✨シャンバラ への質問は こちら

ELBN-1: シャンバラとの関係

この記事は約3分で読めます。

いつもありがとうございます。
先日のELBNとても楽しい時間でした。
ショーン先生、スタッフの皆様ありがとうございました。

その時は家族の前世をみてきたのですが
自分のも見たい!と再度やってみました。

見えたものの確認をお願いします。
よろしくお願いします。

忙しそうな担当にちょっとだけ~付き合ってね!と行ってきました。

見えてきたのは、明るい日差しが入ってくる木々に囲まれる森の中でした。
白樺も生えている地帯です。

うすい色の長い金髪の細長い体型の女性でした。
白いワンピースを着ています。
そで口と胸元には刺繍があり素朴なのですが意味深い文様のようです。
年齢は30才位かもしれないのですが、とても若々しく見えました。

その彼女は白い布を張ったテーブルのようなものの上に薬草?や木の実をのせていました。植物をよくわかっている様子です。

木々から注ぎ込まれる陽射しに嬉しそうに祈るような感じでした。
平安を感じる祈りのある生活かな?
ドルイダスのようなことをしていたようです。

自然な生活用品を作ったり、アロマや、木々の意味の古代文字を学習してみたりと植物の事に興味を持っている今日この頃です。
前世を見て納得しました。

場所は国の名前がわからず、なんとなく感じた地図が北欧の南のあたり?
後で調べてみて、今のリトアニアあたりなのでしょうか、海からはそう遠くない土地に思えました。

ケルトの歴史を調べていると、その場所はケルト人ではないのかもしれませんが、ケルト文化に興味を持っているのですが、そういう関わりもあるのでしょうか?

A. ケルト人は国を持たないのでこれという場所は言えません。ただ、指し示す場所は当たっていると思います

 

年代は700というのが来るのですが、紀元前なのかはっきりしません。

今に関わるもの、そしてシャンバラの姿に関わるものに興味があったのでそれを意図してみたのですが、シャンバラの自分が年を経て成長した姿の様に感じました。

今のシャンバラの自分の姿の前世に関係ある人物でしょうか?
(それとも楽しい妄想?!)

A. はい、今回珍しく関係があります

 

ふさふさの長い髭の大きな男性とハグをしていたように見えました。
父親に近いとても安心する感覚が感じられました。

この人とは現世(またはシャンバラ)で会っているでしょうか?

A. まだあっていませんがこれから会うはずです

 

シャンバラでのご縁も前世に関わるものがあるのでしょうか?

A. 担当は時々かかわっているのですが、残念ながらあなたの場合は関係はありません。

 

担当さん、ちゃんと手を繋いで見せていただきました。
ありがとうございます。
そしてスタッフの皆様、素晴らしいセミナーをありがとうございました。

A. お疲れ様でした

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Colin より:

    回答ありがとうございます。

    シャンバラの姿の前世が見れてよかったです。
    前々からちらちらみえていたので、確認が取れてありがたいです。

    たなかとは過去には会ってないんだ・・・
    シャンバラの今世ではこれからもどうぞよろしくね。

    そしてこれから会う男性!どんな方だろう。楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました