✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: ブログの意図

この記事は約1分で読めます。

Qブログの最大の意図は歌の実験ですか?それともシャンバラスクールですか?それともシャンバラの紹介?精神世界の啓蒙?ほかの何かですか?

A.
マックスウェルです
ブログの最大の意図は、酒の勢いで「愛を語らない精神世界の質疑応答のブログを作ろう!」です
シャンバラスクールは、「部屋ができたら共通の場所があったらいいんでね?」「だったら学校にしよう!!」「そうだ、そうだ!!」で、できました
(やはり酒の勢いです)
シャンバラの紹介は本で十分でした
精神世界の啓蒙?
いやいや、酒を飲んでいた時はそんなことは考えていませんでしたwww
他?wwwwwそれは全くないですwwwwwwwww

Qブログは本家日本ではあまり知られていないと思うのですが、海外の読者数はかなりの数なのですか?

A.
はい、意外に海外のアクセスが多いのですよ
なんででしょう?
日本人は3割、ロシアとアメリカで合わせて3割、残りはいろんな国々です
質問をありがとうございました

コメント

  1. space より:

    マチュピチュの遺跡っていったい何の遺跡なのでしょうか?
    町?牢獄?
    宇宙人のしわざ?なのですか?

タイトルとURLをコピーしました