✨シャンバラ への質問は こちら

ELBN-1: ELBN-1に関する質問(ゾーンについて)

この記事は約2分で読めます。

シャンバラの皆様、ベスさん、リアルでサイトに関わって下さっている方々いつもありがとうございます。

超ド素人の質問で失礼します。ゾーンとはなんですか?

A. いい質問です。ゾーンとは遺伝子から抜け出た情報域を言います。生まれ変わりや遺伝子からくる先祖からの情報もここで入手できます。

 

過去記事から読んできて、ゾーンとは「究極の集中力で至る、時間と空間を超越したように感じる個人的な状態の事」だとばかり思っておりましたが、ゾーンという場所があるのですね?

A. はい、その通りです。

 

集中力というカプセルに意識が乗っかってゾーンへ行っている状態だから、ゾーンに入ったと言うのでしょうか?

A. いいえ、むしろ担当と一緒にいた分安心して動けたのでできたと思います

 

今回のセミナーで訪れた所はボイドとか虚無とかと表現される場所に近いイメージを受けたのですが、同じものですか?

A. はい、言い回しの違いだけですね

 

なんか・・・スタートレックで「ワープ!!」と言って通り抜けて行ったり、「死んだらね、ずっと暗いところを歩いて行くと急に明るい光がぁ~云々」と表されるあの暗い場所の事ですか?

A. おお、まさしくそうです

 

全ての存在の向こう側とか、絶対行ったことがある場所とか、解っているようで、つかみ切らず、この一週間ずっとムズムズしております。

基本的質問で申し訳ありませんが、お教えを頂きスッキリしたいです。よろしくお願いいたします。

後、付け足し質問です。近日中に自分の過去世を見たいと思っておりますが、聞き取れなかった事など、時間差でもこちらの質問コーナーへ問い合わせ可能でしょうか?

A. 皆さんやっています。必ず担当と一緒にいってください その方が担当から情報が聞けます

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました