込んで聞きたいのでよろしくお願いします。
    Q「もし妄想が出来ない時は、好きな人を教壇に立たせて」というのは、私の妄想で、バウアー先生がその好きな人に見える、ということなのでしょうか?それとも、バウアー先生がサービス精神によってその好きな人に変身してくれるのでしょうか?えっ∑(゚Д゚*)と思ったので聞いてみたくなりました。
    Qどちらにしても、雑談(?)でも会話を続けていけたら、授業の習得が進んで授業を受ける私の中やリアルの行動に変化が起きるということなのでしょうか?(ワクワク♪)
    「あなたはシリウス腕から来た人です」これについて、教えてください。
    Q シリウスとは意外でしたが、シリウス腕って?腕ってどういうことなのですか?
    意外というのは、てっきり金星だと思い込んでいました。ただ単に金星の持つ私たち地球からのイメージからですが、きっとそうだと思い込んでいました。
    そう言えば星空ウォッチングが大好きでして、いつもよくシリウスを眺めていました。大きくて目立つからなのか、キレイだなあ、きれいだなあ、煌いてるなあ、と星空を真っ暗闇で眺めるのが好きでした^^ 好き過ぎる私は、鈴鹿の山が大好きなのと同じように毎日星見に出かけていました。どうしてなんだろう?
    Q 確かに大きい星で想像もつきませんが…あのシリウスAの大きな星の方なのですか?
    どうぞよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました