✨シャンバラ への質問は こちら

ELBN-1:  魂の課題についての個人的な問い合わせです。

この記事は約2分で読めます。

こちらでのお返事ありがとうございます!
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=38507

何故か質問フォームの改行などが出来ず、ちゃんと送れていたか不安でした。
しかし、前世の画像は合っていたのですね、、

あまりに荒唐無稽で、お返事も無くても仕方ないと腹を括ってました( ꒪⌓꒪)
しかも確かに!その前世関連の人とは何か他人ではない気持ちがしていました。妹と聞いて、深く納得しました。前世というのは、本当に今世と繋がっているのだと実感します(;▽;)

私は魂がどうしたいかを、たまに妄想しすぎて、現実に戻った時さてじゃあどう動けるか、と考えることが最近多いんです(^^;)元々考えすぎる性格で…

闘病中で在宅の時間が長く、現実社会にあまりにも繋がっていないかもしれません。この間に、回復したらやれる事をじっくり考えている次第です。

私の頭の中のもやもやは、現実に繋いで何かを掴めるまで続くのかもしれません(もしや一生)

ちなみに病は、時が来たら治る、でも早く寝てね、と言われた気がしました。今の治療法で治りかけているので、もう少し早寝を心がけてこのまま続けていこうと思っています。

前置きが長くなり、すみません。
改めて、そんなもやもやした私が知りたかった魂の課題に関しての質問です。

Q 今世に関する前世の所で、誰もいない自然の中で一人でいる…というシチュエーションは、人と自然をもっと繋げたいという感じ?なのでしょうか?

自然が、人と繋がりたがって、人ともっと楽しみたいという感じを受けたのですが…

それとも魂に孤独感があり、今世は私が人ともっと繋がりたいと思ってるのでしょうか?

それかまさか、逆に人でなく、自然と共に生きていたい?!などと言う魂なのでしょうか…

何か、こんな核心を聞いてしまって良いのか分からないのですが、もし教えて頂ければ…教えて頂きたいです(つд⊂)

一人の時間が長いので、それも影響しているのかもしれません(^^;)

A. 今世とかかわる前世を見るときは、もう少し眺めていると何かが起きることがよくあります。この大草原で何があったかわかりませんが、その何かが今世とかかわるので待ちましょう。なので自然云々ではありません。

 

以上、個人的過ぎるので却下して頂いても全然構いません!!こっそりこちらで学ばせて頂くことだけでも感謝です、、(*uωu*)
よろしくお願い致します。

A. 次回楽しみにしています(by アルフィ)

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 匿名 より:

    お返事ありがとうございました!
    なるほど、あの画面には続きがあるのですね(o゚д゚o/)/
    そうですよね…皆さんみたいにもう少し、物語が見えたら良いなぁと思いました。練習しなきゃ、、

    アルフィさん、全然お部屋には行かないけど、付き合ってくれてありがとうございます!(◍ ˊ ᵕ ˋ ◍)次回もがんばります!

    ベスさん、シャンバラの皆さま、ブログに関する全ての皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました