✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 質問です。お願い致します。

この記事は約2分で読めます。

Q.
スタッフの皆様こんにちわ。いつもありがとうございます。質問です。お願い致します。
Q1:今週、ご縁あって認知症の方を含む友人と会うことになりました。
そこでふと思ったのですが、認知症の方は、起きている時もずっと、なんらかの理由でご自分の意識の半分がシャンバラの世界に(アストラル界?)へ、いつも出かけている?から、つまり…いつもアストラル界へ行ってしまっているから、こちらの現実世界で認知症という症状になってしまっているのでしょうか?

よろしくお願い致します。
※認知症の方についての内容をブログをさかのぼって読んでみました。そうしたら、そういえば…?と疑問に残ったので質問してみました。…とんちんかんなことを言っているのでしたら本当に申し訳ありません…。

A.
いえいえ、その通りですよ
全員ではありませんが、現在シャンバラで働くメンバーの10%はそれでお手伝いいただいています

★続けて個人的な質問になります。よろしくお願いします。

(この質問へのご回答はコメント欄にて、お手数ですがお願い致しますm(__)m)
Q2:このあいだ、面接をしていただきました。ありがとうございました。
私のシャンバラでの姿と年齢がわかりましたら、ぜひ教えてくださいませ。michi(nori)です。

A.
ブラウンの髪と瞳を持つイギリス系のチャーミングな人です
年齢はここでは12歳です

Q3:続けてすみません、私の主人もこのあいだシャンバラでの面接をして頂いたのですが、
その主人のシャンバラでの姿と年齢がわかりましたら、ぜひ教えてください。michi(hide)です。
よろしくお願いします。

A.
黒髪に黒い瞳、ユダヤ系の顔に15歳位の姿です
質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました