✨シャンバラ への質問は こちら

A. アストラル体を切る

この記事は約2分で読めます。

Q.
ベスさん、スタッフさん、お疲れ様です。
今日も質問させていただきます。
幽霊に関する事です。
最近、久しぶりに幽霊を斬りました。

もちろん、私の思い込み、空想かもしれません。
霊能者ではないから。
その上での質問です。
幽霊=電気で、私達の幽体も電気。
…という事は、自分の幽体が作った『電気の刃物(空想の刀)』で、幽霊を斬ることは可能という事でしょうか?
以前はただ斬るだけ(除霊?)だったのですが、今回は斬る事で浄化の効果もあるみたいでした。
ただの思い込みでも、怖がっているよりいいかな?と思いますが、本当に幽霊を斬るなんて事が出来るものなのか教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

A.
一時期ある宇宙人のコンタクトから、戦闘物の世界が広がったそうですね
まず答えから
はい、あり得ます
っていうか、ハリーポッターの世界みたいですが、本当にあります
それの一番有名なものは、タロットカードです
あれはそんな世界を知っているからです
剣や鏡などいろいろありますよね
アストラル界ではすべてOKなので、そんなシチュエーションもあります
あれだけ集団で起きた、剣で切る行為は、いまだに現存しています
なぜって集団で起きたから
浄化に繋がっているならきっとそうなのだと思います
興味深い質問をありがとうございます

コメント

  1. ハクツル より:

    みなさんおはようございます
    >蓮名 寝子さんへ
    わたしも数字は宇宙の共通語だと思ってます。
    数字の共感覚は持ってないのですが、内側に潜ると外側(宇宙空間)に出る…。
    この感覚もスッとわかります~。

  2. 蓮名 寝子 より:

    おはようございます。(^^)
    連投ですみません。
    今日の質問です。
    質問
    宇宙は、私達の知るもので表現するなら、数字で構成されているのでしょうか?
    …というのは、問い合わせをして返答を受け取る時、「言葉」として受信出来るのは、ほんの僅かで。
    私がチャネラーではないせいもあると思うのですが、超高速で大量の数字が脳(?)に入ってくる感じなんです。
    問い合わせる時は、自分の内側に入って、外側から情報をもらう…感じです。
    いつも自動的にやってるので、説明できないのですが、自分の中に潜ると外側(宇宙空間)に出る…という変な説明になります。
    (^_^;)
    他にも何かと、数字で見えてくるので、もしかして?と思っての質問です。
    よろしくお願い致します。

  3. 蓮名 寝子 より:

    回答ありがとうごさいます。(^^)
    幽霊を斬るのは、有り得ない事ではないのですね。
    どうしてもの時は、使えそうなので、安心です。
    私のは、剣とか言えるようなものではないです。
    (^_^;)
    使えたらそれでいいので、ただの透明な光の塊(数字の塊にも見えます。)です。
    剣の形に固定すると、今より使いやすいかもしれないな…と思いました。

タイトルとURLをコピーしました