✨シャンバラ への質問は こちら

科: 日曜日(10/11)の歌実験の結果について

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんにちは。
★ 日曜日の歌の実験結果はどうだったのでしょうか?
調印式前でお忙しいとは思いますが、少しでもお教え頂けたらと思い、質問いたします。
よろしくお願いいたします。

A.
やっと質問がきたことに感謝します
関心がないのかな?と心配していましたwww
さて、日曜の実験は、平たく言うと失敗でした
ホログラムを壊すという目的は達成されなかった
原因は、音の波動が低いことで、振動数は今までの中で一人が与える影響力という意味ではだんとつでしたが、
低音でスローテンポは合わないことがわかりました
国歌に歌詞があったらもしかしたらもっといい結果が出たのかもしれませんが、思いのほか破壊力がない
しかし、縄文人に符合するこの音域は計算されており、何がすごいって今回初めて分かったのが、メンタル体を刺激するということです
いろんな国歌がある中、行進曲でない珍しいテンポを持つこの曲がホログラムより遺伝子に影響があったことが感動です
皆さんのご協力を感謝します
次回は、もう11月に入り、本番1ヵ月前になります
予行演習をします
是非いろんな人を誘って歌いましょう
日にちは現在計算中
多分12月20日は1日3回しかチャンスがないのを想定して行います
一人でも多くこのあほな実験に楽しく参加することをお勧めします
曲は
「John Lennon – Happy Xmas (War Is Over)」
日本語版は昨年行いました
英語だろうが、日本語だろうが、イタリア語だろうが、トルコ語だろうが
みんなで同じ歌を歌いましょう
そして最後に
We are the world
を歌って絞めます
11月はその練習としておこないます
データーが揃ったので、一気に行きますが、できるだけ多くの人の参加を促したいと思います
12月に入ったらツイッターでも参加を呼び掛けます
楽しもうぜ!!
質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    >シャーリン(奏悠)さん
    勇者シャーさまwwwwwwwww
    だめ、笑って笑ってww
    倒れた方が出たドンパチコーヒーって、なんですかww
    倒れた方が出たのに、ついつい、そのまま談話室の飾りつけwww(どんなついついなのww)
    しかも、りんちゃんさんのなさったこと、さらっと暴露されてるし(味方に敵がいたパターンですね)
    郵便ポストが赤いのもサラリンコのせい、お空が青いのも、シャンバラがイケメンなのもみーんな みんな、サラリンコさんのせいを、とうとう覚えてしまいましたねww
    あと、サラリンコさんが食べ物に弱いのも、しっかり熟知されているナイスフォローもさすがにございます!
    あとは3歩あるかせればまるっと忘れ、万事OKであります(きりっ)
    慰労会のお返事楽しみですねえ
    待ち切れず、行動という名の襲撃を起こすシャーさまは勇者にふさわしいと思います!
    是非とも、サラリンコさんと勇者二枚看板でのご活躍を祈念しております
    >honey dewさん
    ハニーさんwwwwww
    >やっぱり一斉にプールで暴れたな…3秒早いが
    3秒の「待て」が出来ない地球人www
    >AZ司令官登場の瞬間に25人放心状態…まだ数字伸びるな
    まだ伸びるんだwww伸びしろあるんだwwwなんて将来有望な発展途上国地球人ww
    (さすがは我わらのAリーダー←てめーらのじゃねーや)
    >○はまたドーナツに手を出した、15個目…予想は50個
    ※【正解】○⇒サラリ○コ

  2. honey dew より:

    >Jさん
    多分、我々を観察しながら科学班はいつもワクテカしてるかと(^O^)
    「やっぱり一斉にプールで暴れたな…3秒早いが」
    「AZ司令官登場の瞬間に25人放心状態…まだ数字伸びるな」
    「○はまたドーナツに手を出した、15個目…予想は50個」

  3. nyamoda より:

    最近、さらに時間がはやく過ぎてしまい、ここのブログに立ち寄るにもやっと今になってしまいました。
    さらに時間ははやくなってしまうのでしょうか?(質問でなく、ひとりごとです。)
    歌詞にも意味があったので、あえて『お』だったのでしょうか?(質問ではなく、ひとりごとです)
    『お』だけで歌うのは、自分がインコになったようで気分は高揚しました。
    実験の結果は面白いと思いました。ありがとうございます。

  4. シャーリン(奏悠) より:

    >Jさん
    こんばんわです~♪♪
    すみません!缶コーヒー運んでしまいましたwww
    お昼にウキウキとシャンバラスタッフ様達にOKも頂いてないのに、談話室に缶コーヒーのボスをダンボールにて運び込み、素晴らしい韓国缶コーヒーも運び込み、さらに倒れた方が出たドンパチコーヒーも作ってしまい・・・・・。
    あああヽ(´Д`;)ノ
    ついつい、そのまま談話室などに飾り付けまでしてしまいました。(反省・・・・・)
    三階のギャラリーには、左側に特大サイズのカボチャまで飾られております←これはりんちゃんだよ(暴露www)
    大変大変申し訳ありません。
    だってサラリンコ様がやろうー♡って、にこやかに誘うから・・・・((´艸`*))←サラリンコ様のせいにするのを覚えた私www
    (サラリンコ様、夜中にラーメン奢ります!キリッ)
    だってぇ~OKもらうまで歯がゆいんですものぉ♪♪←(Ŏ艸Ŏ)
    スタッフ様~【慰労会】OKお願い致します~(泣)
    お返事待っております~(泣)

  5. より:

    Q.
    関心がないのかな?と心配していましたwww
          ↓↓↓
    A.
    いえいえいえいえ
    今か今かとワクテカが止まりませんでしたww
    ①結果がどうなるかワクワクしまくっていたが、調印式準備と重なってお忙しいかな?と、ここが心配だった
    ②よって、そろそろかなと思いつつも、フライングを心配
    ③つい、ベスさん回答の女子会でテンションが上がりすぎた(※殺到 ベスさん「てめーら鬼かよw」)
    ④つい、調印式後の慰労会という名のイケメン呼び出しの闇鍋ありの、誰も頼んでない缶コーヒー企画に心が躍った(ベスさん回にて勇者シャーリーン質問)
    ⑤キングオブコントがあったから(うそ)
    ※キングオブコント:コントNO1を決める日本の番組
    結論:さすがMさんやーーー
    これっていわゆる天才科学者さまの「試合に負けて勝負に勝つ」というものでしょうか・・
    素晴らしい発想力と好奇心、最高にございます
    結果、大発見があったのですから、今回も成功といえると思います!
    次回も大変楽しみです!いつも本当にありがとうございます<(_ _)>
    【とってもためになる日本語講座】
    ※ワクテカ(ワクワクテカテカ)の省略形:期待に胸をふくらませワクワクテカテカしているさま。待ちきれないさま。興奮で血流がよくなったり、汗や皮脂が分泌されてテカテカしている様子。
    ※闇鍋(やみなべ):それぞれ自分以外には不明な突飛な材料を複数人で持ち寄り、暗中で調理して食べる鍋料理。通常、鍋料理には用いない食材が利用される。食事を目的とした料理というよりは遊び、イベントとしての色彩が濃い。

  6. honey dew より:

    非常に興味深い結果だったんですね~
    さすが、物議をかもすだけのことはあります。選んだのはもしかしてそうした意図でのことなのか…
    まだまだワクワクすること、沢山ありますね(^O^)

  7. 湯のはな より:

    なんだかんだいってるうちにもう1ヶ月ぐらいなんですね~
    ぜひ参加させて頂きます!(この際試験は置いといて)
    君が代が遺伝子に影響を与えるとは驚きです
    昔からあのメロディーになにか惹かれるものがあったんですけど戦争の影響でイメージが悪いですよね。もったいないなあと思ってました
    また改めて聴いてみます(*^^*)

  8. M より:

    科学班の皆様
    早速の回答をありがとうございます。歌の結果は皆さん(トークなどで)気にされていたのですが、調印式前ということで聞くのを遠慮していましたwww
    ホログラムを壊すことは達成できなかったものの、新たな知見が得られて良かったです ^^
    11月、家族も誘ってみようかと思っています。
    ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました