✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 海水深層水が存続に関わる訳とは?

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんにちは。今回は『神官』を調べていましたら、気になったものです。何故私この答えをスルーしていたんだろう(泣)
《引用9月30日の災害への対応より》
★ 目に見える災害(日照り、洪水、地震、台風、etc..)を防ぐための蔭のお仕事も多いと思います。封印や重機以外に地球で今されていること、それが無理でしたらごく一般的な仕事がありましたら、教えて頂けますか?

A.今主にしているのは、海洋深層水の調整です
海洋深層水は海水温に影響するものです
その量が地球人の無知からくるくみ上げで、バランスがくずれだしたので、その調整をもう一度しています
くみ上げは止まらないのですかねえ・・・
地球人自体の存続にかかわることなのですが・・・
引用終わり。
海水深層水?何だろ?と思い調べましたら、身体に良いとか、病気が治る等の宣伝項目がズラリと出てきて、かなり色々な場所でくみ上げられているようです。

★地球人の無知からくるくみあげで、地球人自体の存続にかかわる・・・・・と書かれていましたが、このままくみあげていたら・・・・・人が無くなると言う意味になるのでしょうか?深層水が本当に病気等を治すとも今は思えないのです。
でも、海水は宇宙で必要でしたよね。・・・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…人が全滅?でもその前に地球自体が大変な状態になるのでしょうか?(もう、今がそうですよね。。。)

A.
海洋深層水は海の一番下を流れる、北極や南極から来た冷たい海水のことを言います
そうです。地球の海水温度はこの海洋深層水で調整されているのです
微小だと言いながらくみ上げていろんな化粧やらに使っているために地球のリズムを狂わせているのです
海水温度が上がる原因は、海洋深層水が今あなたのもとにあるからなのです

★そして、今も神官の方はこのお仕事をされているのでしょうか?
お忙しい中すみませんが、よろしくお願い致します(。>ㅿ<。)

A.
多分、どんなにしてもリズムが狂いどうしようもなくなる時が来るのでしょうね
責任はだれが取るのか?
それでも神官は仕事をしています
質問をありがとうございました

コメント

  1. シャーリン(奏悠) より:

    お忙しい中ありがとうございます。
    そして神官の方々・・・ありがとうございます。
    海水深層水・・・・・海水の温度を調節されていたのですね。やっぱりそうですよね。
    それを汲み上げていたら・・・・・。
    汲み上げるのをやめてもらいたい。
    必ず、裏で頑張って居る方がいる。←こちらのブログで良く分かりました。
    それをしてくださっているのが、シャンバラの方々だったり、連合の皆様だったり・・・・・本当にありがとうございます。
    お礼だけではダメですね。
    もっと学んで知恵をつけます。
    これは間違いだと・・・・・地球にとっていけない事だと伝えます。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました