✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 前のチャクラの機能と、アセンション後いろいろ

この記事は約4分で読めます。

Q.
スタッフさん、こんにちは!ずっと初心者週間になるのを待っていました。
質問をどうぞよろしくお願い致します。(*^-^*)
背中のチャクラからプラーナを吸い込んで、前のチャクラから吐き出すと教えていただきました。よく普及している「チャクラ活性化」の方法には、前のチャクラからプラーナを取り込むイメージをするものが多くて、私もずっとそういうやり方をしていました。そのせいか私は、前面のチャクラからもプラーナが取り込めるような感じがするのです。でもこれって、「腸から食事を取り入れる」くらいに意味のないことだったりするのでしょうか?そもそも、前のチャクラからプラーナを取り入れることは可能なのでしょうか?

A.
多分、それは呼吸とセットではありませんか?
息を吸い込んで、プラーナを取り入れましょう!!って
はい、できますよ
排出するところから逆噴射する感じで吸い込み口の根詰まりを取ります
ずっと楽になるはずです

Q.アセンションで人によっては起きる可能性のある「浅層アストラル体と深層アストラル体の融合」なのですが、もし、今年の12月のアセンションで融合しなかったら、その後は可能性はないのでしょうか?それとも、アセンション後の12月以降から長い時間をかけて浅層と深層のアストラル体の融合の可能性が起きてくるのでしょうか?

A.
後者です
まあ、一律同じ進化を遂げることはないので、気長に見守りましょう
(つづく)

Q.
例えば、地上で同じ信念を持った人たちがある一定数集まると、アストラル界に一つの世界を構築できるといわれています。死後世界を探索できる人たちによると、キリスト教の天国とか仏教の極楽とか、その他カルト宗教とかなんでもありで、生前の本人たちの信念に合わせて、アストラル界には、閉鎖的な天国がパラレルワールドみたいに無数に存在するということなんです。(ヘミシンクの人たちはこれを信念体系領域と呼んでいるのですが)
そこで聞きたいのはアセンションについてなのですが、地球は12月にまるごと浅層アストラル界に移行するのですよね。浅層アストラル界は、私たちが今まで、自由自在に家を建てたり、洋服や食べ物をぽーんと出現させてきた楽しいシャンバラ世界です。でもアセンション後、そんな浅層アストラル界に地球まるごと移行したとしても、私たちがシャンバラで行っていたように欲しいものを魔法のように瞬時に物質化できる世界に変わるわけではないと思うのです。同じ浅層アストラル界なのに。
その理屈なんですが、それって要するに、「地球に存在する全ての人たちの集合意識(信念)」でアストラル界に巨大な信念体系の世界を、どかーんと構築するようなものなのでは?なんて思っているのですが、どうなのでしょう?
地球にいる皆の集合意識が「今まで通りの物理法則に則った地球」で凝り固まってるので、今まで通りの変わらない地球が構築されるのでは?と。それでもやっぱり、個人個人、本人の潜在意識で信じてることが現実化してしまう世界に移行する・・・そんな風に私はアセンションを捉えているのですが、この理屈は間違っていますか?(@-@;)

A.
おお、この方はだいぶアセンションの本質を理解していますね
そうです。
なぜ飛行機は飛べるのか?
羽があるから? なくても飛べる
浮力があるから? 浮力自体の説明ができていない
プロペラ、ジェットがあるから? では鳥はなぜ飛ぶのか?
ね、何もわかっていない
その固定概念が崩れて、これまで飛ばないと思っていたものが飛ぶようになる
その固定概念ができる前にエジプトでは、巨石を積み上げていたのです
いかがでしょう?
いい質問です

Q.もし違ってたらお聞きしたいのですが、どうして地球が浅層アストラル界に移行しても、私たちは、魔法のように家や洋服を物質化できないのでしょうか?(「できるよ~」とか言われたらどうしよう)
どうぞ、よろしくお願いいたします。(><*)

A.
できるよ~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鼻をクチュクチュして、できた妄想で見てごらん
出来上がったドレスがほーらwwww
という段階まで行くのに、固定概念は常に邪魔をするだけです
その邪魔をどけて見せてくれたのがサイ・ババです
まあ、これからですよ
楽しみましょう
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. みい より:

    それから。。アセンション後は
    「人を思いやれる人」「今まで他人に良いことをしてきた人」も報われやすいだろうし
    これまで人を踏みつけて搾取してきたたちはきっと、
    自分の行いに直面するだろうから、
    政治や世の中のこと諸々、未来を悲観するのはやめようと思いました。
    ありがとうございました。m(u_u)m

  2. みい より:

    スタッフの皆さん、とってもわかりやすくて、
    ためになるお宝回答どうもありがとうございました。(*^―^*)
    そうです、そうです♪息を吸いながら、プラーナを吸い込むんです。
    そして、とても気持ちがいいです*
    おお!排水溝の根詰まりお掃除ができるとは!
    余計なものが取れるのですね~~これとても重要。
    これからも続けます。聞いてよかった^^
    アストラル体の融合は、これからの話でしたかー!(@-@)
    勘違いしてました;;初心者習慣万歳ですー。
    わあ~アセンションが本当に楽しみになりました。(*´д`*)
    そかそか~!!アセンション後はサイババみたいに
    ビブーティとか指輪とか出しちゃったりが
    心底できると思ってたらできるーの世界なのですね。
    ヽ(*´д`*)ノ<アイ~キャン~フライ~~~♪
    とか言って、ビルの屋上から飛び降りて
    死なない程度にやってみますw
    そして、きっとより心の綺麗な人、あらゆる意味で良い感情をもてる人が
    幸福になりやすい世の中になるのじゃないかと信じています。
    「正直者が勝つ世の中」に♪
    これは楽しみです!(>▽<)(と、腹黒い私が言ってみる)
    アセンション後もこの回答を忘れないようずっと大切にします。
    どうもありがとうございました。m(*u_u*)m(三つ指正座)

タイトルとURLをコピーしました