✨シャンバラ への質問は こちら

ワクチンの目的ー追加質問ー2

この記事は約4分で読めます。

今一つわからないところがあるので、もう一度質問させてください。

ーーーーー引用ーーーーー

ムーンショット計画とは、アニメの「サイコパス」並みの管理社会で「攻殻機動隊」並みの超人を作る社会ととらえています。

Q. この解釈であってますか?

A. いえいえ、それでは支配者層にとって一番逆らわれると困る状態になります。そうではなくAIに従属的な人間とそうでない人間を振り分ける作業を言います。 当然遺伝子として持っている日本人はこの中に入ることができない人がいます。それが縄文人です。だから一層計画が始まるのです。ところがここにきてブーメラン現象が起きて撒いたウィルスが暴走し自分たちに降りかかり始めました。放火したら火の粉が自分の背中にかかって煙が出ている状態ですwww

ーーーーー引用終わりーーーーー

Q1. 「当然遺伝子として持っている日本人」とありますが、ここにある遺伝子とはどういう遺伝子のことですか? 縄文人で調べたところ、出てくるのは対放射能ミトコンドリア、対紫外線ミトコンドリア、無欲の遺伝子です。あてはまるのは無欲の遺伝子くらいなのですが、無欲の遺伝子を持っているとAI従属的でない、となるのですか?

A. 戦争も経済も欲にまみれて繰り返された文化です。そこへより便利に、より速く、より豪華にしようとしたのも欲です。無欲、それは支配者層にとって一番支配しずらい民族だと思いませんか?操作できないジレンマ。AIは所詮支配者の道具にすぎません。AI=支配者の意向なのです。

 

ーーーーー引用ーーーーーー

Q.従順な羊たちをなぜ一掃する必要があるのでしょうか?

A. 連合の言葉を借りれば今回の従順な羊たちは海で言うイワシです。次の星に集団転生をしなければならないので一掃に見えるでしょうが、むしろより安全な星に転生するので彼らは置いてきぼりにならないように必死になっているのです。  

収穫ができなければ一掃」というのは食人の流通(ここから妄想で聞いてください)が連合によって止められたので収穫ができなくなりました。それで収穫ができないなら=食べられないなら廃棄 「収穫できないならこのキャベツ畑はつぶそうね」という意味とほぼ同じ意味を呈します。しかし、そのおかげでそれまで収穫を繰り返してきたので他の星に転生できなかった魂が無事にできるようになりました。そのおかげで次に他の星からの集団転生が可能になりました

ーーーーー引用終わりーーーーー

Q2. 今までは転生できるはずのメンタル体を持った魂でも収穫されて消滅してしまっていた。でも、ワクチン接種により大量殺戮されることで魂として集団転生させることが可能になった。人口が減った地球にほかの星から集団転生出来るようになった。   という理解であってますか?

A. 入ってくるのはほんの少しですがね。はい、あっています。

 

Q3. 上の理解であっているとすると、メンタル体を持っていない魂はどうなるのですか?

A. 消滅します。

 

ーーーーー引用ーーーーーーー

Q.今日、Facebookのコメントで ”NYのユダヤ人達はワクチン接種をしたと言いながら実はしていない。実際アメリカ人の店に行くととても具合が悪くなるがユダヤ人系のお店に行ってもシェディングで具合が悪くなることはない。” というのを知りました。 9:11と同じ計画者がワクチン計画を実行してるってことですね?

A. ああ・・・この計画者って誰だか知っているのですか?J人ではないですよ。それからイスラエルでは86%の人が接種しています。つまり14%の純粋J人は打っていないと思っていいです。

ーーーーー引用終わりーーーーー

Q4. この計画者って誰ですか? DSの人たちだと思っているのですが違うのですか?

A. 日本の内閣府です

 

ーーーー引用ーーーーーー

今や多くの国で高い接種率になっていますが、なぜ安全性に問題があると分かる人には分かっているワクチンを、イスラエルが先行したのでしょうか。 本物のユダヤ人ではないと聞きますが、それも関係しているのかな?とか。

A. はい、いろいろ解釈はあるでしょうが、正直あぶり出しというのが一番適切ではないかと。

Q.あぶり出し、とおっしゃってますが誰をあぶりだすのですか?

A. へ?( ̄д ̄) 純粋J人です。

ーーーーー引用終わりーーーーー

Q5. 純粋J人をあぶりだして何をしたいのですか?

A.  エデンの園=日本列島に行くためです。死海文書の最後に「エデンに帰れ」という文言に従って日本に帰ろうとしているのです。だから日本の年金がユダヤ系の企業にのっとられているのです

 

Q6. 純粋J人をあぶりだしたいなら、縄文人のこともあぶりだしたいと思うのですが、日本は他国に比べて幸いにも対応が遅れています。 菅さんのおかげですか?

A. さあ・・・(;^ω^) 菅氏はそれなりに逆らった方です。限界があったということでしょうが

 

Q7.って、もしそうなら菅さんて何者???

A. ベスが「マンデラ現象かな」と首をかしげていることがありました。菅氏が官房長官時代北海道出身として書かれていたのが、いつの間にか他の県になっているとのこと。もし北海道出身なら?ということです。
 

しつこく質問してしまいましたがよろしくお願いします。

A. 質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました