✨シャンバラ への質問は こちら

ELBN-1: 前世を見る際の眠気

この記事は約2分で読めます。

皆さま、いつもお世話になっております。

先日は素晴らしいセミナーをありがとうございました! 便乗質問をお願い致しますm(_ _)m

自分の前世を見ました。 今世に一番関係のある前世を見るというところで、私も眠くなりました。 担当さんに「ねむーい。ねむーーーいよーーーーー(寝たらゴメンね~~)」と伝えはしましたが、頑張って無事誘導終了まで持ちこたえました。

眠気とセミナーが関係しているかもしれないとは全く思わなかったので、その後のSLYさんの質問に対する回答を伺いギョッとしました(「見たくなかったのでしょう 封印をしている画像だったのかもしれません」)。

「どうして見ようとしたのか?」は、単に「ちゃんとセミナー受けなきゃもったいない~」と思っていただけで、「見たくなかろうが無理にでも見てやる!」というつもりはありませんでした(@_@)

ちなみにその前世の私は男性で、古代アレキサンドリア??港に停泊中の帆船の前で、パピルスのようなものを広げながら同僚と打ち合わせをしているようでした。書写生のイメージ。

うっすら懐かしい思いで周囲の景色を眺めていましたが、その奥に高い塔を見つけた時に「うっっ」と涙がこみ上げてきました。

Q1.私の眠気も自分の魂(?)が「見たくない」と思ったことからきているのでしょうか。

A. いえいえ、こちらは担当曰く、懐かしさが快感になって眠くなったようだと報告が来ています

 

Q2.上の答えがYesの場合、結局見ることが出来たということは、自分の魂なりが「あ~~~、ま~~~、いいか~~~」と許可を出してくれたということでしょうか。

A. 快感なので見たい気持ちが強かったということです

 

Q3.基本、眠くなった時は見ないほうがいいのでしょうか??

A. そんなことはありません。ただ寝てしまったときはそうかもしてません。結果論に終始しますが、見えたならそれも必要だし、見えなかったら見なくてよかったと思えばいいと思います

 

Q4.別の質問です。 真っ暗なゾーンに入った時に、知ってる場所のような気がしました。 これまでそうとは知らず(夢で?担当さんと?)入っていた、ということはあり得ますか?

A. あなたの場合は眠る寸前によく行くところです。知っているところというよりなじみのところだったのではないでしょうか?

 

質問は以上です。 質問がかぶっていたらスルーしてください! 大勢の方々のご厚意により、毎回素晴らしい講座を受けられていることに改めて感謝いたします。 これからもどうぞよろしくお願いいたします(^o^)

A. お疲れ様でした

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. サリー(SLY) より:

    あななすさん、突然ですがSLYです!
    なんだか呼ばれた?気がして〜(勝手な思い込みwww)
    あの時、私が突然眠くなったわけは、見たくない前世の記録を封印していたのかもでしたが、実はそれ以外にそうではないハプニングがリアルでありまして、、
    ただ今その件をブログで確認中です。
    あななすさんのご質問で快感でも眠くなることがあるってことがわかって良かったです(^^)辛いことばかりじゃ、嫌ですものね!

    • Liliane(あななす) より:

      サリーさん!呼んでおりましたよ~~ヽ(;▽;)ノ
      サリーさんが絶対質問なさるはず!
      それを待って質問しようと思っていましたが、なかなかお見かけしなかったのでお先〜でした☆
      そういうご事情だったのですね。
      わざわざ教えてくださって有難うございます(#^.^#)

      講座後1人でトライしたときもやっぱり眠気が来たので、「そんなに見たくないものばかりかよー」と思っていたら違いました(笑)。
      良かったです(=´∀`)人(´∀`=)
      サリーさんのご質問も楽しみにしています!

  2. Liliane(あななす) より:

    ベスさん、回答者さん、ありがとうございました٩( ˆᗜˆ )و
    担当さんもお世話さまでした☆
    快感で眠くなるなんてことがあるのですね~。質問してよかったです。
    でもそれじゃ見るの大変じゃん、見たいのにwww
    場数でしょうか。
    結果論、了解です!

    それからそれから。
    そーーーですか、眠る寸前に行っていた彼処ですかwwwww
    「暗くて静かであったかいところ」と自分では言っていました←ボキャ貧
    落ち着くのです(*˘︶˘*)
    興味深い回答をありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました