✨シャンバラ への質問は こちら

医: 耳の違和感

この記事は約2分で読めます。

アランさん、トンプソンさん、アーリーさん、スタッフさん、皆さん、こんにちは^^

Q.今年に入り左耳がおかしくて、空の上にいる時のような空気圧を感じることが2週間位だったか続きました。ピグ友さんでも数名左耳が変だという方がいらして、中耳炎の方もいました。2月になり、今度は右耳が若干違和感がある日が数日ありました(右までは二人)。 今年に入り、耳が聞こえるように手術を受けたというアストラル界の話を聞きました(シャンバラなのかは分かりません)

聞こえやすくなっているかというと、私はよくわかりません(;´・ω・)
シャンバラの音がリアルに届くように、耳が聞こえやすくなるような何かアクセスがありましたか?

A.
アストラル界がある意味高山病に近い症状になるので、何人かにそれなりの処置をしました

耳だけではなく他にも鼻、喉、胸などに違和感ができている人が多かったと思います

処置的にはそれほど大仰な内容ではありません

肉体的に聞こえがよくなることはないので、期待はしなくていいです

しかし、おいおい必要なので行ったというだけです

Q.それ以降、耳鳴りがする時があります。今までも1年に1~2回くらいはあった気もしますが、今年になってからは頻度が上がりました。耳鳴りがするときはシャンバラを意識しますが、やっぱりよく分かりません(;’∀’)
そちらで話をされてそれが耳鳴りとして気づく人もいるようですが、声ではなくてなぜ耳鳴りなのでしょうか? リアルの鼓膜に振動を伝えることがあるのでしょうか? 鼓膜や耳小骨には振動が伝わっても、音までは内耳に伝わってないという状態なのでしょうか・・

ただの勘違いならすみません。よろしくお願いしますm(__)m

A.
耳鳴りではなく、自分のオーラの音が今まで以上に聞こえているのです

アセンション後の症状です

もうしばらく様子を見ていてください

妄想ですww

質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    アランさん、トンプソンさん、アーリーさん、スタッフさん、べすさん回答ありがとうございます^^
    期待しまくりました・・(;´・ω・)
    できたら、イケメン見れるほうがいいけど・・(でも手術はいやーーー!w)
    オーラの音ですか?
    うーん、たまになる音なのだけどなぁ・・??
    静かじゃない時も分かる音なんですが・・??
    ま、そちらのアクションでなければ、ただの耳鳴りとかかもですね~
    ありがとうございましたm(__)m

タイトルとURLをコピーしました