✨シャンバラ への質問は こちら

ELBN-1: ELBN前世質問

この記事は約2分で読めます。

ショーン先生、ベスさん、スタッフの皆様、先日はありがとうございました。

前世を見るとのことで、私は子供の前世を見に行きましたが、1つ前の前世を見ているところで、リアルで旦那との会話が始まって集中できなくなってしまい、その後講義終了までSlackも見れずでした。

集中できたのは途中まででしたが、背中から入るときのぶにょん、とした感覚、ゾーンに入った感覚など、いつもより実感が感じられてとても楽しかったです。

1つ前の前世は草原が広がっていて、山脈、馬、と浮かんできて、そこに13歳くらいの少年が立っていました。場所はたぶんモンゴル、年号は1600くらい?と曖昧です。ここで集中が途切れたのですが、

Q. この続きはシャンバラ私は見て帰ったのでしょうか?

後から読み返すと、急に光から出てはいけません、とあったのでリアルでは急に集中が途切れて戻ってきてしまった感覚だったので大丈夫だったか少し心配になってます。

担当さん、迷惑をお掛けしていたら申し訳ないです。サポートありがとうございました。

A. 担当のサポートはこのためにあります。ご安心を

 

Q. 続きも見たり聞いたりしていたことがあればここで聞くことはできますか?今世と関係ある前世には行ったのでしょうか?

A. 行っていません。後でじっくりやってもらうことで中止になっています。

 

Q. 後でウランバートル、と頭に浮かんで、これは1つ前の前世の詳細だと思うので、あの後私は彼に質問出来たのかな?と、そこもしていたのならせっかくなので詳しく知りたいです。

リアルは全く旦那との会話の方に気がいってしまいました。間が悪すぎる…途中までいい感覚で楽しかっただけに本当に残念です。

A. あとでじっくりやってください

そのあとで質問にお答えします

 

Q. 最後に、講座では左手に生年月日と名前を書いた紙を握りましたが、これは握らずとも出来ますか?例えばその人に触れながら、とか、思い浮かべるだけでいい、とか、どうでしょうか。

A. まだ難しいでしょう。回数を重ねるとできるようになります

 

楽しい講座をありがとうございました。ゾーンに入った感覚がすごく印象的でした。Slack読みながらあんなに実感できたのは初めてでした。

貴重なお時間をありがとうございました。

A. お疲れ様でした

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ma より:

    あそこで中止になっていたんですね。是非また再挑戦したいと思います!
    タイミング悪〜と残念だったのですが、もともとあまり目的意識なく臨んでいて、ちょうどここ1週間でそういえばこれ聞いてみたいな〜と思うことがあったので、今度は目的意識を持って臨みたいと思います。また質問させて頂きます、よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました